Home > スポンサー広告 > チキンライスのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

そーにゃ URL 2008-09-24 (水) 14:12

こんにちは、ビスケットさん。

チキンライスねぇ、なんかホッとする一品ですよね。
久しぶりに食べたくなってきました。
・・・て、さっきお茶漬け食べたのに(笑)

あらら、無事に乾いて良かったです。
ところで、部活も指定のジャージなんですか?
と、知らないので聞いてみました(笑)

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

かよ URL 2008-09-24 (水) 14:13

チキンライス、おいしそう!
うちの父もケチャップが好きで、オムライスが大好物なんですよ。
洗濯物たいへんでしたね、ドライヤーまで使ったんですね。
でも部活に間に合って良かった、良かった。
私もお洗濯の方が好きです。

Tocchi URL 2008-09-24 (水) 19:46

うちもこの間 ユニフォームが乾かなくって困りました。
小さいユニフォーム着ていきましたけど…

私もお洗濯の方が好き。
それでもって TIDEとDAWNYの組み合わせが 好きです!!

kono URL 2008-09-24 (水) 22:24

黒いお弁当箱にチキンライスも合いますね~。
私もケチャップライスって大好きですよー。
チキンがなくてハムやウィンナーってことが多いですが、
ケチャップ味になっていれば大丈夫!!

私もお洗濯の方が好き☆

ビスケット URL 2008-09-25 (木) 19:28

>そーにゃさん
チキンライスはなんか懐かしいような、落ち着くような。
永遠の定番ですね。

部活は学校指定体操着のジャージが基本です。
トップスは白っぽい物であれば休みの日は良いと言われたのですが、
1年生は目立つ事はしたくないらしく
体操着でいきます。
今度から気をつけないと。

>かよさん
お父様もオムライス好きなんですね。
みんなの人気者ケチャプライスです。

今回は焦りました。
どうにか乾いてよかったけど、
1年生はジャージがないと休むしかなくなります。

ビスケット URL 2008-09-25 (木) 19:34

>Tocchiさん
雨が続くと、お洗濯のペースが乱れて
こういう事がおきちゃうんですよね。
でも絶対に着ていかなくてはならない、
中学生のジャージ気をつけないと。

お洗濯の方が洗剤とか、柔軟剤が楽しめるのが
嬉しいですよね。

>konoさん
このお弁当箱なかなか気に入ってます。
荷物の多いときは、かばんに入れやすいので、
これに詰めてます。
赤い色も映えますよね。

お洗濯好きの方の方が断然多いのかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/223-dee39164
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > チキンライスのお弁当

Home > お弁当 > チキンライスのお弁当

チキンライスのお弁当

9-24-1.jpg
チキンライス(鶏肉、玉ねぎ、ピーマン、エノキ)
ポテトとキュウリのサラダ
アスパラのベーコン巻き
ゆで野菜(ニンジン、オクラ、ブロッコリー)

チキンライスは小さい頃から喜んでくれるメニューです。
中身はその時ある野菜を入れてしまうのですが、
今回はピーマンとエノキダケを入れました。
何を入れても味が安定するのはケチャップのおかげですね。

今日は朝からいいお天気です。
洗濯物がすぐ乾きそうです。
実は昨日お洗濯で失敗しました。
息子の部活があるのに、ジャージのハーフパンツ、
全部(といっても2枚ですが、、)洗ってしまって、
気づいた時には洗濯機の中。
出発までに乾くか心配でしたが、
練習の始まる時間が遅めだったのと、
乾きやすい素材だったので、どうにかセーフ。
ドライヤーまで使っちゃいました。
何を着ていっても良い小学生とは違うので、
中学生は大変です。


お掃除よりはお洗濯の方が好きかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:6

そーにゃ URL 2008-09-24 (水) 14:12

こんにちは、ビスケットさん。

チキンライスねぇ、なんかホッとする一品ですよね。
久しぶりに食べたくなってきました。
・・・て、さっきお茶漬け食べたのに(笑)

あらら、無事に乾いて良かったです。
ところで、部活も指定のジャージなんですか?
と、知らないので聞いてみました(笑)

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

かよ URL 2008-09-24 (水) 14:13

チキンライス、おいしそう!
うちの父もケチャップが好きで、オムライスが大好物なんですよ。
洗濯物たいへんでしたね、ドライヤーまで使ったんですね。
でも部活に間に合って良かった、良かった。
私もお洗濯の方が好きです。

Tocchi URL 2008-09-24 (水) 19:46

うちもこの間 ユニフォームが乾かなくって困りました。
小さいユニフォーム着ていきましたけど…

私もお洗濯の方が好き。
それでもって TIDEとDAWNYの組み合わせが 好きです!!

kono URL 2008-09-24 (水) 22:24

黒いお弁当箱にチキンライスも合いますね~。
私もケチャップライスって大好きですよー。
チキンがなくてハムやウィンナーってことが多いですが、
ケチャップ味になっていれば大丈夫!!

私もお洗濯の方が好き☆

ビスケット URL 2008-09-25 (木) 19:28

>そーにゃさん
チキンライスはなんか懐かしいような、落ち着くような。
永遠の定番ですね。

部活は学校指定体操着のジャージが基本です。
トップスは白っぽい物であれば休みの日は良いと言われたのですが、
1年生は目立つ事はしたくないらしく
体操着でいきます。
今度から気をつけないと。

>かよさん
お父様もオムライス好きなんですね。
みんなの人気者ケチャプライスです。

今回は焦りました。
どうにか乾いてよかったけど、
1年生はジャージがないと休むしかなくなります。

ビスケット URL 2008-09-25 (木) 19:34

>Tocchiさん
雨が続くと、お洗濯のペースが乱れて
こういう事がおきちゃうんですよね。
でも絶対に着ていかなくてはならない、
中学生のジャージ気をつけないと。

お洗濯の方が洗剤とか、柔軟剤が楽しめるのが
嬉しいですよね。

>konoさん
このお弁当箱なかなか気に入ってます。
荷物の多いときは、かばんに入れやすいので、
これに詰めてます。
赤い色も映えますよね。

お洗濯好きの方の方が断然多いのかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/223-dee39164
Listed below are links to weblogs that reference
チキンライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > チキンライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

