Home > スポンサー広告 > 角煮入り和風弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-07-23 (水) 12:20

早起きご苦労様でした。
角煮、おいしそうです。息子くん、頑張ってるね!
鎌倉方面、懐かしいです。
セツ1級の頃、夏休み、皆で宿題の絵を描きに行ったことを思い出します。
私のお気に入り喫茶店は、長谷寺の入り口の「邪宗門」。
アイスコーヒーがとってもおいしいです。

ひらり♪ URL 2008-07-23 (水) 17:40

はじめまして。
いろいろ皆さんのお弁当を見せて頂いて、ここに入りました。
か、かわいい~。男の子さんですよね?まあ!なんて可憐で、可愛いお弁当なんでしょ。
お麩と人参がお花さんです(笑) 角煮もとってもおいしそ~。
写真もクリアで綺麗ですね~。イラストを描いておられるのですね。写真もすごく美しいです。
詳しくないので何って言ったらいいか?なんですが、アングルや光の加減や、光り方なども。。。
とても素敵でした。教えてもらいたいくらい(笑) ほんとにきれい・・・
またお邪魔しますね。失礼しました。

shomin URL 2008-07-23 (水) 20:47

こんばんは♪
bills、ワタシもとっても興味あります!
何と言っても世界一!と賞賛される朝食。
一度はあやかりたいです(笑)。

今日のお弁当も彩が本当に美しい♪
試合の観戦、日差しが強かったでしょう!
このところ、お天気が続いてますものね^^
お洗濯ものが非常に良く乾くのはありがたいです。

kono URL 2008-07-23 (水) 22:35

こんばんは^^

7時に出発ってことは、一体何時に起きれば、
お弁当が完成するかなぁ?
豚の角煮がとっても美味しそうです♪
角煮ってご飯に合いますよね~。

なになに?世界一美味しい朝食が食べられるお店があるんですか?
さすが都会!って感じ。
いいなー食べてみたい。

ビスケット URL 2008-07-24 (木) 13:33

>かよさん
暑い日が続いていますね。
鎌倉、私も久しぶりでした。
長谷の辺りは通ったのですが、車だったので
お店などには寄れなくて、残念でした。
あの辺を回るのは季節の良い時に、江の電で行くのが一番です。
今度はアイスコーヒーもゆっくり飲んできたいな。

>ひらり♪さん
はじめまして。
コメント嬉しいです。
写真は本当に最近本などを読む様になったばかりで、
まだまだわからない事だらけなんですよ。
自然光で夫がくれたレンズ(50mmF1.8)を使ってから
少し雰囲気のある写真が撮れる様になりました。
ひらりさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

ビスケット URL 2008-07-24 (木) 13:47

>shominさん
そうbills行ってみたいんですよ。
オープンしたときテレビで見て、
今度湘南に行ったらって思ってました。
すごい人気なんですね。
ちょっと甘かったです。
今度は予約して絶対にスクランブルエッグ食べてきます。

毎日暑いですね。体調に気をつけて乗り切りましょうね。

>konoさん
昨日は、5時45分に起きました。
いつものお弁当がある登校日より30分早起きでした。
もっと早い日もあるのかと思うと、不安です。
起きられるかな~。
究極の手抜き弁当が登場するかもです。

テレビで見たんです。bills。
オーストラリアのお店には
トムクルーズなど有名人が通うらしいですよ。
特にスクランブルエッグが美味しいんですって。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/196-23bfb6b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 角煮入り和風弁当

Home > お弁当 > 角煮入り和風弁当

角煮入り和風弁当

7-23-1.jpg
豚の角煮
煮物(ニンジン、里芋、絹さや、生麩、高野豆腐)
オクラ入り竹輪
ゆで卵

今日、息子は部活の先輩の試合を応援に行きました。
急遽お弁当持ちです。
いつもより早く、7時過ぎには家を出発したので、
早起き辛かった。
会場はそんなには遠くない所なのですが、
それで7時だとすると、もっと遠い会場になるともっと早いのかしら。。


7-23-2.jpg
連休中に鎌倉、湘南に行きました。
134号線を通ったので、
話題の世界一美味しい朝食が食べられるというbillsに寄ろうと思ったのですが、
予約がないと3時間待ち、夜の予約もいっぱいという事であきらめました。
今度は予約をしようと思います。
いつか絶対、あのスクランブルエッグ食べるぞ~。


レシピ本見つけました。
でも1回は食べてからだなあ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:6

かよ URL 2008-07-23 (水) 12:20

早起きご苦労様でした。
角煮、おいしそうです。息子くん、頑張ってるね!
鎌倉方面、懐かしいです。
セツ1級の頃、夏休み、皆で宿題の絵を描きに行ったことを思い出します。
私のお気に入り喫茶店は、長谷寺の入り口の「邪宗門」。
アイスコーヒーがとってもおいしいです。

ひらり♪ URL 2008-07-23 (水) 17:40

はじめまして。
いろいろ皆さんのお弁当を見せて頂いて、ここに入りました。
か、かわいい~。男の子さんですよね?まあ!なんて可憐で、可愛いお弁当なんでしょ。
お麩と人参がお花さんです(笑) 角煮もとってもおいしそ~。
写真もクリアで綺麗ですね~。イラストを描いておられるのですね。写真もすごく美しいです。
詳しくないので何って言ったらいいか?なんですが、アングルや光の加減や、光り方なども。。。
とても素敵でした。教えてもらいたいくらい(笑) ほんとにきれい・・・
またお邪魔しますね。失礼しました。

shomin URL 2008-07-23 (水) 20:47

こんばんは♪
bills、ワタシもとっても興味あります!
何と言っても世界一!と賞賛される朝食。
一度はあやかりたいです(笑)。

今日のお弁当も彩が本当に美しい♪
試合の観戦、日差しが強かったでしょう!
このところ、お天気が続いてますものね^^
お洗濯ものが非常に良く乾くのはありがたいです。

kono URL 2008-07-23 (水) 22:35

こんばんは^^

7時に出発ってことは、一体何時に起きれば、
お弁当が完成するかなぁ?
豚の角煮がとっても美味しそうです♪
角煮ってご飯に合いますよね~。

なになに?世界一美味しい朝食が食べられるお店があるんですか?
さすが都会!って感じ。
いいなー食べてみたい。

ビスケット URL 2008-07-24 (木) 13:33

>かよさん
暑い日が続いていますね。
鎌倉、私も久しぶりでした。
長谷の辺りは通ったのですが、車だったので
お店などには寄れなくて、残念でした。
あの辺を回るのは季節の良い時に、江の電で行くのが一番です。
今度はアイスコーヒーもゆっくり飲んできたいな。

>ひらり♪さん
はじめまして。
コメント嬉しいです。
写真は本当に最近本などを読む様になったばかりで、
まだまだわからない事だらけなんですよ。
自然光で夫がくれたレンズ(50mmF1.8)を使ってから
少し雰囲気のある写真が撮れる様になりました。
ひらりさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

ビスケット URL 2008-07-24 (木) 13:47

>shominさん
そうbills行ってみたいんですよ。
オープンしたときテレビで見て、
今度湘南に行ったらって思ってました。
すごい人気なんですね。
ちょっと甘かったです。
今度は予約して絶対にスクランブルエッグ食べてきます。

毎日暑いですね。体調に気をつけて乗り切りましょうね。

>konoさん
昨日は、5時45分に起きました。
いつものお弁当がある登校日より30分早起きでした。
もっと早い日もあるのかと思うと、不安です。
起きられるかな~。
究極の手抜き弁当が登場するかもです。

テレビで見たんです。bills。
オーストラリアのお店には
トムクルーズなど有名人が通うらしいですよ。
特にスクランブルエッグが美味しいんですって。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/196-23bfb6b2
Listed below are links to weblogs that reference
角煮入り和風弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 角煮入り和風弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

