Home > スポンサー広告 > 豚コマとエノキの味噌炒めのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-09-25 (木) 19:56

味噌炒めもおいしそうですね~。
うちは塩こしょうにちょっとのお醤油味が好きなので
そっちばっかりなんですけど…

来年の今頃は毎日お弁当作ってるのかと思うと
ちょっとがっくりしちゃいます…

ビスケット URL 2008-09-26 (金) 11:40

>Tocchiさん
最近何気なく買ったお味噌が、
意外に美味しかったので、
味噌を使う機会が増えました。
甘めにすると、夫も息子も喜びます。

お弁当、Tocchiさんなら大丈夫ですよ。
昨年の給食室改装のときもあったんだし。
私もやっとなれてきた感じですが、
どうにかなる物です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/224-d5d02bde
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 豚コマとエノキの味噌炒めのお弁当

Home > お弁当 > 豚コマとエノキの味噌炒めのお弁当

豚コマとエノキの味噌炒めのお弁当

9-25-1.jpg
豚コマとエノキの味噌炒め
ウインナーソーセージ
卵焼き
ゆで野菜(ニンジン、オクラ、アスパラ)

豚肉とエノキを炒めて、みりんとお味噌で味付けしてみました。
最後に胡麻を一振り。
ご飯に合うおかずになったと思います。

今日は実家の母と、祖父母のお墓参りをしてきました。
日差しが強かったので、草取りが大変だろうと、
覚悟して行ったのですが、
思ったより生えてなくて、一安心。
お参りがゆっくりできました。

帰りは横浜に寄ってイタリアンで遅めのランチをしてきました。
デパートの中にあるお店ですが、
景色が良いし、パスタもとても美味しかった。
ズッキーニの火の通し方が絶妙で、
やはりお店で食べるパスタは、自分で作るのと違うな(当たり前だ~。)
としみじみ思いました。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:2

Tocchi URL 2008-09-25 (木) 19:56

味噌炒めもおいしそうですね~。
うちは塩こしょうにちょっとのお醤油味が好きなので
そっちばっかりなんですけど…

来年の今頃は毎日お弁当作ってるのかと思うと
ちょっとがっくりしちゃいます…

ビスケット URL 2008-09-26 (金) 11:40

>Tocchiさん
最近何気なく買ったお味噌が、
意外に美味しかったので、
味噌を使う機会が増えました。
甘めにすると、夫も息子も喜びます。

お弁当、Tocchiさんなら大丈夫ですよ。
昨年の給食室改装のときもあったんだし。
私もやっとなれてきた感じですが、
どうにかなる物です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/224-d5d02bde
Listed below are links to weblogs that reference
豚コマとエノキの味噌炒めのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 豚コマとエノキの味噌炒めのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

