Home > スポンサー広告 > ミツバ納豆そばランチ



Comments:-

かよ URL 2008-09-08 (月) 11:19

おお、これは確かにミツバですね。
納豆も磯部揚げもおいしそう。
力の付きそうなおそばですね。

草は一雨ごとに増えていくって感じで、その生命力には圧倒されますね。
私もやらなきゃ、草むしり。

ビスケット URL 2008-09-08 (月) 16:35

この季節の草はあっという間に伸びるので
草むしりは一仕事ですね。
ただこんな発見があると、少し報われたような。
おそば久しぶりだったので美味しかったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/212-51677db8
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ミツバ納豆そばランチ

Home > お料理 > ミツバ納豆そばランチ

ミツバ納豆そばランチ

9-6-1.jpg
夫が久しぶりの土曜オフだったのでどこかに出かけたいところですが、
庭の草取りの残りを。
そこで植えた覚えのないミツバを発見。
ちょっと育ちすぎている感じですが収穫しました。
ランチはそれを使っておそばに。
9-6-2.jpg
なっとう、ちくわの磯辺揚げ、だいこんおろし、ねぎも添えてみました。


おいしいおそばも、お取り寄せしてみたいな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。




Comments:2

かよ URL 2008-09-08 (月) 11:19

おお、これは確かにミツバですね。
納豆も磯部揚げもおいしそう。
力の付きそうなおそばですね。

草は一雨ごとに増えていくって感じで、その生命力には圧倒されますね。
私もやらなきゃ、草むしり。

ビスケット URL 2008-09-08 (月) 16:35

この季節の草はあっという間に伸びるので
草むしりは一仕事ですね。
ただこんな発見があると、少し報われたような。
おそば久しぶりだったので美味しかったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/212-51677db8
Listed below are links to weblogs that reference
ミツバ納豆そばランチ from ビスケット日記

Home > お料理 > ミツバ納豆そばランチ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

