Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

shomin URL 2008-07-17 (木) 21:33

ビスケットさん、こんばんは!

そうですか~。しばらくお弁当は拝見できないのですね。
しかし、UP時々でもお願いしますよ~。
このアンニュイな雰囲気に、触れたいの、ワタシ(笑)

ビューラーに携帯用なんてあるんですね!
もう、今の時期は湿気でぐいぐい挟んでも持ち上がらない。。。
一瞬OKみたいだけど、すぐに元通り。。。
年齢とともに、気候による湿気よりも自分から発する湿気が
増したような気がします。
すぐにテカりますし^^;
あー、やだやだ(笑)!


こちら、頂きです^^v

you太郎 URL 2008-07-18 (金) 13:41

そうですね。お子さんには夏休みというものがありますよね。
うちの子も、早く学校にあがって部活とかがんばってもらいたいものです。
まあ、今月でやっと1歳なんでまだまだ先の話ですが・・・。
枝豆の配置にセンスが光ってますね!
応援ポチッと!

kono URL 2008-07-18 (金) 22:29

こんばんは。
うちの娘は夏休み中、朝から学童に行っているので、
これからずぅ~っとお弁当持ちです(_ _|||)
毎日ってどーしよう。しかも夏だし。
って毎年、夏休みになる時期は憂鬱な気分になります。
ビスケットさんのお弁当、しばらく見られないのかなぁ。
淋しいなぁ~

唐揚げのお弁当って美味しいですよね。
私は今日、ささみの竜田揚げでした。←shominさんのパクリなの(^^ゞ

ななえ URL 2008-07-18 (金) 22:39

ビスケットさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日ね、お昼間に・・コメント残させてもらったのですが・・・
なぜだか、残ってないですねぇー(-o-;
ごめんなさいー。

お昼に、冷麺を食べて・・即効!ご報告に参ったんですよ♪
もうねー、めっちゃくちゃ美味しくって・・。ハマリそうです★
きっとこの夏・・何回も作ってしまいそうです^^
本当に美味しいアイデアをありがとうございましたー♪

夏休み、お弁当はなさそうですかー。
うちは、私のお弁当があるのと、子供はお家弁当です(*^^)

楽しい週末をお過ごしくださいねー♪

Tocchi URL 2008-07-18 (金) 23:40

いよいよ夏休みですね~。

良いのか悪いのか微妙ですが
明日は寝倒す予定でいる私です。

携帯用のビューラー ちょっと気になっていたんですよ。
これは買いですね。
長さよりも まつ毛の量が少ない私です。

水筒ですけれど ムスコさんは1L用ですか??
ムスコは1.5Lもありますが やっぱりなくなります。
最近は 氷を大きめにして入れ
スポーツドリンクの粉を持たせたりしているんですよ。

水筒大きくなると バッグも重くなるので
考えどころですよね??

かよ URL 2008-07-19 (土) 12:13

息子くん、夏休み一日目謳歌していますか?
こちら九州は、曇り空。ずっと暑かったのでお湿りが欲しいところです。
ビスケットさんのお弁当のファンなので、変則的にでもお弁当を作った日には
載せてくださいね。

ビスケット URL 2008-07-19 (土) 17:52

>you太郎さん
1歳のお子さんがいらっしゃるんですね。
私はその頃は余裕がなくて
早く大きくならないかといつも思っていましたが、
最近赤ちゃん時代がよかったな~。
ってつくづく思います。

>konoさん
夏休みの学童はお弁当もちですね。
かえっていつもより大変ですね。
うちはよくわからないんですよ。
中学の部活なるとちゃんと予定表とかなくて、
急にお弁当出動になるかも知れません。
中学になると旅行とかも行けなくなりました。
何かよくわらない大変さがあります。

ビスケット URL 2008-07-19 (土) 18:10

>ななえさん
おいしかったんですね。
良かった☆
何よりです。
こんどはうどんでも試してみようと思います。
天ぷらを乗っけて、つゆを凍らせて、
夏休みのお弁当は、変則的なので、
いつになるかわかりませんが、
また紹介しますね。

>Tocchiさん
本当に夏休み入りましたね。
今日はゆっくり寝ましたか。
うちは先輩の試合を見に行くとか言って
結局いつもより早起きでした。

中学は本当に部活に振り回される夏休みです。
今年のうちに家族旅行など楽しんでおくといいかもしれませんよ。

1.5Lの水筒検討中です。
夏休み用に購入しようかな。
いつもは教科書が信じられないくらい重いので、1Lにしてました。
水分補給は大切ですね。

>かよさん
夏休み1日目は先輩の試合を見に行くといって
いつもより早い出発でした。
部活漬けの夏になりそうな予感です。

九州は曇っているのですか。
こちらは今日も朝から日差しが強くって暑くなりました。
梅雨明けも今日からみたいですが、
先週ぐらいにあけてたかも?
って感じです。
暑さに負けず、お互いがんばりましょうね。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/195-4f5d679e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

鶏の唐揚げのお弁当

7-17-1.jpg
鶏の唐揚げ
オクラの胡麻和え
卵焼き
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン)
枝豆
ミニトマト

学校は今週いっぱいで夏休みに入ります。
明日は歯医者があるので部活をお休みするかも。
だからお弁当は今の所、微妙。
夏休み中の部活も1年生は基本的に午後だけの練習なので、
ほとんどお弁当はいらないらしい。
という事で、しばらくの間、変則的なUPになると思います。
でも何かしら、書いていこうと思いますので、
宜しくお願いしますね。
今日は基本の唐揚げ弁当です。

携帯用のまつ毛ビューラーを最近購入しました。
携帯用だったのであまり期待していなかったのですが、
これが普段使っているものより使いやすい。
結局うちでもこれを使ってます。

まつ毛が短いのが悩みです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:8

shomin URL 2008-07-17 (木) 21:33

ビスケットさん、こんばんは!

そうですか~。しばらくお弁当は拝見できないのですね。
しかし、UP時々でもお願いしますよ~。
このアンニュイな雰囲気に、触れたいの、ワタシ(笑)

ビューラーに携帯用なんてあるんですね!
もう、今の時期は湿気でぐいぐい挟んでも持ち上がらない。。。
一瞬OKみたいだけど、すぐに元通り。。。
年齢とともに、気候による湿気よりも自分から発する湿気が
増したような気がします。
すぐにテカりますし^^;
あー、やだやだ(笑)!


こちら、頂きです^^v

you太郎 URL 2008-07-18 (金) 13:41

そうですね。お子さんには夏休みというものがありますよね。
うちの子も、早く学校にあがって部活とかがんばってもらいたいものです。
まあ、今月でやっと1歳なんでまだまだ先の話ですが・・・。
枝豆の配置にセンスが光ってますね!
応援ポチッと!

kono URL 2008-07-18 (金) 22:29

こんばんは。
うちの娘は夏休み中、朝から学童に行っているので、
これからずぅ~っとお弁当持ちです(_ _|||)
毎日ってどーしよう。しかも夏だし。
って毎年、夏休みになる時期は憂鬱な気分になります。
ビスケットさんのお弁当、しばらく見られないのかなぁ。
淋しいなぁ~

唐揚げのお弁当って美味しいですよね。
私は今日、ささみの竜田揚げでした。←shominさんのパクリなの(^^ゞ

ななえ URL 2008-07-18 (金) 22:39

ビスケットさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日ね、お昼間に・・コメント残させてもらったのですが・・・
なぜだか、残ってないですねぇー(-o-;
ごめんなさいー。

お昼に、冷麺を食べて・・即効!ご報告に参ったんですよ♪
もうねー、めっちゃくちゃ美味しくって・・。ハマリそうです★
きっとこの夏・・何回も作ってしまいそうです^^
本当に美味しいアイデアをありがとうございましたー♪

夏休み、お弁当はなさそうですかー。
うちは、私のお弁当があるのと、子供はお家弁当です(*^^)

楽しい週末をお過ごしくださいねー♪

Tocchi URL 2008-07-18 (金) 23:40

いよいよ夏休みですね~。

良いのか悪いのか微妙ですが
明日は寝倒す予定でいる私です。

携帯用のビューラー ちょっと気になっていたんですよ。
これは買いですね。
長さよりも まつ毛の量が少ない私です。

水筒ですけれど ムスコさんは1L用ですか??
ムスコは1.5Lもありますが やっぱりなくなります。
最近は 氷を大きめにして入れ
スポーツドリンクの粉を持たせたりしているんですよ。

水筒大きくなると バッグも重くなるので
考えどころですよね??

かよ URL 2008-07-19 (土) 12:13

息子くん、夏休み一日目謳歌していますか?
こちら九州は、曇り空。ずっと暑かったのでお湿りが欲しいところです。
ビスケットさんのお弁当のファンなので、変則的にでもお弁当を作った日には
載せてくださいね。

ビスケット URL 2008-07-19 (土) 17:52

>you太郎さん
1歳のお子さんがいらっしゃるんですね。
私はその頃は余裕がなくて
早く大きくならないかといつも思っていましたが、
最近赤ちゃん時代がよかったな~。
ってつくづく思います。

>konoさん
夏休みの学童はお弁当もちですね。
かえっていつもより大変ですね。
うちはよくわからないんですよ。
中学の部活なるとちゃんと予定表とかなくて、
急にお弁当出動になるかも知れません。
中学になると旅行とかも行けなくなりました。
何かよくわらない大変さがあります。

ビスケット URL 2008-07-19 (土) 18:10

>ななえさん
おいしかったんですね。
良かった☆
何よりです。
こんどはうどんでも試してみようと思います。
天ぷらを乗っけて、つゆを凍らせて、
夏休みのお弁当は、変則的なので、
いつになるかわかりませんが、
また紹介しますね。

>Tocchiさん
本当に夏休み入りましたね。
今日はゆっくり寝ましたか。
うちは先輩の試合を見に行くとか言って
結局いつもより早起きでした。

中学は本当に部活に振り回される夏休みです。
今年のうちに家族旅行など楽しんでおくといいかもしれませんよ。

1.5Lの水筒検討中です。
夏休み用に購入しようかな。
いつもは教科書が信じられないくらい重いので、1Lにしてました。
水分補給は大切ですね。

>かよさん
夏休み1日目は先輩の試合を見に行くといって
いつもより早い出発でした。
部活漬けの夏になりそうな予感です。

九州は曇っているのですか。
こちらは今日も朝から日差しが強くって暑くなりました。
梅雨明けも今日からみたいですが、
先週ぐらいにあけてたかも?
って感じです。
暑さに負けず、お互いがんばりましょうね。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/195-4f5d679e
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の唐揚げのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

