Home > スポンサー広告 > 10月22日のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かずみ URL 2007-10-22 (月) 14:34

はじめまして C&Sさんからとんできました。おいしそうな
お弁当ですね~私も毎日夫に作ってますがワンパターンに
なりがちなんでビスケットさんのブログを参考にがんばりたい
と思います。まげわっぱのお弁当・・私も2ヶ月ほど前に買いました。。
中身が貧相でも入れ物がいいとなんとなくよく見えるので気にいって
ます。ごはんとかもおいしいようですよ!
ゆで卵の上にのっているのは何ですか?かわいいですね!

それではまた遊びにきますね!

yukidaruma* URL 2007-10-22 (月) 16:28

ビスケットさんこんにちは~♪うわ~~♪曲げわっぱステキですねーー!やっぱりこの色がいいなぁ*^^*私も欲しい♪男の人(旦那用)には大きさはどうですか?小さめなのかな・・
お弁当箱がお気に入りだと、作ってるときも詰めるときも楽しいよね^^♪
おかずの色合いもキレイ~!

イラスト、本物のブーケを想像できるくらい可愛い~~*^^*下のバックもステキです!!これからも楽しみにしてま~す^^

ビスケット URL 2007-10-22 (月) 18:33

かずみさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お弁当を作り始めてまだ1ヶ月半で、まだまだレパートリーも少なく技術もないのですが、ブログをはじめたおかげで楽しく続けられてます。
たまごの上にのっているのは型抜きで花形にした海苔です。
紙用なんですが海苔はよくぬけます。画材やさんや大きめの文具店で購入できます。
かずみさんのホームページもおじゃまさせていただきました。素敵なお洋服を作られているんですね。
また良かったらのぞきに来てくださいね♪

yukidaruma* さん
そうなんです。わっぱのお弁当入手しました♪
深めなので思ったより入る印象でしたがこれは中サイズになっていましたので、旦那様用でしたら大サイズのほうが良いかもしれませんね。
また2段になっているのもありましたのでそれも容量が多めだと思います。
イラストも毎回なるべくアップしようと思います。たまにのぞいて下さいね
v-34

友之助 URL 2007-10-22 (月) 19:06

はじめまして
ブログ村からやってきました!!

まげわっぱいいですよね
私も愛用しています、近日二つ目のわっぱを手に入れる予定です

もみじの生麩もGOOD!!!
私はもみじの生麩、高くていつもあきらめていました
こちらで、わっぱ+もみじの生麩が見れてうれしいです

ではでは

ビスケット URL 2007-10-22 (月) 20:39

友之助さん
はじめまして。
まげわっぱ、憧れでした。
私もいつになるかわからないのですが、2段のも欲しいです。

実は先ほど友之助さんのブログにお伺いしました。
私も息子も大興奮です!大好きなキャラクターが並んでいて、もっと、もっととページをめくってしまいました。
またお伺いさせてくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/19-61567817
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 10月22日のお弁当

Home > お弁当 > 10月22日のお弁当

10月22日のお弁当

10-22-4.jpg
つくねと生麩の煮物
鮭のハラス焼き
ゆで卵
かぼちゃのペースト
キュウリの浅づけ
枝豆
冷凍マンゴー

念願の曲げわっぱ手にいれました!
 
夫が財布の中にずーと入れておいた商品券を出してきたことがありました。
「これ使う?」デパートで使うには少しはずかしいほどのボロボロ加減です。
わたしも何ヶ月かそのままにしておいたのですが、お弁当箱はどうしても欲しい。思い切って使ってきました。
ひさしぶりにデパ地下にも行ったのでもみじの生麩も買えました。

今日のお弁当、写真で見たらキュウリ入れ過ぎ。。

10-22-3.jpg

たまに自分のために小さなブーケが買いたくなることがあります。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックしていただければ嬉しいです
スポンサーサイト

Comments:5

かずみ URL 2007-10-22 (月) 14:34

はじめまして C&Sさんからとんできました。おいしそうな
お弁当ですね~私も毎日夫に作ってますがワンパターンに
なりがちなんでビスケットさんのブログを参考にがんばりたい
と思います。まげわっぱのお弁当・・私も2ヶ月ほど前に買いました。。
中身が貧相でも入れ物がいいとなんとなくよく見えるので気にいって
ます。ごはんとかもおいしいようですよ!
ゆで卵の上にのっているのは何ですか?かわいいですね!

それではまた遊びにきますね!

yukidaruma* URL 2007-10-22 (月) 16:28

ビスケットさんこんにちは~♪うわ~~♪曲げわっぱステキですねーー!やっぱりこの色がいいなぁ*^^*私も欲しい♪男の人(旦那用)には大きさはどうですか?小さめなのかな・・
お弁当箱がお気に入りだと、作ってるときも詰めるときも楽しいよね^^♪
おかずの色合いもキレイ~!

イラスト、本物のブーケを想像できるくらい可愛い~~*^^*下のバックもステキです!!これからも楽しみにしてま~す^^

ビスケット URL 2007-10-22 (月) 18:33

かずみさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お弁当を作り始めてまだ1ヶ月半で、まだまだレパートリーも少なく技術もないのですが、ブログをはじめたおかげで楽しく続けられてます。
たまごの上にのっているのは型抜きで花形にした海苔です。
紙用なんですが海苔はよくぬけます。画材やさんや大きめの文具店で購入できます。
かずみさんのホームページもおじゃまさせていただきました。素敵なお洋服を作られているんですね。
また良かったらのぞきに来てくださいね♪

yukidaruma* さん
そうなんです。わっぱのお弁当入手しました♪
深めなので思ったより入る印象でしたがこれは中サイズになっていましたので、旦那様用でしたら大サイズのほうが良いかもしれませんね。
また2段になっているのもありましたのでそれも容量が多めだと思います。
イラストも毎回なるべくアップしようと思います。たまにのぞいて下さいね
v-34

友之助 URL 2007-10-22 (月) 19:06

はじめまして
ブログ村からやってきました!!

まげわっぱいいですよね
私も愛用しています、近日二つ目のわっぱを手に入れる予定です

もみじの生麩もGOOD!!!
私はもみじの生麩、高くていつもあきらめていました
こちらで、わっぱ+もみじの生麩が見れてうれしいです

ではでは

ビスケット URL 2007-10-22 (月) 20:39

友之助さん
はじめまして。
まげわっぱ、憧れでした。
私もいつになるかわからないのですが、2段のも欲しいです。

実は先ほど友之助さんのブログにお伺いしました。
私も息子も大興奮です!大好きなキャラクターが並んでいて、もっと、もっととページをめくってしまいました。
またお伺いさせてくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/19-61567817
Listed below are links to weblogs that reference
10月22日のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 10月22日のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

