Home > スポンサー広告 > 肉じゃがのお弁当



Comments:-

あやママ URL 2008-09-09 (火) 19:06

こんばんは。
私も甘からい味付け大好きです。
旦那さまの気持ちわかります。

サザエさんの25年後おもしろいですよね。
他の配役気になります。

kono URL 2008-09-09 (火) 20:38

肉じゃがって美味しいですよね。
私も大好きです。

サザエさん一家の子供たち、
みんな素敵に成長したんですねぇ。
美男美女ばかり(笑)

Tocchi URL 2008-09-09 (火) 21:27

うちのムスコも言ってましたよ。
花沢さんは誰だ~って。
どうやら相当強烈キャラの模様です。

ビスケット URL 2008-09-10 (水) 12:53

>あやママさん
肉じゃがは作りやすいので、
好物で助かります。
あやママさんも甘めの味付けお好みですか。

サザエさんの実写見ましたか?
面白いですよね。
これからの展開楽しみ☆

>konoさん
肉じゃがはみんなの人気メニューですね。
それぞれ好みの味付けがありますよね。

本当にサザエさん一家って美形家系だったんですね。
アニメの方まで見方が変わりそうです。

>Tocchiさん
Tocchiさんの息子さんも
花沢さんが気になるんですね。
意外な影の主人公かな?
そう思うとなおさら実写版の配役気になります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/214-cb609caf
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 肉じゃがのお弁当

Home > お弁当 > 肉じゃがのお弁当

肉じゃがのお弁当

9-9-1.jpg
肉じゃが(ジャガイモ、豚肉、タマネギ、ニンジン)
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
蒲鉾

ジャガイモを沢山買ってしまったので、
毎日登場しますねえ。
今日はほとんど甘塩っぱい味付け。
見た目も冴えないなあ。と思っていた所、
同じ内容のお弁当を食べた夫からめずらしく
美味しかった。の言葉。
結局こういう味付けが好みの夫です。

サザエさんの25年後の実写版のCMが放送されるというニュースを見ました。
浅野忠信さんがカツオ、宮沢りえさんはワカメ、
瑛太さんがタラちゃん、小栗旬さんがイクラちゃん役で登場するらしいです。
今後の続きやドラマ化なんかも気になる所です。
おもしろいねぇ。と家族で見ていたら、
花沢さんはだれがやるんだろう。。
と息子。
なぜ花沢さん?




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:4

あやママ URL 2008-09-09 (火) 19:06

こんばんは。
私も甘からい味付け大好きです。
旦那さまの気持ちわかります。

サザエさんの25年後おもしろいですよね。
他の配役気になります。

kono URL 2008-09-09 (火) 20:38

肉じゃがって美味しいですよね。
私も大好きです。

サザエさん一家の子供たち、
みんな素敵に成長したんですねぇ。
美男美女ばかり(笑)

Tocchi URL 2008-09-09 (火) 21:27

うちのムスコも言ってましたよ。
花沢さんは誰だ~って。
どうやら相当強烈キャラの模様です。

ビスケット URL 2008-09-10 (水) 12:53

>あやママさん
肉じゃがは作りやすいので、
好物で助かります。
あやママさんも甘めの味付けお好みですか。

サザエさんの実写見ましたか?
面白いですよね。
これからの展開楽しみ☆

>konoさん
肉じゃがはみんなの人気メニューですね。
それぞれ好みの味付けがありますよね。

本当にサザエさん一家って美形家系だったんですね。
アニメの方まで見方が変わりそうです。

>Tocchiさん
Tocchiさんの息子さんも
花沢さんが気になるんですね。
意外な影の主人公かな?
そう思うとなおさら実写版の配役気になります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/214-cb609caf
Listed below are links to weblogs that reference
肉じゃがのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 肉じゃがのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

