Home > スポンサー広告 > チーズハンバーグ丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-07-24 (木) 22:19

マンゴー 大好きな私。
家族の誰も食べられないのですけど。

ハーゲンダッツのマンゴーソルベは
誰にも取られない安心の一品です。

you太郎 URL 2008-07-25 (金) 14:14

チーズハンバーグおいしそうです。
ハンバーグだけでもおいしいのに、なんであんなにチーズとマッチするんでしょう?
まさに魅惑のハーモニーです。
そしてマンゴー。石垣島のは少しリーズナブルなんですか。
さすがに宮崎のには手が出ない・・・。
お子さんの部活、県大会に進出ですか。よかったですね!
せっかくだから、県でも上位にくいこんでもらいたいですね。
部活応援☆

ひらり♪ URL 2008-07-26 (土) 11:06

ビスケットママさん。こんにちは。わざわざご訪問くださってコメントまでありがとうございます。
わあ!このハンバーグ弁当も、かわいいですね~。男の子弁なのに、Cuteで可憐。
「かわいい~」です。
チーズの抜きは「デイジー」ですよね?デイジーの大判。。私も持ってるのですが、なかなか大判型は使いこなせなくて・・・でもこんな風に乗っけるといいのですね~。ビスケットママさん、さすが!です。
夏休みは不定期でお弁当が要るのですか?うちの娘は、今日(26日)で一旦終わり、またお盆明けまでは要りません。
お弁当も、ない方が楽で嬉しいですけど、なきゃない!で、何だかつまんなぁ~い!って思っちゃいますね(笑)
では、ビスケットママさま、良い週末をお過ごしくださいね。またね~

ビスケット URL 2008-07-27 (日) 17:38

>Tocchiさん

マンゴー美味しいですよね。
最近マンゴー味の商品増えましたよね。
マンゴー好きにとって嬉しい限りです。
ハーゲンダッツのマンゴー味はまだ食べてないです。
探さなくっちゃ。

ビスケット URL 2008-07-27 (日) 17:52

>you太郎さん
本当にハンバーグにチーズって合いますよね。
一段と美味しくなりますよね。

マンゴー宮崎産は高すぎますよね。
石垣島産はその3分の1ぐらいなので
母がお取り寄せしました。私はそれでも貰っただけなのですが、、

部活動の県大会は今日が開会式です。
1年生は応援だけですが、良い経験になると思います。

ビスケット URL 2008-07-27 (日) 17:53

>ひらり♪さん
男の子のお弁当は本当につまらないです。
あんまりかわいくするとNGだされますからね。
今もぎりぎりなのかもしれません。
作る方も楽しみたいですし、少しは我慢してもらいます。

デイジー小さい型があるのをしりませんでした。
それも使いやすそうですね。
この型ではよくニンジンもくりぬきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/197-9e497087
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > チーズハンバーグ丼のお弁当

Home > お弁当 > チーズハンバーグ丼のお弁当

チーズハンバーグ丼のお弁当

7-24-2.jpg

チーズハンバーグ丼
ブロッコリーとオクラのオイル煮
ゆで卵
ミニトマト
枝豆

今日も息子は先輩の応援に行きました。
昨日は団体戦。今日は個人戦だそうです。
昨日の試合は市で5位になったらしく、
次の県大会に行くそうで、興奮して帰ってきました。
ただ体育座りで長時間固い床に座っていたので、
腰がすごく痛くなったみたいです。
それも部活の内。がんばれ。

母が石垣島からマンゴーをお取り寄せして
わけてくれました。
宮崎産ほどは高価ではないのですが、
味はほとんど変わりないほど美味しかったです。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:6

Tocchi URL 2008-07-24 (木) 22:19

マンゴー 大好きな私。
家族の誰も食べられないのですけど。

ハーゲンダッツのマンゴーソルベは
誰にも取られない安心の一品です。

you太郎 URL 2008-07-25 (金) 14:14

チーズハンバーグおいしそうです。
ハンバーグだけでもおいしいのに、なんであんなにチーズとマッチするんでしょう?
まさに魅惑のハーモニーです。
そしてマンゴー。石垣島のは少しリーズナブルなんですか。
さすがに宮崎のには手が出ない・・・。
お子さんの部活、県大会に進出ですか。よかったですね!
せっかくだから、県でも上位にくいこんでもらいたいですね。
部活応援☆

ひらり♪ URL 2008-07-26 (土) 11:06

ビスケットママさん。こんにちは。わざわざご訪問くださってコメントまでありがとうございます。
わあ!このハンバーグ弁当も、かわいいですね~。男の子弁なのに、Cuteで可憐。
「かわいい~」です。
チーズの抜きは「デイジー」ですよね?デイジーの大判。。私も持ってるのですが、なかなか大判型は使いこなせなくて・・・でもこんな風に乗っけるといいのですね~。ビスケットママさん、さすが!です。
夏休みは不定期でお弁当が要るのですか?うちの娘は、今日(26日)で一旦終わり、またお盆明けまでは要りません。
お弁当も、ない方が楽で嬉しいですけど、なきゃない!で、何だかつまんなぁ~い!って思っちゃいますね(笑)
では、ビスケットママさま、良い週末をお過ごしくださいね。またね~

ビスケット URL 2008-07-27 (日) 17:38

>Tocchiさん

マンゴー美味しいですよね。
最近マンゴー味の商品増えましたよね。
マンゴー好きにとって嬉しい限りです。
ハーゲンダッツのマンゴー味はまだ食べてないです。
探さなくっちゃ。

ビスケット URL 2008-07-27 (日) 17:52

>you太郎さん
本当にハンバーグにチーズって合いますよね。
一段と美味しくなりますよね。

マンゴー宮崎産は高すぎますよね。
石垣島産はその3分の1ぐらいなので
母がお取り寄せしました。私はそれでも貰っただけなのですが、、

部活動の県大会は今日が開会式です。
1年生は応援だけですが、良い経験になると思います。

ビスケット URL 2008-07-27 (日) 17:53

>ひらり♪さん
男の子のお弁当は本当につまらないです。
あんまりかわいくするとNGだされますからね。
今もぎりぎりなのかもしれません。
作る方も楽しみたいですし、少しは我慢してもらいます。

デイジー小さい型があるのをしりませんでした。
それも使いやすそうですね。
この型ではよくニンジンもくりぬきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/197-9e497087
Listed below are links to weblogs that reference
チーズハンバーグ丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > チーズハンバーグ丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

