Home > スポンサー広告 > 2色ソース掛けオムライスのランチ

スポンサーサイト


Comments:-

you太郎 URL 2008-08-01 (金) 15:14

え~、コレ旦那さん作ですか!!すごい!!
うちの妻には見せられない。
あんたも頑張れって作ってみれば?とか言われたら大変だから・・・。
2色のソースでおいしそうです。おまけにホワイトソースまで手作りとは頭がさがります。
そして、このキャラメルも気になるところです。
応援☆

kono URL 2008-08-01 (金) 22:42

こんばんは^^
お、お、お、美味しそう~
旦那さんが作っただなんて、びっくり!
しかも手作りホワイトソースだなんて二度びっくり!!
お料理ができる男性っていいですよね。
うちの夫はご飯炊くだけ。
それしか出来ません。
作ってみようって気にもならないみたい。。。

Tocchi URL 2008-08-04 (月) 14:27

すっごく丁寧なお料理を作られるのですね、旦那さま。
私より繊細な料理に感心することしきりです。

ビスケット URL 2008-08-04 (月) 14:32

>you太郎さん
結婚当初、夫の方が断然料理が上手だったのですが、
今は同じぐらいには出来ると思っているのです。
ただこんな感じで、凝られるので、
やっぱり負けをみとめざるおえないんですよねえ。。

キャラメル昨日テレビで紹介してたので、
また買いにくくなるでしょう。

>konoさん
みんなに料理が出来る夫は良いと言われますが
出来るぶんだけ、私の作る物にきびしくなる所が
考えものです。
張り合う感じもありますしね。
このオムライスだって写真を撮ったら、
ブログUPを促されました。。

ビスケット URL 2008-08-04 (月) 15:39

> Tocchi さん
男の人の方が凝る所がありますものね。
でもたまに作って自慢されたりすると、
少しむかつくんですよ。
素直に美味しいって言えなくなっちゃう。

そーにゃ URL 2008-08-06 (水) 14:04

こんにちは、はじめましてm(_ _)m

いつも可愛くて美味しそうなお弁当だなぁっと
|ω・`)ソーっと覗き見をさせていただいておりました、
そーにゃと申します。

おお、オムライスはご主人がお作りに?
お米の研ぎ方もしらない我が亭主にも
見習わせたいです(笑)

ところで、花畑のキャラメルを
食べられたのですねー♪
私も一度食べてみたいなぁっと
思っているのですが、いつも売り切れで(´・д・`)
やはり根気強く狙うしかないですよね。

クックなどでも手作りキャラメルのレシピを
見たことがあるのですが、
ビスケットさんの手作りキャラメル、
ぜひ楽しみにしておりますね♪

ではでは、また寄らせてくださいね。
(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと

ビスケット URL 2008-08-11 (月) 08:58

>そーにゃさん
ご訪問&コメントありがとうございました。
夏休みお弁当がお休みなので、
ブログもおさぼり気味でレスが遅くなりすみません。
わたしもそーにゃさんのブログ覗き見させて頂いてました。
そーなゃさんの素敵で美しいお弁当も参考にさせてくださいね。
ご主人あまりお料理されないのですね。
でも作ってくれる為におこるトラブルもあるんですよ。
何でもおいしいと言って食べてくれる夫が理想です。

このキャラメルまたテレビで紹介されたので、
買いにくくなったみたいです。
タイミングあえばいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/199-073ed292
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 2色ソース掛けオムライスのランチ

Home > お弁当 > 2色ソース掛けオムライスのランチ

2色ソース掛けオムライスのランチ

7-13-2.jpg

先日のランチです。
実は私ではなく夫が作りました。
ホワイトソースも手作りして2色のソース掛けになってました。
私が作るよりも、凝ろうとしている所が伺えます。。

念願のキャラメルやっと食べました。

いつも売り切れが多いのですが、
タイミングが合って買う事ができました。
おいし~い☆☆
人気があるのがわかりました。
今度は自分で作ってみようと思います。
近い物ができるかなあ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:7

you太郎 URL 2008-08-01 (金) 15:14

え~、コレ旦那さん作ですか!!すごい!!
うちの妻には見せられない。
あんたも頑張れって作ってみれば?とか言われたら大変だから・・・。
2色のソースでおいしそうです。おまけにホワイトソースまで手作りとは頭がさがります。
そして、このキャラメルも気になるところです。
応援☆

kono URL 2008-08-01 (金) 22:42

こんばんは^^
お、お、お、美味しそう~
旦那さんが作っただなんて、びっくり!
しかも手作りホワイトソースだなんて二度びっくり!!
お料理ができる男性っていいですよね。
うちの夫はご飯炊くだけ。
それしか出来ません。
作ってみようって気にもならないみたい。。。

Tocchi URL 2008-08-04 (月) 14:27

すっごく丁寧なお料理を作られるのですね、旦那さま。
私より繊細な料理に感心することしきりです。

ビスケット URL 2008-08-04 (月) 14:32

>you太郎さん
結婚当初、夫の方が断然料理が上手だったのですが、
今は同じぐらいには出来ると思っているのです。
ただこんな感じで、凝られるので、
やっぱり負けをみとめざるおえないんですよねえ。。

キャラメル昨日テレビで紹介してたので、
また買いにくくなるでしょう。

>konoさん
みんなに料理が出来る夫は良いと言われますが
出来るぶんだけ、私の作る物にきびしくなる所が
考えものです。
張り合う感じもありますしね。
このオムライスだって写真を撮ったら、
ブログUPを促されました。。

ビスケット URL 2008-08-04 (月) 15:39

> Tocchi さん
男の人の方が凝る所がありますものね。
でもたまに作って自慢されたりすると、
少しむかつくんですよ。
素直に美味しいって言えなくなっちゃう。

そーにゃ URL 2008-08-06 (水) 14:04

こんにちは、はじめましてm(_ _)m

いつも可愛くて美味しそうなお弁当だなぁっと
|ω・`)ソーっと覗き見をさせていただいておりました、
そーにゃと申します。

おお、オムライスはご主人がお作りに?
お米の研ぎ方もしらない我が亭主にも
見習わせたいです(笑)

ところで、花畑のキャラメルを
食べられたのですねー♪
私も一度食べてみたいなぁっと
思っているのですが、いつも売り切れで(´・д・`)
やはり根気強く狙うしかないですよね。

クックなどでも手作りキャラメルのレシピを
見たことがあるのですが、
ビスケットさんの手作りキャラメル、
ぜひ楽しみにしておりますね♪

ではでは、また寄らせてくださいね。
(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと

ビスケット URL 2008-08-11 (月) 08:58

>そーにゃさん
ご訪問&コメントありがとうございました。
夏休みお弁当がお休みなので、
ブログもおさぼり気味でレスが遅くなりすみません。
わたしもそーにゃさんのブログ覗き見させて頂いてました。
そーなゃさんの素敵で美しいお弁当も参考にさせてくださいね。
ご主人あまりお料理されないのですね。
でも作ってくれる為におこるトラブルもあるんですよ。
何でもおいしいと言って食べてくれる夫が理想です。

このキャラメルまたテレビで紹介されたので、
買いにくくなったみたいです。
タイミングあえばいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/199-073ed292
Listed below are links to weblogs that reference
2色ソース掛けオムライスのランチ from ビスケット日記

Home > お弁当 > 2色ソース掛けオムライスのランチ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

