Home > スポンサー広告 > ハヤシライスのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

そーにゃ URL 2008-09-12 (金) 19:19

こんばんはー♪

ビスケットさんのお弁当を見て、
ハヤシライスって、最近食べてないなぁ?
と、思い出しました。

カレーとも違う、なんだか懐かしい味なんですよね
ハヤシライスって。
あ、最近では、びーふすとろがにょふ?とも言うの?
あまり違いが分かっていないんですけど・・・(笑)

メキシコ料理の1000円バイキング、
羨ましいー♪お近くにそんなところがあるなんて
いいなぁ・・・田舎では、中々(´・д・`)

ではでは、また寄りまーす♪(´・∀・)σ ⌒☆

かよ URL 2008-09-13 (土) 12:54

こんにちは。
斜めに入れたハヤシライスいいいですね、
全体がお花畑みたい!
みなとみらいのお店、良さそうですね。
いつも兄と上京すると、中華街で飲茶をし、山口美江さんに会うのを楽しみにしていましたが、
(あら、ご兄妹なんですか!!なんて、言われちゃいました)
今度は、みなとみらい行ってみたいです。
では、ぽちっと!

Tocchi URL 2008-09-14 (日) 09:41

メキシコ料理もおいしそうですねぇ。
18日に 友人とみなとみらいでLUNCHの予定です。
さてさてどこにしようかな??

ビスケット URL 2008-09-16 (火) 13:25

>そーにゃさん
私もビーフストロガノフとなにが違うのかよく解らないのですが、
なんとなくウチで作るのはハヤシライスだと思います。
カレーとはまた違う美味しさで、たまに食べたくなるんですよね。

こちらでも、メキシコ料理のバイキングは初めて見つけました。
タコスの具やソースが沢山並んでいて、
迷いましたが、
色々ちょっとずつ試せるのがよかったです。

>かよさん
横浜に来られる事もあるんですね。
中華街もいいですよね。
山口美江さんのお店、かなり前に行ったことはあるんですが
ご本人には会えませんでした。
みなとみらいは、まだまだ変化が激しいので、
行くたびに発見があります。

>Tocchiさん
メキシコ料理美味しかったですよ。
ワールドポーターズのシネコンと同じ階にあります。
ただバイキングなので、時間制限があったと思います。
お友達とゆっくりおしゃべりするのには向いていないかな。
私も映画中心でに時間があまりないときや、
がっつり食べたい夫や息子と行くお店になると思います。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/217-b32d5c2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ハヤシライスのお弁当

Home > お弁当 > ハヤシライスのお弁当

ハヤシライスのお弁当

9-12-1.jpg
ハヤシライス
ウインナーソーセージ
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー、オクラ)
ミニトマト

カレーもそうですが、冷たいハヤシライス、
お弁当にどうかな?って思う所もあるのですが、
意外と息子はOKの様です。
今日は少し変化をつけて斜めに入れてみました。

今日の私のランチは夫と出かけたついでに
みなとみらいまで足を伸ばして、
メキシコ料理のバイキングを食べました。
1人1000円で、自家製トルティーヤが美味しかったので
大満足でした。
トルティーヤって、
小麦粉のものと
トウモロコシの粉で作ったものがあるんだって最近気づきました。
どちらの風味も魅力がありますね。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:4

そーにゃ URL 2008-09-12 (金) 19:19

こんばんはー♪

ビスケットさんのお弁当を見て、
ハヤシライスって、最近食べてないなぁ?
と、思い出しました。

カレーとも違う、なんだか懐かしい味なんですよね
ハヤシライスって。
あ、最近では、びーふすとろがにょふ?とも言うの?
あまり違いが分かっていないんですけど・・・(笑)

メキシコ料理の1000円バイキング、
羨ましいー♪お近くにそんなところがあるなんて
いいなぁ・・・田舎では、中々(´・д・`)

ではでは、また寄りまーす♪(´・∀・)σ ⌒☆

かよ URL 2008-09-13 (土) 12:54

こんにちは。
斜めに入れたハヤシライスいいいですね、
全体がお花畑みたい!
みなとみらいのお店、良さそうですね。
いつも兄と上京すると、中華街で飲茶をし、山口美江さんに会うのを楽しみにしていましたが、
(あら、ご兄妹なんですか!!なんて、言われちゃいました)
今度は、みなとみらい行ってみたいです。
では、ぽちっと!

Tocchi URL 2008-09-14 (日) 09:41

メキシコ料理もおいしそうですねぇ。
18日に 友人とみなとみらいでLUNCHの予定です。
さてさてどこにしようかな??

ビスケット URL 2008-09-16 (火) 13:25

>そーにゃさん
私もビーフストロガノフとなにが違うのかよく解らないのですが、
なんとなくウチで作るのはハヤシライスだと思います。
カレーとはまた違う美味しさで、たまに食べたくなるんですよね。

こちらでも、メキシコ料理のバイキングは初めて見つけました。
タコスの具やソースが沢山並んでいて、
迷いましたが、
色々ちょっとずつ試せるのがよかったです。

>かよさん
横浜に来られる事もあるんですね。
中華街もいいですよね。
山口美江さんのお店、かなり前に行ったことはあるんですが
ご本人には会えませんでした。
みなとみらいは、まだまだ変化が激しいので、
行くたびに発見があります。

>Tocchiさん
メキシコ料理美味しかったですよ。
ワールドポーターズのシネコンと同じ階にあります。
ただバイキングなので、時間制限があったと思います。
お友達とゆっくりおしゃべりするのには向いていないかな。
私も映画中心でに時間があまりないときや、
がっつり食べたい夫や息子と行くお店になると思います。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/217-b32d5c2f
Listed below are links to weblogs that reference
ハヤシライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ハヤシライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

