Home > スポンサー広告 > 銅メダル

スポンサーサイト


Comments:-

ななえ URL 2008-08-22 (金) 15:22

こんにちわーー☆

わぁぁぁぁ!息子さん、おめでとうーー★★★
銅メダル・・・重いでしょうねーー。
初めての試合で、素晴らしい結果♪
思いっきり、拍手を送ってあげたいですー♪

いっぱいいっぱい褒めてあげてねーー♪♪

そーにゃ URL 2008-08-22 (金) 15:32

こんにちは、ビスケットさん♪

おおお、息子くん!頑張りましたねぇ。
でもって、直接自分で言いたいからって、
内緒にしてもらってたとこが、とても可愛いです。

こういう時はどんどん親ばかになりましょう(笑)

卓球用語、私も全然知らないです(´・д・`)
そう言えば卓球の映画もありましたよね。
宣伝だけチラっと観たことがあるんですが、
面白そうでした。

ではでは、また来まーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

kono URL 2008-08-22 (金) 20:37

わぁ~おめでとうございます~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
デビュー戦で3位なんてすごい!
賞状を濡らしたくないから雨宿りだなんてかわいい~
ホントに嬉しかったんでしょうね。
しかも自分で報告したいって言っただなんて、
なんだか私まで嬉しくなっちゃう^^

Tocchi URL 2008-08-22 (金) 20:40

おめでとうございます!!
初めてのメダル さぞうれしかったことでしょう。
これからますます頑張って
お弁当食べられるくらい慣れてくれるといいですね。

頑張ってきたかいがありましたね。
本当におめでとうございます。

にのの URL 2008-08-23 (土) 01:21

ビスケットさん、こんにちは~^^
息子さん、デビュー戦で大健闘ですね~!
すごい、すごい☆

そして大切な報告を直接したい。。って
すっごくかわいいですね^^

おめでとうございます☆

かよ URL 2008-08-23 (土) 10:42

息子くん、おめでとう!
堂々の銅メダルですね。
すごいです、春から始めたばっかりなのに!
お弁当のパワー大ですね。
これからも応援してます♪

ビスケット URL 2008-08-23 (土) 15:14

>ななえさん
お祝いコメントありがとうございます。
思っていたより良い結果だったので、
本当にうれしかったみたいです。
はじめてのメダルは一生の宝物になると思います。
昨日は回転寿しでお祝いしました。

>そーにゃさん
ありがとうございます。
親ばかで、はずかしいのですが、
今回は思っていない結果だったので、
思わす、ご報告してしまいました。

そうなんです卓球用語って本当に変な言葉が多いんです。
カットマンやらツッツキやら。
なんかおかしくて笑いそうになります。

ビスケット URL 2008-08-23 (土) 17:11

>konoさん
ありがとうございます。
親子で思い出に残る日になったと思います。
子育ては大変な事もたくさんだけど、
喜びも与えてくれますね。
彼の自信につながって、これからもがんばってくれればと思います。

>Tocchiさん
ありがとうございます。
はじめてのメダルだったので、本当に嬉しかったみたいです。
運動にも競技には向いていない子だと思っていたので、
ビックリなのですが、自信がついてくれればと思います。
お弁当もしっかり食べないとね。

ビスケット URL 2008-08-23 (土) 17:43

>にののさん
ありがとうございます。
彼にしては大健闘でした。
とにかく人と争うのが苦手なので、
競技は苦手だと思い込んでいたんです。
親が決めつけてはいけないと今回わかりました。

>かよさん
ありがとうございます。
本人もびっくりの結果だったみたいです。
小学校の頃はテニスをしていたのでそれも役にたっているのでしょうか。
かよさんは卓球部経験者でしたよね。
不思議な用語たくさんありますね。
息子が試合の状況を話してくれても???って感じなんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/203-2f8b5351
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 銅メダル

Home > 日々の出来事 > 銅メダル

銅メダル

8-22-1.jpg
昨日の息子のデビュー戦は
横浜の中学生が学年別で参加する(1年の部には小学生も可)
大会だったのですが、
中学1年男子だけでも、400人以上が出場したらしいです。
それを8つのグループに分けて、トーナメント方式で戦ったそうです。
そのグループで3位になり、賞状とメダルをいただいてきました。

実は観戦に行ったママ友からベスト8になったとこまでは、
メールでお知らせをもらっていました。
その後連絡がなかったので、
そこまでだろうと、思っていたら、
直接報告したいので、知らせないで。と頼んだそうです。

ところが最寄りの駅に着いた時、一瞬停電するような雷雨で、
賞状を濡らしたくない息子は、
雨宿りの理由を私に言わなくてはならなくなり、
携帯での報告になりました。
そしてその後、文字通りメダルと賞状を大事に抱えて嬉しそうに帰ってきました。

今日は親ばかの報告になっちゃいましたね~。
おゆるしください。

卓球の用語はむずかしくて、息子が言っている事がよくわかりません。
少し勉強しようかな。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:9

ななえ URL 2008-08-22 (金) 15:22

こんにちわーー☆

わぁぁぁぁ!息子さん、おめでとうーー★★★
銅メダル・・・重いでしょうねーー。
初めての試合で、素晴らしい結果♪
思いっきり、拍手を送ってあげたいですー♪

いっぱいいっぱい褒めてあげてねーー♪♪

そーにゃ URL 2008-08-22 (金) 15:32

こんにちは、ビスケットさん♪

おおお、息子くん!頑張りましたねぇ。
でもって、直接自分で言いたいからって、
内緒にしてもらってたとこが、とても可愛いです。

こういう時はどんどん親ばかになりましょう(笑)

卓球用語、私も全然知らないです(´・д・`)
そう言えば卓球の映画もありましたよね。
宣伝だけチラっと観たことがあるんですが、
面白そうでした。

ではでは、また来まーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

kono URL 2008-08-22 (金) 20:37

わぁ~おめでとうございます~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
デビュー戦で3位なんてすごい!
賞状を濡らしたくないから雨宿りだなんてかわいい~
ホントに嬉しかったんでしょうね。
しかも自分で報告したいって言っただなんて、
なんだか私まで嬉しくなっちゃう^^

Tocchi URL 2008-08-22 (金) 20:40

おめでとうございます!!
初めてのメダル さぞうれしかったことでしょう。
これからますます頑張って
お弁当食べられるくらい慣れてくれるといいですね。

頑張ってきたかいがありましたね。
本当におめでとうございます。

にのの URL 2008-08-23 (土) 01:21

ビスケットさん、こんにちは~^^
息子さん、デビュー戦で大健闘ですね~!
すごい、すごい☆

そして大切な報告を直接したい。。って
すっごくかわいいですね^^

おめでとうございます☆

かよ URL 2008-08-23 (土) 10:42

息子くん、おめでとう!
堂々の銅メダルですね。
すごいです、春から始めたばっかりなのに!
お弁当のパワー大ですね。
これからも応援してます♪

ビスケット URL 2008-08-23 (土) 15:14

>ななえさん
お祝いコメントありがとうございます。
思っていたより良い結果だったので、
本当にうれしかったみたいです。
はじめてのメダルは一生の宝物になると思います。
昨日は回転寿しでお祝いしました。

>そーにゃさん
ありがとうございます。
親ばかで、はずかしいのですが、
今回は思っていない結果だったので、
思わす、ご報告してしまいました。

そうなんです卓球用語って本当に変な言葉が多いんです。
カットマンやらツッツキやら。
なんかおかしくて笑いそうになります。

ビスケット URL 2008-08-23 (土) 17:11

>konoさん
ありがとうございます。
親子で思い出に残る日になったと思います。
子育ては大変な事もたくさんだけど、
喜びも与えてくれますね。
彼の自信につながって、これからもがんばってくれればと思います。

>Tocchiさん
ありがとうございます。
はじめてのメダルだったので、本当に嬉しかったみたいです。
運動にも競技には向いていない子だと思っていたので、
ビックリなのですが、自信がついてくれればと思います。
お弁当もしっかり食べないとね。

ビスケット URL 2008-08-23 (土) 17:43

>にののさん
ありがとうございます。
彼にしては大健闘でした。
とにかく人と争うのが苦手なので、
競技は苦手だと思い込んでいたんです。
親が決めつけてはいけないと今回わかりました。

>かよさん
ありがとうございます。
本人もびっくりの結果だったみたいです。
小学校の頃はテニスをしていたのでそれも役にたっているのでしょうか。
かよさんは卓球部経験者でしたよね。
不思議な用語たくさんありますね。
息子が試合の状況を話してくれても???って感じなんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/203-2f8b5351
Listed below are links to weblogs that reference
銅メダル from ビスケット日記

Home > 日々の出来事 > 銅メダル

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

