Home > スポンサー広告 > 鶏と豆腐のやわらかハンバーグのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-07-03 (木) 22:11

こんばんは^^
見るからに美味しそうなハンバーグ。
でも息子さん、がっつり食べられないのですね。
今だけだよって思うけど、
やっぱり食事が思い通りにならないって言うのは、
辛いですよね。。。
お腹はすくんだから余計に辛い。
息子さん、頑張ってー!!

Tocchi URL 2008-07-03 (木) 22:39

すごくきれいにできていますね。
お弁当じゃ ぞうすいとかにする訳にもいかないし
しばらく不自由ですけれど。
息子さんも辛いけど ビスケットさんも大変。
頑張ってください。

かよ URL 2008-07-04 (金) 12:16

息子くんのために、冷蔵庫にあるもので、ぱっと柔らかいものを
作れちゃうビスケットさんはすごい!
息子くん、しばらくはつらいだろうけど、乗り切ってほしいです。
遠く九州から応援しています。
元卓球部員のかよより。

ビスケット URL 2008-07-04 (金) 13:18

>konoさん
矯正は、親子共々いやになってます。
彼の為になるのは解っているのですが、
痛がるのを見ると、本当に辛いです。
はやく終わらないかと思うのですが、
彼はすごく歯の生え変わりが遅くて、
まだはえそろってないんです。
耐えるしかないんですよね~。
応援コメントありがとうございます。
ハンバーグはしょうがなく作った割には良く出来ました♪

>Tocchiさん
柔らかい物となると
お弁当のメニューが一番困るんですよ。
痛がるのを見るのも辛いです~。
望んでしていることだし、病気じゃないんだから、
とも思うんですが、まだゴールが見えないので、
めいります。私がそれじゃいけないんですけどね。
応援コメント嬉しいです。

>かよさん
いやあ。今回はどうにか作れましたけど、
失敗も多いです。
朝は特に時間がないので、
計画性のない私はいつもばたばたです。
応援コメント嬉しいです。
がんばらないとね。
卓球の方はとってもがんばっている息子です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/185-9732a54c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏と豆腐のやわらかハンバーグのお弁当

Home > お弁当 > 鶏と豆腐のやわらかハンバーグのお弁当

鶏と豆腐のやわらかハンバーグのお弁当

7-3-1.jpg
鶏と豆腐の照り焼きハンバーグ
ゆで卵
ブロッコリーとニンジンのオイル煮
ミニトマト

昨日、また息子は矯正器具を締め直したので痛がっています。
柔らかいおかずしか入れられません。
考えて…鶏のひき肉とお豆腐があったので、
柔らかいハンバーグを作ってみました。
初めて作ってみましたが、なかなか好評でした。

息子がテニスを習ってた時のママ友と、
久しぶりに横浜でランチをしました。
いただいたのはイタリアンでワンプレートのきれいなランチです。
おうちでのランチにもいかせそう。
写真を撮らなかったのを後悔。。

大きめのオーバル型のプレートが欲しくなりました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:4

kono URL 2008-07-03 (木) 22:11

こんばんは^^
見るからに美味しそうなハンバーグ。
でも息子さん、がっつり食べられないのですね。
今だけだよって思うけど、
やっぱり食事が思い通りにならないって言うのは、
辛いですよね。。。
お腹はすくんだから余計に辛い。
息子さん、頑張ってー!!

Tocchi URL 2008-07-03 (木) 22:39

すごくきれいにできていますね。
お弁当じゃ ぞうすいとかにする訳にもいかないし
しばらく不自由ですけれど。
息子さんも辛いけど ビスケットさんも大変。
頑張ってください。

かよ URL 2008-07-04 (金) 12:16

息子くんのために、冷蔵庫にあるもので、ぱっと柔らかいものを
作れちゃうビスケットさんはすごい!
息子くん、しばらくはつらいだろうけど、乗り切ってほしいです。
遠く九州から応援しています。
元卓球部員のかよより。

ビスケット URL 2008-07-04 (金) 13:18

>konoさん
矯正は、親子共々いやになってます。
彼の為になるのは解っているのですが、
痛がるのを見ると、本当に辛いです。
はやく終わらないかと思うのですが、
彼はすごく歯の生え変わりが遅くて、
まだはえそろってないんです。
耐えるしかないんですよね~。
応援コメントありがとうございます。
ハンバーグはしょうがなく作った割には良く出来ました♪

>Tocchiさん
柔らかい物となると
お弁当のメニューが一番困るんですよ。
痛がるのを見るのも辛いです~。
望んでしていることだし、病気じゃないんだから、
とも思うんですが、まだゴールが見えないので、
めいります。私がそれじゃいけないんですけどね。
応援コメント嬉しいです。

>かよさん
いやあ。今回はどうにか作れましたけど、
失敗も多いです。
朝は特に時間がないので、
計画性のない私はいつもばたばたです。
応援コメント嬉しいです。
がんばらないとね。
卓球の方はとってもがんばっている息子です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/185-9732a54c
Listed below are links to weblogs that reference
鶏と豆腐のやわらかハンバーグのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏と豆腐のやわらかハンバーグのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

