Home > スポンサー広告 > ケチャップライスのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

shomin URL 2008-07-14 (月) 21:32

ビスケットさん、こんばんは^^

マヨネーズだけを届ける、、、。気持は届けてあげたいですよね!
でも、、、ね~(笑)!
迷いますね、こんなとき。
でも、お野菜をそのまま食べるってあまりチャンスが無いです
から、お野菜の味がしっかりして美味しかったのでは?

と言うワタシも、茹でただけで、調味料忘れますが、
そのままって、美味しいですよ♪
自宅では、必ず何か掛けちゃうけど、お弁当だと
とっても美味しい^^v

Tocchi URL 2008-07-14 (月) 21:39

私小分けパックで持たせたことないんですよね。
絶対に量が多いよなぁと思って…

で 見えないところにちょっとつけて入れちゃっております。
ま、いっかのノリですね。

kono URL 2008-07-14 (月) 22:18

こんばんは^^
うちは晩ご飯にオムライスでした。
もちろん中はケチャップライスで♪

最近、100円ショップでマヨやケチャップを入れる
ケースを買いました。
ちょっとだけ持って行きたいときに便利です。
娘がマヨがなかったら野菜は食べない!って言うので。。。
私はマヨなしでも平気なんですけどね。

ななえ URL 2008-07-15 (火) 09:10

ビスケットさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

人参が、夏らしくって可愛いですね☆
これは、型抜きですか?? とっても斬新な形だゎ♪

↓の冷やし中華のお弁当、最高ですっっっ!!!
この夏、私も絶対に持って行きますー♪
タレは、凍らせて持って行くのですね?
わー。素敵な案をアリガトウございますー♪

ビスケット URL 2008-07-15 (火) 13:08

>shominさん
そう。マヨネーズだけ届けるわけにいかないですよね。
私は何もつけないでも大丈夫なのですが、
息子は野菜初心者?なので、やはり半分のこされてしまいました。
これからは気をつけないと。
でも野菜の味だけで食べられる子にもなって欲しいです。

>Tocchi さん
添えた方が無難かもしれませんね。
結局半分残されてしまいました。
野菜を何でも食べられる様になったのは最近何で
そのものの味じゃ辛いみたいです。
見えない所にいれておくのは良いですね。

ビスケット URL 2008-07-15 (火) 13:18

>konoさん
100均のケース私も買った事あるんですが、
めんどうくさくなって
最近小分けになっている市販品買ってしまっていました。
エコじゃないですよね。
それに自分で小分けしたら忘れないだろうし。
探してみます。
うちの息子もマヨなしダメでした。
半分残されました。。

>ななえさん
ニンジンを抜いた型、お気にいりです。
これを入れると元気な感じのお弁当になるんです。

冷やし中華お試し下さいね。
タレは凍らせて、保冷剤2個つけました。
暑い日だったのですが、冷たさは保たれた様ですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/192-f68c7451
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ケチャップライスのお弁当

Home > お弁当 > ケチャップライスのお弁当

ケチャップライスのお弁当

7-14-1.jpg
ケチャップライス
フライドポテト
ゆで野菜(コーン、ニンジン、ブロッコリー、スナックビーンズ)

学校の予定表を見ると、今週はお弁当なし、らしいのですが、
部活の子はいつも通りお弁当持参です。
息子の学校は部活動が盛んなので、8割以上の子が部活動に参加しています。
結局ほとんどの子がお弁当持ちということです。

息子を送り出して、食器を洗っているときに
マヨネーズを入れ忘れた事を思い出しました。
お弁当自体を届けるのならともかく、
マヨネーズだけ届けたら、笑い話になりますよね。
茹でた野菜食べにくいだろうな~。


小分けのマヨネーズは便利です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。




スポンサーサイト

Comments:6

shomin URL 2008-07-14 (月) 21:32

ビスケットさん、こんばんは^^

マヨネーズだけを届ける、、、。気持は届けてあげたいですよね!
でも、、、ね~(笑)!
迷いますね、こんなとき。
でも、お野菜をそのまま食べるってあまりチャンスが無いです
から、お野菜の味がしっかりして美味しかったのでは?

と言うワタシも、茹でただけで、調味料忘れますが、
そのままって、美味しいですよ♪
自宅では、必ず何か掛けちゃうけど、お弁当だと
とっても美味しい^^v

Tocchi URL 2008-07-14 (月) 21:39

私小分けパックで持たせたことないんですよね。
絶対に量が多いよなぁと思って…

で 見えないところにちょっとつけて入れちゃっております。
ま、いっかのノリですね。

kono URL 2008-07-14 (月) 22:18

こんばんは^^
うちは晩ご飯にオムライスでした。
もちろん中はケチャップライスで♪

最近、100円ショップでマヨやケチャップを入れる
ケースを買いました。
ちょっとだけ持って行きたいときに便利です。
娘がマヨがなかったら野菜は食べない!って言うので。。。
私はマヨなしでも平気なんですけどね。

ななえ URL 2008-07-15 (火) 09:10

ビスケットさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

人参が、夏らしくって可愛いですね☆
これは、型抜きですか?? とっても斬新な形だゎ♪

↓の冷やし中華のお弁当、最高ですっっっ!!!
この夏、私も絶対に持って行きますー♪
タレは、凍らせて持って行くのですね?
わー。素敵な案をアリガトウございますー♪

ビスケット URL 2008-07-15 (火) 13:08

>shominさん
そう。マヨネーズだけ届けるわけにいかないですよね。
私は何もつけないでも大丈夫なのですが、
息子は野菜初心者?なので、やはり半分のこされてしまいました。
これからは気をつけないと。
でも野菜の味だけで食べられる子にもなって欲しいです。

>Tocchi さん
添えた方が無難かもしれませんね。
結局半分残されてしまいました。
野菜を何でも食べられる様になったのは最近何で
そのものの味じゃ辛いみたいです。
見えない所にいれておくのは良いですね。

ビスケット URL 2008-07-15 (火) 13:18

>konoさん
100均のケース私も買った事あるんですが、
めんどうくさくなって
最近小分けになっている市販品買ってしまっていました。
エコじゃないですよね。
それに自分で小分けしたら忘れないだろうし。
探してみます。
うちの息子もマヨなしダメでした。
半分残されました。。

>ななえさん
ニンジンを抜いた型、お気にいりです。
これを入れると元気な感じのお弁当になるんです。

冷やし中華お試し下さいね。
タレは凍らせて、保冷剤2個つけました。
暑い日だったのですが、冷たさは保たれた様ですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/192-f68c7451
Listed below are links to weblogs that reference
ケチャップライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ケチャップライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

