Home > スポンサー広告 > ロコモコのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-09-05 (金) 12:38

ロコモコ、ハワイの料理ですよね、
こんなのっけ弁なら、大歓迎!
たとえ、コンビニ弁当でも詰め替えて欲しいという、息子くんの気持ちもわかります。
良さそうなシャンプーですねえ、私も最近ぱさつき気味。
良いものだったら、ふんぱつしてもいいですよねえ。

kono URL 2008-09-05 (金) 20:46

ロコモコだぁ~
いくらのっけ弁でも、これなら大満足でしょー。
ハンバーグと目玉焼きの組み合わせって
最高ですよね~☆

ロクシタンのシャンプー、使い心地がいいんですね。
高くて手が出せませんでしたが、
買ってみようかな。

Tocchi URL 2008-09-07 (日) 00:27

今日 無印に行ってきました。
でも 白ばっかりで黒いのがなかったので
お取り寄せにしてきちゃった!!

早く使ってみたいです。

ビスケット URL 2008-09-07 (日) 15:48

>かよさん
こういうお弁当って親が思っているより
嬉しい見たいでした。
なんか複雑です。。
ロクシタンのシャンプーはおススメです。
ぜひ試してみてくださいね。

>konoさん
ロコモコ、息子に評判が良かったです。
そんなものですね。
ロクシタンは私も高価なので、
自分へのご褒美のときに買います。
シャンプーはとくにおススメなので、
是非☆

>Tocchiさん
黒い方が人気があるのかもしれませんね。
こういう素材で黒って少ないかも。
素材がはえますものね。
無印はわたしも大好きで、
行くと何かしら買っちゃいます。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/211-5e7af8f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ロコモコのお弁当

Home > お弁当 > ロコモコのお弁当

ロコモコのお弁当

9-5-1.jpg
ロコモコ(ハンバーグ、目玉焼き)
レタス

究極ののっけ弁当になってしまいました。
これからも長いお弁当生活。
こういうお弁当もたま(?)には許してもらいます。
周りのママ友に聞くと、
たまにはコンビニで買いたいという子も多いらしい。
でもうちの息子はいやがるんですよね。
もし買っても、うちの弁当箱に詰めてなおして欲しい。なんて言います。
それをするぐらいならこんなのっけ弁の方がまだいいでしょう。

先日買ったMARTを読んでいたら、
ロクシタンのシャンプーが特集されていました。
以前ミニボトルを購入して、使った事があるのですが、
使い心地良いんですよね。
しっとりして、ツヤが出る感じがしました。
でもいつも使っている物より高価だし、近所では購入できないので
買っていなかったのですが、
最近バサついている感じ。フンパツしようかな。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

かよ URL 2008-09-05 (金) 12:38

ロコモコ、ハワイの料理ですよね、
こんなのっけ弁なら、大歓迎!
たとえ、コンビニ弁当でも詰め替えて欲しいという、息子くんの気持ちもわかります。
良さそうなシャンプーですねえ、私も最近ぱさつき気味。
良いものだったら、ふんぱつしてもいいですよねえ。

kono URL 2008-09-05 (金) 20:46

ロコモコだぁ~
いくらのっけ弁でも、これなら大満足でしょー。
ハンバーグと目玉焼きの組み合わせって
最高ですよね~☆

ロクシタンのシャンプー、使い心地がいいんですね。
高くて手が出せませんでしたが、
買ってみようかな。

Tocchi URL 2008-09-07 (日) 00:27

今日 無印に行ってきました。
でも 白ばっかりで黒いのがなかったので
お取り寄せにしてきちゃった!!

早く使ってみたいです。

ビスケット URL 2008-09-07 (日) 15:48

>かよさん
こういうお弁当って親が思っているより
嬉しい見たいでした。
なんか複雑です。。
ロクシタンのシャンプーはおススメです。
ぜひ試してみてくださいね。

>konoさん
ロコモコ、息子に評判が良かったです。
そんなものですね。
ロクシタンは私も高価なので、
自分へのご褒美のときに買います。
シャンプーはとくにおススメなので、
是非☆

>Tocchiさん
黒い方が人気があるのかもしれませんね。
こういう素材で黒って少ないかも。
素材がはえますものね。
無印はわたしも大好きで、
行くと何かしら買っちゃいます。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/211-5e7af8f2
Listed below are links to weblogs that reference
ロコモコのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ロコモコのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

