Home > スポンサー広告 > 鶏のレモン照り焼きのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-09-09 (火) 00:39

このところまた暑いので 
レモン味はさっぱりすっきり食が進むでしょうね。
日曜のお弁当に入れたマリネ、
前の日に味見したときには酸っぱいと
話していたムスコですが
帰宅したときにはさっぱりしてた~と話しておりましたよ。

you太郎 URL 2008-09-09 (火) 10:16

今日もおいしそうなお弁当です。
鶏とレモンの相性はいいですよね!
我が家でもさっぱりとしたい時は、鶏をレモンソースとローズマリーで蒸し焼きにしたりします。
レモンは食欲も増進させますね!
応援☆です!

ビスケット URL 2008-09-09 (火) 13:17

>Tocchiさん
うちの息子も普段酸っぱい味付けを好まないのですが、
夏場は美味しく感じるのか、喜んでいました。
Tocchiさんのお弁当でお見かけした、マリネ気になっていました。
今度作ってみたいです。

>you太郎さん
レモンソースとローズマリーの蒸し焼きですか。
おしゃれで美味しそう。
その取り合わせは試した事がないので、今度トライしてみます。
レモンは最近常備品です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/213-6e8c3265
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏のレモン照り焼きのお弁当

Home > お弁当 > 鶏のレモン照り焼きのお弁当

鶏のレモン照り焼きのお弁当

9-8-1.jpg
鶏のレモン照り焼き
ウインナーソーセージ
ジャガバタコーン
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー、スナックビーンズ)

今週も始まりましたね。
照り焼きは良く登場しますが、
今日はお酢の代わりにレモンで酸味を効かせてみました。
暑い時にはさっぱりしておすすめです。

今日は息子がテニスを習っていた時のママ友とランチをしました。
イタリアンのランチプレートを注文したのですが、
付け合せのナスのマリネが美味しかったです。
うちで再現できるかな。






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:3

Tocchi URL 2008-09-09 (火) 00:39

このところまた暑いので 
レモン味はさっぱりすっきり食が進むでしょうね。
日曜のお弁当に入れたマリネ、
前の日に味見したときには酸っぱいと
話していたムスコですが
帰宅したときにはさっぱりしてた~と話しておりましたよ。

you太郎 URL 2008-09-09 (火) 10:16

今日もおいしそうなお弁当です。
鶏とレモンの相性はいいですよね!
我が家でもさっぱりとしたい時は、鶏をレモンソースとローズマリーで蒸し焼きにしたりします。
レモンは食欲も増進させますね!
応援☆です!

ビスケット URL 2008-09-09 (火) 13:17

>Tocchiさん
うちの息子も普段酸っぱい味付けを好まないのですが、
夏場は美味しく感じるのか、喜んでいました。
Tocchiさんのお弁当でお見かけした、マリネ気になっていました。
今度作ってみたいです。

>you太郎さん
レモンソースとローズマリーの蒸し焼きですか。
おしゃれで美味しそう。
その取り合わせは試した事がないので、今度トライしてみます。
レモンは最近常備品です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/213-6e8c3265
Listed below are links to weblogs that reference
鶏のレモン照り焼きのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏のレモン照り焼きのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

