Home > スポンサー広告 > 唐揚げと塩むすびのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-08-21 (木) 14:00

塩結び、かわいいです~!!
やっぱりこのお弁当箱は買いですね。

文体はスタンドがたくさんあるし
控室もあるからゆっくり食べれてると思いますよ。

でもやっぱり試合の時は おにぎりが食べやすくていいですね。

そーにゃ URL 2008-08-21 (木) 16:07

こんにちは、ビスケットさん♪

塩おむすびのラッピングが可愛いですねぇ。
私、炊きたてご飯を粗塩で握って、
そのままパクッと食べるのが好きなんですよ(笑)

人参とブロのオイル煮、これいいですねぇ♪
海老とか白身魚では作ったことがありますけど、
お野菜でしても、きっと美味しいですよね。
今度真似させて下さいねー。

チョコ、そんなに売れてるんだ?(笑)
私も探してみようかな・・・。

息子さん、試合デビューの結果はどうだったのでしょう?
何にしても、頑張ったには違いないですよね(笑)

ではでは、また寄りまーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

kono URL 2008-08-21 (木) 21:06

こんばんは^^

塩むすび、かわいい~☆
そのまま入れるより、取りやすいし、食べやすいし、
なんてったって見た目がいい~!!
ぜひぜひ、まねさせて下さいね~^^

息子さん、デビュー戦はいかがでしたか?

ビスケット URL 2008-08-22 (金) 13:01

>Tocchiさん
お弁当箱仕様2回目ですが、なかなか使いやすいので、
おすすめです。
思っていたより勝ち抜いて行ったので、
お弁当は緊張で残してきましたが、
食べる場所はたくさんあったみたいです。
試合の時もお弁当をしっかり食べられる度胸がほしいですね。

ビスケット URL 2008-08-22 (金) 13:12

>そーにゃさん
いや~。塩むすびなんてお恥ずかしいのですが、
意外と食べやすかったみたいです。
ただ息子は緊張で、食欲が出なかったらしく2個はお友達が食べたらしいです。
お友達に塩むすびあげるなんて、思ってなかったので、
はずかしかったのですが、お友達も美味しいと言って食べたそうです。

野菜のオイル煮はおすすめですよ。
お家でいただくなら、ニンニクを効かせるといっそう美味しくなります。
小松菜もよく使います。

試合の結果は思ったより良くて、
嬉しそうに帰ってきました。

ビスケット URL 2008-08-22 (金) 13:21

>konoさん
塩むすびなんてあまりにもシンプルではずかしかったのですが
小さめにご飯を握ると食べやすくなりますよね。
細いリボンがあったので、結んでみました。
おじょうさんならもっとかわいく出来ますね。

試合はかなりがんばったらしく、
メダルと賞状を大事に抱えて
帰ってきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/202-a2f646d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 唐揚げと塩むすびのお弁当

Home > お弁当 > 唐揚げと塩むすびのお弁当

唐揚げと塩むすびのお弁当

8-21-1.jpg
鶏の唐揚げ
オクラのベーコン巻き
卵焼き
ブロッコリーとニンジンのオイル煮
ミニトマト

今日は息子が試合デビューです。
横浜文化体育館に朝早く出かけて行きました。
どんな場所でお弁当が食べられるかわからないとの事。
急におにぎりにしてくれと言い出しました。
それで何にも具がなくて、塩むすびになっちゃいました。
卓球のボール大のおにぎり5個です。
さあ結果はどうなりますか。


このチョコ今話題ですよね。
オリンピック体操男子で銀メダルをとった内村選手の好物らしいです。
楽天では売り切れになっていましたが、
近くのスーパーに何個かあったので、
買い占めてきちゃいました。
あっさりとしたチョコの中にクッキーが入っていて、
値段は30円。おやつにぴったりです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:6

Tocchi URL 2008-08-21 (木) 14:00

塩結び、かわいいです~!!
やっぱりこのお弁当箱は買いですね。

文体はスタンドがたくさんあるし
控室もあるからゆっくり食べれてると思いますよ。

でもやっぱり試合の時は おにぎりが食べやすくていいですね。

そーにゃ URL 2008-08-21 (木) 16:07

こんにちは、ビスケットさん♪

塩おむすびのラッピングが可愛いですねぇ。
私、炊きたてご飯を粗塩で握って、
そのままパクッと食べるのが好きなんですよ(笑)

人参とブロのオイル煮、これいいですねぇ♪
海老とか白身魚では作ったことがありますけど、
お野菜でしても、きっと美味しいですよね。
今度真似させて下さいねー。

チョコ、そんなに売れてるんだ?(笑)
私も探してみようかな・・・。

息子さん、試合デビューの結果はどうだったのでしょう?
何にしても、頑張ったには違いないですよね(笑)

ではでは、また寄りまーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

kono URL 2008-08-21 (木) 21:06

こんばんは^^

塩むすび、かわいい~☆
そのまま入れるより、取りやすいし、食べやすいし、
なんてったって見た目がいい~!!
ぜひぜひ、まねさせて下さいね~^^

息子さん、デビュー戦はいかがでしたか?

ビスケット URL 2008-08-22 (金) 13:01

>Tocchiさん
お弁当箱仕様2回目ですが、なかなか使いやすいので、
おすすめです。
思っていたより勝ち抜いて行ったので、
お弁当は緊張で残してきましたが、
食べる場所はたくさんあったみたいです。
試合の時もお弁当をしっかり食べられる度胸がほしいですね。

ビスケット URL 2008-08-22 (金) 13:12

>そーにゃさん
いや~。塩むすびなんてお恥ずかしいのですが、
意外と食べやすかったみたいです。
ただ息子は緊張で、食欲が出なかったらしく2個はお友達が食べたらしいです。
お友達に塩むすびあげるなんて、思ってなかったので、
はずかしかったのですが、お友達も美味しいと言って食べたそうです。

野菜のオイル煮はおすすめですよ。
お家でいただくなら、ニンニクを効かせるといっそう美味しくなります。
小松菜もよく使います。

試合の結果は思ったより良くて、
嬉しそうに帰ってきました。

ビスケット URL 2008-08-22 (金) 13:21

>konoさん
塩むすびなんてあまりにもシンプルではずかしかったのですが
小さめにご飯を握ると食べやすくなりますよね。
細いリボンがあったので、結んでみました。
おじょうさんならもっとかわいく出来ますね。

試合はかなりがんばったらしく、
メダルと賞状を大事に抱えて
帰ってきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/202-a2f646d7
Listed below are links to weblogs that reference
唐揚げと塩むすびのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 唐揚げと塩むすびのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

