Home > スポンサー広告 > 豚バラの生姜焼き丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-09-16 (火) 14:23

力の付く、のっけもの息子くん喜んだことでしょう。
2学期制なんですね。
私は、今でもときどき、宿題できてなかった~とか
ああ、試験が~と言う夢をみるんですが、いつも、そうだった
わたしはアラフォー!と気づき目が覚めます。

息子くん、頑張れ~!!

kono URL 2008-09-16 (火) 21:50

厚いお肉の生姜焼きもいいですね。
息子さん、大満足だったんじゃないんですか?

2学期制なんですね~
テスト範囲が広いのは大変そう!
私のテスト勉強は一夜漬けだったので、
範囲が広いと一晩じゃ覚えられなくてムリですねぇ。

息子さん、頑張ってね~!!!

you太郎 URL 2008-09-17 (水) 10:59

角煮もいいですが、しょうが焼きもいいですよね。
豚肉大好物なおれです!
最近の中学や高校、テストが2期制のところ増えてますよね。
テスト回数少ないですけど、範囲多くて大変だな~なんて思います。
テスト内容も、広く浅くって感じだろうし・・・。
息子さんの試験勉強応援頑張ってください!
応援☆

ビスケット URL 2008-09-17 (水) 12:49

>かよさん
私の頃と違うので本当に2期制になって
調子が狂います。
夏休み前に成績表がないのも良いような悪いような。
今でも学校の夢みるんですね。
私は洋服関係の仕事をしている時の
ファッションショーのフィッターをしていて、
外人モデルに怒られる夢を見ます。
よほどあせっていたんですね。

>konoさん
お肉を以前より欲する息子です。

中学になると、本当に勉強に部活に大変です。
私も一夜浸け王だったので、
昭和で良かったと思います。
頑張ってくれるかなあ。

>you太郎さん
このごろ豚肉は我が家の基本になっています。

本当に2期制は範囲が増えて、大変そうです。
この間も息子が友達と、
もう憶えきれないから、
何にもやらなくてどれだけ点とれるか試してみようか。。
なんて恐ろしい事を言ってました。
捨てるのはまだ早すぎる~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/218-fe37d8d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 豚バラの生姜焼き丼のお弁当

Home > お弁当 > 豚バラの生姜焼き丼のお弁当

豚バラの生姜焼き丼のお弁当

9-16-2.jpg
豚バラの生姜焼き丼
ほうれん草の胡麻和え
キュウリの甘酢あえ
ゆで卵
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー、ニンジン、枝豆)
ミニトマト

角煮を作ろうと思っていたバラ肉の固まりでしたが、
結局切って焼いてしまいました。
でも、出来上がったお弁当を見た息子が喜んでいたので、
まあいいでしょう。
こういうお弁当が一番嬉しいお年頃の様です。

息子の中学では今週前期の期末テストがあります。
私の頃の3学期制と違って2期制になると、
テストの回数が減って、範囲が広くなりますよね。
それって良いような大変なような。
昨日は滅多にしない音楽の勉強なんかもしていました。
1年生は校歌の歌詞の問題も出るそうです。
1番は歌えるんだけど、2番はあれっ‥3番になると怪しい歌声が~。


ヴィヴァルディの春も出題範囲みたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:4

かよ URL 2008-09-16 (火) 14:23

力の付く、のっけもの息子くん喜んだことでしょう。
2学期制なんですね。
私は、今でもときどき、宿題できてなかった~とか
ああ、試験が~と言う夢をみるんですが、いつも、そうだった
わたしはアラフォー!と気づき目が覚めます。

息子くん、頑張れ~!!

kono URL 2008-09-16 (火) 21:50

厚いお肉の生姜焼きもいいですね。
息子さん、大満足だったんじゃないんですか?

2学期制なんですね~
テスト範囲が広いのは大変そう!
私のテスト勉強は一夜漬けだったので、
範囲が広いと一晩じゃ覚えられなくてムリですねぇ。

息子さん、頑張ってね~!!!

you太郎 URL 2008-09-17 (水) 10:59

角煮もいいですが、しょうが焼きもいいですよね。
豚肉大好物なおれです!
最近の中学や高校、テストが2期制のところ増えてますよね。
テスト回数少ないですけど、範囲多くて大変だな~なんて思います。
テスト内容も、広く浅くって感じだろうし・・・。
息子さんの試験勉強応援頑張ってください!
応援☆

ビスケット URL 2008-09-17 (水) 12:49

>かよさん
私の頃と違うので本当に2期制になって
調子が狂います。
夏休み前に成績表がないのも良いような悪いような。
今でも学校の夢みるんですね。
私は洋服関係の仕事をしている時の
ファッションショーのフィッターをしていて、
外人モデルに怒られる夢を見ます。
よほどあせっていたんですね。

>konoさん
お肉を以前より欲する息子です。

中学になると、本当に勉強に部活に大変です。
私も一夜浸け王だったので、
昭和で良かったと思います。
頑張ってくれるかなあ。

>you太郎さん
このごろ豚肉は我が家の基本になっています。

本当に2期制は範囲が増えて、大変そうです。
この間も息子が友達と、
もう憶えきれないから、
何にもやらなくてどれだけ点とれるか試してみようか。。
なんて恐ろしい事を言ってました。
捨てるのはまだ早すぎる~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/218-fe37d8d7
Listed below are links to weblogs that reference
豚バラの生姜焼き丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 豚バラの生姜焼き丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

