Home > スポンサー広告 > ハラスと煮物のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-09-02 (火) 21:29

我が家の子供たちも 今日から通常授業です。
給食も今日からだったのですが
献立表にメニューがなく
オリジナルメニューのお手紙がきました。
残り半年の至福の給食
ムスコに味わってもらわなきゃ!!

あやママ URL 2008-09-02 (火) 21:31

お久しぶりです。
夏休みも部活のお弁当大変でしたね。
息子君の活躍すごいです。
今日の和風弁当もすごーくおいしそう。

それからわたしもこのドラマはまってます。
映画も今度見に行く予定です。

kono URL 2008-09-02 (火) 22:08

和風のお弁当、美味しそうです。

SEX and the CITYって一度も見たことがないんですよ。
おもしろいんですね~。
だから話題にもなるし、映画にもなるのね。
レンタルして見てみようかな。


ビスケット URL 2008-09-03 (水) 11:33

>Tocchiさん
最近は学校によって、多めに授業をするみたいですね。
それにしても給食は良いですよね。
去年の工事中のお弁当生活でつくづく思いました。
横浜に住んでいる以上
中学はお弁当づくりがんばるしかないのですが、
ある地域の方は、どんなに恵まれているか考えて、
給食費ぐらい、気持ちよく払って欲しいものです。

>あやママさん
おひさしぶりです。
お元気でしたか?
この夏は、息子中学生はじめての夏休みだったのですが、
なかなか充実していたみたいです。

このドラマはまってますか?
映画の感想も教えて下さいね。

>konoさん
和風のお弁当は、やはり日本人は落ち着きますね。

私もSEX and the CITYはじめて見たんですよ。
4人の性格が違う女性が登場するんだけど
アラフォーの女の人はどこかしら
共感できる所があるような。
ファッションを見るのも楽しめました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/208-ab022fa9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ハラスと煮物のお弁当

Home > お弁当 > ハラスと煮物のお弁当

ハラスと煮物のお弁当

9-2-1.jpg
煮物(豚肉、オクラ、ニンジン、生麩、里芋)
鮭のハラス
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え

今日から、学校も通常の時間割りになりました。
わたしもエンジンかけないとね。
美味しそうなハラスを買ったので、
久しぶりに和風弁当作りました。

2,3日前、夜中に目が覚めて、
何気なくテレビをつけたら、
外国のドラマを放送してて、
なんか見ちゃったんですよね。
それがSEX and the CITY
映画化もされて話題になっていたので、名前は知っていたのですが、
好みとちょっと違うかなぁ。って思って、見ようとまでは。
それが、それが、15分ほどではまりました。。
レンタルもしちゃいそうです。。

ファッションやアクセサリーも話題ですね。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2008-09-02 (火) 21:29

我が家の子供たちも 今日から通常授業です。
給食も今日からだったのですが
献立表にメニューがなく
オリジナルメニューのお手紙がきました。
残り半年の至福の給食
ムスコに味わってもらわなきゃ!!

あやママ URL 2008-09-02 (火) 21:31

お久しぶりです。
夏休みも部活のお弁当大変でしたね。
息子君の活躍すごいです。
今日の和風弁当もすごーくおいしそう。

それからわたしもこのドラマはまってます。
映画も今度見に行く予定です。

kono URL 2008-09-02 (火) 22:08

和風のお弁当、美味しそうです。

SEX and the CITYって一度も見たことがないんですよ。
おもしろいんですね~。
だから話題にもなるし、映画にもなるのね。
レンタルして見てみようかな。


ビスケット URL 2008-09-03 (水) 11:33

>Tocchiさん
最近は学校によって、多めに授業をするみたいですね。
それにしても給食は良いですよね。
去年の工事中のお弁当生活でつくづく思いました。
横浜に住んでいる以上
中学はお弁当づくりがんばるしかないのですが、
ある地域の方は、どんなに恵まれているか考えて、
給食費ぐらい、気持ちよく払って欲しいものです。

>あやママさん
おひさしぶりです。
お元気でしたか?
この夏は、息子中学生はじめての夏休みだったのですが、
なかなか充実していたみたいです。

このドラマはまってますか?
映画の感想も教えて下さいね。

>konoさん
和風のお弁当は、やはり日本人は落ち着きますね。

私もSEX and the CITYはじめて見たんですよ。
4人の性格が違う女性が登場するんだけど
アラフォーの女の人はどこかしら
共感できる所があるような。
ファッションを見るのも楽しめました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/208-ab022fa9
Listed below are links to weblogs that reference
ハラスと煮物のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ハラスと煮物のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

