Home > スポンサー広告 > 冷やし中華のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

スギヤマ URL 2008-07-11 (金) 21:45

いつも楽しみ見ています

先日も思いましたが
冷やし中華のたれを凍らす 
nice idea! 
いつか真似をさせていただきますわ♪

Tocchi URL 2008-07-12 (土) 23:44

あ、明日このお弁当にしてあげれば良かった…

今度こそ忘れないようにしなきゃ…

冷やしうどんのパターンも行けますよね~??

ビスケット URL 2008-07-13 (日) 14:53

>スギヤマさん
冷やし中華を持たせた金曜日は、かなり暑かったのですが、
保冷剤2個を添えたらかなり冷たさは保たれた様です。
麺も最初は固まっているらしいですが、
たれをかけて会えれば大丈夫みたいです。
機会があったら試してみてくださいね。

>Tocchiさん
暑くて食欲が落ちたときのお弁当にはピッタリみたいです。
この日は暑かったのでとっても良かったと
言って帰ってきました。

うどんでもきっと大丈夫でしょうね。
今度持たせてみます。

you太郎 URL 2008-07-15 (火) 14:00

冷やし中華弁当はホント目からうろこです!これはいいですよね~。
麺がくっつかないかなぁなんて心配もあったんですが、今度試してみます。
夏場の女性の浴衣姿はいいですね。
妻が和裁をするもので、夫婦で着物や浴衣は結構着る機会があります。
最近は、浴衣でも生地と柄行によっては、帯締めしたり半襟つけたり足袋はいたりして夏着物っぽく着るのも流行ってますね。
浴衣なら簡単に着られるので、近所への買い物にでも着ていけば気分が変わって楽しいと思いますよ。
廉価なプレタ着物扱うネットショップ「大喜賑」さんなんかでは、かなり低価格な物からあるので、お試しにはオススメです。
応援☆です!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/191-469c0e4d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 冷やし中華のお弁当

Home > お弁当 > 冷やし中華のお弁当

冷やし中華のお弁当

7-11-1.jpg
冷やし中華
(キュウリ、蒸し鶏、炒り卵、オクラ)

先日作った冷やし中華弁当を、リクエストされました。
少し変化をつけて、ハムを蒸し鶏に、錦糸卵を炒り卵にしてみました。
たれはしっかり凍らせて持たせました。
昼まで冷たいことを祈ります。
写真は地味になりました。。

仕事場に来る前にユニクロによりました。
靴下を買って他の商品もプラプラ見ていると、
浴衣が目に入りました。
今年は中原淳一さんのイラストをモチーフにしている、浴衣が並んでいました。
レトロでかわいい柄です。
浴衣。
欲しい気持ちもあるんだけど、着ていく所もないしな。

ネットを見ると、
高級な、昼間の外着にできそうな浴衣もあるのですね。
いつか着てお出かけしてみたいな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:4

スギヤマ URL 2008-07-11 (金) 21:45

いつも楽しみ見ています

先日も思いましたが
冷やし中華のたれを凍らす 
nice idea! 
いつか真似をさせていただきますわ♪

Tocchi URL 2008-07-12 (土) 23:44

あ、明日このお弁当にしてあげれば良かった…

今度こそ忘れないようにしなきゃ…

冷やしうどんのパターンも行けますよね~??

ビスケット URL 2008-07-13 (日) 14:53

>スギヤマさん
冷やし中華を持たせた金曜日は、かなり暑かったのですが、
保冷剤2個を添えたらかなり冷たさは保たれた様です。
麺も最初は固まっているらしいですが、
たれをかけて会えれば大丈夫みたいです。
機会があったら試してみてくださいね。

>Tocchiさん
暑くて食欲が落ちたときのお弁当にはピッタリみたいです。
この日は暑かったのでとっても良かったと
言って帰ってきました。

うどんでもきっと大丈夫でしょうね。
今度持たせてみます。

you太郎 URL 2008-07-15 (火) 14:00

冷やし中華弁当はホント目からうろこです!これはいいですよね~。
麺がくっつかないかなぁなんて心配もあったんですが、今度試してみます。
夏場の女性の浴衣姿はいいですね。
妻が和裁をするもので、夫婦で着物や浴衣は結構着る機会があります。
最近は、浴衣でも生地と柄行によっては、帯締めしたり半襟つけたり足袋はいたりして夏着物っぽく着るのも流行ってますね。
浴衣なら簡単に着られるので、近所への買い物にでも着ていけば気分が変わって楽しいと思いますよ。
廉価なプレタ着物扱うネットショップ「大喜賑」さんなんかでは、かなり低価格な物からあるので、お試しにはオススメです。
応援☆です!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/191-469c0e4d
Listed below are links to weblogs that reference
冷やし中華のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 冷やし中華のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

