Home > スポンサー広告 > ナポリタンのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-09-20 (土) 12:42

こんにちは。
ナポリタン、おいしそうですねえ。
ちっとも手抜きじゃありませんよ!
初めてのテスト、点が付いて返って来るの楽しみですねえ。
勉強に部活、どちらも大切。
台風が心配ですが、飛び石連休エンジョイしてください(^^)

Tocchi URL 2008-09-20 (土) 22:37

台風早いうちに通過してくれたので
楽しい週末一日目だったのではないでしょうか?

夜遅くまで勉強に付き合えるなんてすばらしい!!

私は何にも教えられないわ~。

修学旅行の下調べの宿題は絶賛されましたが!!

ビスケット URL 2008-09-21 (日) 18:15

>かよさん
そういわれると救われます。
パスタのお弁当は楽チンなので
これからも良く登場しそうです。
明日はもう点がついたテストがたくさん帰ってくるはずです。
気にしないようにしたいけど、
中学生になると気になるものですね。

>Tocchiさん
台風あまりひどくならなかったですね。
早めに行ってしまったので、
土曜の行事もみんなつぶれずにすんだみたいで何よりです。

教えるって言っても漢字や単語を聞いてあげる程度ですよ。
うちはまだ塾に行っていないので、
どのぐらい理解してるのか不安です。
周りを見るとそろそろ塾を考えなくてはと思うのですが、
本人がまだ行きたくないようで、
勉強嫌いは親ゆずりかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/220-c144e7b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ナポリタンのお弁当

Home > お弁当 > ナポリタンのお弁当

ナポリタンのお弁当

9-19-2.jpg
ナポリタン
バターコーン
ブロッコリー
ミニトマト

昨日と今日は息子の期末テストでした。
さすがに昨日は部活は休み。お弁当もお休みでした。
今日から早速、部活は復活なので、
お弁当持ちです。
昨日は勉強を夜まで付き合ってあげたこともあって
お弁当は手抜きにさせてもらいました。

台風が関東に接近しているようです。
雷の音もしてきました。
被害が出ないといいんだけど、
せっかくテストが終わって点がついた答案が返ってくるまでの
息子にとっての、ちょっぴり楽しい期間。
良い週末になるといいな。
たぶん来週末はテスト直しに追われていることでしょう。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:3

かよ URL 2008-09-20 (土) 12:42

こんにちは。
ナポリタン、おいしそうですねえ。
ちっとも手抜きじゃありませんよ!
初めてのテスト、点が付いて返って来るの楽しみですねえ。
勉強に部活、どちらも大切。
台風が心配ですが、飛び石連休エンジョイしてください(^^)

Tocchi URL 2008-09-20 (土) 22:37

台風早いうちに通過してくれたので
楽しい週末一日目だったのではないでしょうか?

夜遅くまで勉強に付き合えるなんてすばらしい!!

私は何にも教えられないわ~。

修学旅行の下調べの宿題は絶賛されましたが!!

ビスケット URL 2008-09-21 (日) 18:15

>かよさん
そういわれると救われます。
パスタのお弁当は楽チンなので
これからも良く登場しそうです。
明日はもう点がついたテストがたくさん帰ってくるはずです。
気にしないようにしたいけど、
中学生になると気になるものですね。

>Tocchiさん
台風あまりひどくならなかったですね。
早めに行ってしまったので、
土曜の行事もみんなつぶれずにすんだみたいで何よりです。

教えるって言っても漢字や単語を聞いてあげる程度ですよ。
うちはまだ塾に行っていないので、
どのぐらい理解してるのか不安です。
周りを見るとそろそろ塾を考えなくてはと思うのですが、
本人がまだ行きたくないようで、
勉強嫌いは親ゆずりかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/220-c144e7b5
Listed below are links to weblogs that reference
ナポリタンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ナポリタンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

