Home > スポンサー広告 > 炊き込みご飯のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

そーにゃ URL 2008-09-22 (月) 17:24

こんにちは、ビスケットさん。

炊き込みご飯に枝豆を使うと
とってもキレイに仕上がるですよねぇ。
今度、私も真似っこさせて下さいです。

わー、楽天のバナーをクリックしてしまったぁ。
すっごい、美味しそうなパンがいっぱいで
目移り・・・(笑)
トップの方に2600円のデニッシュがあって、
思わずじーっと見てしまった(笑)

パン家さんの前を通ってしまった気分です。

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆

kono URL 2008-09-22 (月) 20:39

私も先日炊き込みご飯でしたが、色が地味~
枝豆のせるのいいですね。
炊き込みご飯って大好きなんですよね。
いつもはお茶椀一杯しかご飯を食べないけど、
炊き込みご飯の日はおかわりしちゃいます^^

Tocchi URL 2008-09-22 (月) 22:17

パン 買いにいらしたかしら?
HBを買ってから めっきりパン屋さんから足が遠のきましたが
時々 あそこのあのパンが食べたいっ と思って
購入しに行きます。

それは…
横浜の老舗 赤い袋に黒文字のお店の
チーズフランスです!!

ビスケット URL 2008-09-23 (火) 18:17

>そ~にゃさん
枝豆は最後に別ゆでのを乗せています。
一緒に炊くより色は良くなると思います。

パンだけでなくテレビやネットで見て
頭からはなれなくなる事があるんですよね。
生キャラメルもそうでした。
1回はタイミング良く買えたのですが
最近はいつでも×がついてて買えないですね。

>konoさん
えだまめのグリーンてはえますよね。
お弁当のポイントになるので、
良く使っちゃいます。
炊き込みご飯、私も食べ過ぎちゃうんですよね。
炭水化物控えめにしている私にはいけないメニューかも。

>Tocchiさん
パンはこちらのお店↓
http://www.verdure.co.jp/jardin/jardin.html
に買いにいきました。

赤い袋のお店も大好きです。
バケットはこちらのが一番美味しいと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/221-7396055f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 炊き込みご飯のお弁当

Home > お弁当 > 炊き込みご飯のお弁当

炊き込みご飯のお弁当

9-22-1.jpg
炊き込みご飯(鶏肉、ニンジン、ブナピー、枝豆)
オクラ入り竹輪
カボチャの煮物
ブロッコリー
ミニトマト

今日は久しぶりに炊き込みご飯を炊きました。
鶏肉は入れたのですが、全体的に肉っけたりなかったかな?
文句が出そうです。

台風は早めに行ってしまったので、
土曜の横浜はいい天気になりました。
お出かけしたい所でしたが、
息子は部活があって、夫も仕事がありました。
私はお家でテレビを見て過ごしたのですが、
午前中に見たパンの特集が脳裏から離れず、
1日中、パンがたべたい。おいしいパンがたべたい。
でも月曜の今でも叶えられていません。
今日はどこかに買いにいこうかな?


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

そーにゃ URL 2008-09-22 (月) 17:24

こんにちは、ビスケットさん。

炊き込みご飯に枝豆を使うと
とってもキレイに仕上がるですよねぇ。
今度、私も真似っこさせて下さいです。

わー、楽天のバナーをクリックしてしまったぁ。
すっごい、美味しそうなパンがいっぱいで
目移り・・・(笑)
トップの方に2600円のデニッシュがあって、
思わずじーっと見てしまった(笑)

パン家さんの前を通ってしまった気分です。

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆

kono URL 2008-09-22 (月) 20:39

私も先日炊き込みご飯でしたが、色が地味~
枝豆のせるのいいですね。
炊き込みご飯って大好きなんですよね。
いつもはお茶椀一杯しかご飯を食べないけど、
炊き込みご飯の日はおかわりしちゃいます^^

Tocchi URL 2008-09-22 (月) 22:17

パン 買いにいらしたかしら?
HBを買ってから めっきりパン屋さんから足が遠のきましたが
時々 あそこのあのパンが食べたいっ と思って
購入しに行きます。

それは…
横浜の老舗 赤い袋に黒文字のお店の
チーズフランスです!!

ビスケット URL 2008-09-23 (火) 18:17

>そ~にゃさん
枝豆は最後に別ゆでのを乗せています。
一緒に炊くより色は良くなると思います。

パンだけでなくテレビやネットで見て
頭からはなれなくなる事があるんですよね。
生キャラメルもそうでした。
1回はタイミング良く買えたのですが
最近はいつでも×がついてて買えないですね。

>konoさん
えだまめのグリーンてはえますよね。
お弁当のポイントになるので、
良く使っちゃいます。
炊き込みご飯、私も食べ過ぎちゃうんですよね。
炭水化物控えめにしている私にはいけないメニューかも。

>Tocchiさん
パンはこちらのお店↓
http://www.verdure.co.jp/jardin/jardin.html
に買いにいきました。

赤い袋のお店も大好きです。
バケットはこちらのが一番美味しいと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/221-7396055f
Listed below are links to weblogs that reference
炊き込みご飯のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 炊き込みご飯のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

