Home > スポンサー広告 > カレイのムニエルのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

スギヤマ URL 2008-09-17 (水) 13:19

本当に事故米には困ったものです
まわし者ではありませんが、「生活クラブ」に入っておられないようでしたら
勧誘させていただきます
http://www.seikatsuclub.coop/
食にうるさいおばさまの団体ですから安心ですよ

Tocchi URL 2008-09-17 (水) 15:13

次から次へとどんどん出てきますよね?
それでもって どんどん悪質になっている気がします。

お米だけ気をつけていても お酒やお菓子にも使われていたら
避ける手立てもなさそう…

ビスケット URL 2008-09-18 (木) 16:40

>スギヤマさん
ご紹介ありがとうございます。
以前利用していた生協は商品の不信感と
出がけがちの私は受け取りが大変でやめてしまいました。
こちらは安全な商品のようですね。
お店も近くにあるようですし、
検討させていただきます。

>Toochiさん
本当にどんどん出てきますよね。
商品もいろんな物になっているようだし、
もう食べてしまった物もあるかもしれないけど、
これからは徹底してもらいたい物ですよね。

you太郎 URL 2008-09-19 (金) 14:46

ホントだ、ムニエルが埋もれてますね!
でもきっとおいしかったことでしょう。
最近ホントに食の安全について基準がわからなくなってますよね。
家庭の食卓を預かる主婦の方は特に気になる事件ばかりおきてます。
昔は「生協なら安心」なんてイメージがありましたが、今は全くないですし、中国産に限らず国産食材での事件も相次いでいるし・・・。
自分たちにはもちろんですが、第一に子供たちには安心できる食物を提供したいものですよね。
応援☆

そーにゃ URL 2008-09-19 (金) 18:08

こんばんは、ビスケットさん。

この人参の型、可愛いですよねぇ。
ちょっと探してみようかな・・・100均にはなかった(笑)
カレイ、これから美味しくなるから、
ムニエルでお弁当はいいですよねぇ。
今度、作ってみるです♪

事故米、農水相が辞意を表明したそうですが、
やめる前にやることやれ、と思いますよね。
ローダリングを追求しなければ、また・・・
風化してしまって、同じ事が
繰り返されるのに、と思います。

ではでは、また来ます(´・∀・)σ ⌒☆

ビスケット URL 2008-09-19 (金) 22:24

>you太郎さん
カレイは思ったより油が乗っていて、
とてもおいしかったそうです。

食の安全はどうすれば保たれるんでしょうね。
何も信用できない世の中はあまりにもかなしすぎますよね。
せめてこれからは厳しく取り締まって欲しいです。

>そーにゃさん
この型は去年お菓子材料のお店で、
クッキーの型として売っているのを買った覚えがあります。
100円ではなかったけど、200円ぐらいだったかな~。
そんなには高いものではなかったと思います。

本当に一番大切な食の安全が信用できないなんて
ひどすぎますね。
せめて繰り返さないでほしいものですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/219-5961165c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > カレイのムニエルのお弁当

Home > お弁当 > カレイのムニエルのお弁当

カレイのムニエルのお弁当

9-17-2.jpg
カレイのムニエル
ソーセージ
ジャーマンポテト
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー、オクラ)

たまには魚のおかずにしようとカレイのムニエルを作ったのですが、
写真に撮ったらメインのムニエルが埋もれていますね~。
油がのった美味しそうなカレイでした。

事故米の話題が毎日の様に報道されています。
本当に何を信じればいいのかわからなくなりますね。
せめて産地直送の物を通販で買った方が良いような気がして、
最近はお米は楽天で購入しています。
以前失敗して玄米を買ってしまい
精米するのに一苦労した事を書きましたが、
最近はもしかするといつも玄米を購入したほうが安心なのかな。
なんて思ったりもしました。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:6

スギヤマ URL 2008-09-17 (水) 13:19

本当に事故米には困ったものです
まわし者ではありませんが、「生活クラブ」に入っておられないようでしたら
勧誘させていただきます
http://www.seikatsuclub.coop/
食にうるさいおばさまの団体ですから安心ですよ

Tocchi URL 2008-09-17 (水) 15:13

次から次へとどんどん出てきますよね?
それでもって どんどん悪質になっている気がします。

お米だけ気をつけていても お酒やお菓子にも使われていたら
避ける手立てもなさそう…

ビスケット URL 2008-09-18 (木) 16:40

>スギヤマさん
ご紹介ありがとうございます。
以前利用していた生協は商品の不信感と
出がけがちの私は受け取りが大変でやめてしまいました。
こちらは安全な商品のようですね。
お店も近くにあるようですし、
検討させていただきます。

>Toochiさん
本当にどんどん出てきますよね。
商品もいろんな物になっているようだし、
もう食べてしまった物もあるかもしれないけど、
これからは徹底してもらいたい物ですよね。

you太郎 URL 2008-09-19 (金) 14:46

ホントだ、ムニエルが埋もれてますね!
でもきっとおいしかったことでしょう。
最近ホントに食の安全について基準がわからなくなってますよね。
家庭の食卓を預かる主婦の方は特に気になる事件ばかりおきてます。
昔は「生協なら安心」なんてイメージがありましたが、今は全くないですし、中国産に限らず国産食材での事件も相次いでいるし・・・。
自分たちにはもちろんですが、第一に子供たちには安心できる食物を提供したいものですよね。
応援☆

そーにゃ URL 2008-09-19 (金) 18:08

こんばんは、ビスケットさん。

この人参の型、可愛いですよねぇ。
ちょっと探してみようかな・・・100均にはなかった(笑)
カレイ、これから美味しくなるから、
ムニエルでお弁当はいいですよねぇ。
今度、作ってみるです♪

事故米、農水相が辞意を表明したそうですが、
やめる前にやることやれ、と思いますよね。
ローダリングを追求しなければ、また・・・
風化してしまって、同じ事が
繰り返されるのに、と思います。

ではでは、また来ます(´・∀・)σ ⌒☆

ビスケット URL 2008-09-19 (金) 22:24

>you太郎さん
カレイは思ったより油が乗っていて、
とてもおいしかったそうです。

食の安全はどうすれば保たれるんでしょうね。
何も信用できない世の中はあまりにもかなしすぎますよね。
せめてこれからは厳しく取り締まって欲しいです。

>そーにゃさん
この型は去年お菓子材料のお店で、
クッキーの型として売っているのを買った覚えがあります。
100円ではなかったけど、200円ぐらいだったかな~。
そんなには高いものではなかったと思います。

本当に一番大切な食の安全が信用できないなんて
ひどすぎますね。
せめて繰り返さないでほしいものですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/219-5961165c
Listed below are links to weblogs that reference
カレイのムニエルのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > カレイのムニエルのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

