Home > スポンサー広告 > 豚丼のお弁当



Comments:-

スギヤマ URL 2008-09-10 (水) 17:19

ほーっ! 貴重な写真です!!
近くの大きな公園が住処でしょうか?
それにしても枝豆の使い方、いつもお上手ですね♪

そーにゃ URL 2008-09-10 (水) 17:56

こんにちは、ビスケットさん♪

おお、コウモリの飛んでいる画像とは!
バットマンを観たくなってしまった(笑)

豚丼、美味しいですよねぇ。
玉葱いっぱいで食べるのが好きっす。
ところでビスケットさんがお使いの
このシーガルは800mlのやつですか?
なんとなくもう少し小さい容量のやつかなぁ?
と、思ってみていました。

ではでは、また来まーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

kono URL 2008-09-10 (水) 22:07

すごい!飛んでるコウモリの写真だ!
うちの方にもコウモリ出るんですよ。
糞が落ちてるのを見て「何の動物?」って夫に聞いたら
コウモリだって。びっくりしました。
コウモリ=洞窟のイメージだったから^^;
実家では多分出ないので。
でも、実物は見たことないんですよ。
夜、飛んでるんだろうなぁ~

Tocchi URL 2008-09-11 (木) 10:35

うちの近くにもいますよ、コウモリ。
公園に出るんですけど
子供たちが小さい頃 そろそろ帰ろうよ~っていうと
“コウモリが来るまで遊ぶ”ってよく言ってました。

ビスケット URL 2008-09-11 (木) 13:21

>スギヤマさん
何処に巣が有るんでしょうね。
こうもりは洞窟に住むイメージがありますが、
この小さめの種類は違うみたいです。

枝豆が大好きなので、常備品なんです。

>そーにゃさん
私も、バットマンもう一度見たくなりました。

シーガルは730mlの方です。
息子の小学生の時に購入したので、
迷ってこちらの大きさにしました。
そろそろ大きいのも買おうか迷っている所です。

またそーにゃさんの所にもお邪魔させて頂きますね。

ビスケット URL 2008-09-11 (木) 13:29

>konoさん
夫が調べたらこの種類のコウモリは
洞窟ではない所に巣を作るみたいです。
私も今までも見ているのかもしれないのですが、
目では早すぎてちゃんと確認できませんでした。
写真もすごく沢山シャッターを切って2枚ぐらいしか
写ってなかったんですよ。

>Tocchi さん
そちらの近くにもいるんですか。
意外と沢山飛んでいるのを
今までわかっていなかっただけなんですね。
息子も放課後小学校で見た事が有ると言ってました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/215-35689802
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 豚丼のお弁当

Home > お弁当 > 豚丼のお弁当

豚丼のお弁当

9-10-1.jpg
豚丼
オクラの胡麻和え
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン)
ミニトマト

メニューが思いつかなかったので、
息子に明日の弁当は何が良いか訪ねると、
牛丼☆と。
でも牛肉は、、、ない。
それで豚丼になりました。
取りあえず、これでも喜んでいました。
たまには牛肉買ってあげようかな。

昨日帰宅するため仕事場を出たら、
一歩先に出た夫が空に向かって必死にシャッターを切っています。
見ると、なにか大きめの蝶のような物が薄暗い空に。
アゲハぐらいの大きさ、でも飛ぶ速度が異様に早い。
もしかすると。。コウモリ。。
何回も何回もシャッターを切って、やっととらえた物を拡大すると、
やっぱりです。
9-10-2.jpg
仕事場は海の見えない横浜の田舎の駅ですが、
一応、窓からスタバも無印も見える駅近の場所です。
こんな所にもいるんですね。

バットマンの最初のシーンを思い出しました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:6

スギヤマ URL 2008-09-10 (水) 17:19

ほーっ! 貴重な写真です!!
近くの大きな公園が住処でしょうか?
それにしても枝豆の使い方、いつもお上手ですね♪

そーにゃ URL 2008-09-10 (水) 17:56

こんにちは、ビスケットさん♪

おお、コウモリの飛んでいる画像とは!
バットマンを観たくなってしまった(笑)

豚丼、美味しいですよねぇ。
玉葱いっぱいで食べるのが好きっす。
ところでビスケットさんがお使いの
このシーガルは800mlのやつですか?
なんとなくもう少し小さい容量のやつかなぁ?
と、思ってみていました。

ではでは、また来まーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

kono URL 2008-09-10 (水) 22:07

すごい!飛んでるコウモリの写真だ!
うちの方にもコウモリ出るんですよ。
糞が落ちてるのを見て「何の動物?」って夫に聞いたら
コウモリだって。びっくりしました。
コウモリ=洞窟のイメージだったから^^;
実家では多分出ないので。
でも、実物は見たことないんですよ。
夜、飛んでるんだろうなぁ~

Tocchi URL 2008-09-11 (木) 10:35

うちの近くにもいますよ、コウモリ。
公園に出るんですけど
子供たちが小さい頃 そろそろ帰ろうよ~っていうと
“コウモリが来るまで遊ぶ”ってよく言ってました。

ビスケット URL 2008-09-11 (木) 13:21

>スギヤマさん
何処に巣が有るんでしょうね。
こうもりは洞窟に住むイメージがありますが、
この小さめの種類は違うみたいです。

枝豆が大好きなので、常備品なんです。

>そーにゃさん
私も、バットマンもう一度見たくなりました。

シーガルは730mlの方です。
息子の小学生の時に購入したので、
迷ってこちらの大きさにしました。
そろそろ大きいのも買おうか迷っている所です。

またそーにゃさんの所にもお邪魔させて頂きますね。

ビスケット URL 2008-09-11 (木) 13:29

>konoさん
夫が調べたらこの種類のコウモリは
洞窟ではない所に巣を作るみたいです。
私も今までも見ているのかもしれないのですが、
目では早すぎてちゃんと確認できませんでした。
写真もすごく沢山シャッターを切って2枚ぐらいしか
写ってなかったんですよ。

>Tocchi さん
そちらの近くにもいるんですか。
意外と沢山飛んでいるのを
今までわかっていなかっただけなんですね。
息子も放課後小学校で見た事が有ると言ってました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/215-35689802
Listed below are links to weblogs that reference
豚丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 豚丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

