Home > スポンサー広告 > ハンバーグのラタトゥーユ添えのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

shomin URL 2008-06-24 (火) 20:45

こんばんは^^

>一度スタバとかでコーヒー飲みながら
ワタシも~!!
ノートパソコンが欲しいです!
だって、今は自宅へ戻ってからこういう
作業してるんですが、やっぱり一人のんびり
って憧れます~!
人目を忘れてニヤニヤしちゃいそうですけど^^;

ラタトゥーユ、夏らしいメニューですね♪
マカロニときゅうりにも目が釘付けです^^
爽やか~~♪

kono URL 2008-06-24 (火) 20:52

わかります~スタバでパソコン!
一度やってみたいです。
が、実際パソコン持ってお店に行ったら、
恥ずかしくてただただコーヒー飲んで帰ってきそう(^^ゞ

うちはノートパソコンなんですが、
いつも所定の位置に置いてあって、
ノートの意味がないんです。
これならデスクトップでも良かったかも。

Tocchi URL 2008-06-25 (水) 00:03

私もわかります。
スタバでパソコン…

いざ使ってみたら 私のブラインドタッチは
よその人から比べるとカメの動きなんだろうなぁ…

先日乗った電車の中で女の人がPC扱っていましたが
指の動きが尋常じゃなかったもの…

かよ URL 2008-06-25 (水) 12:07

スタバでパソコン良いですね~
それで何がしたいの?という旦那さんのつっこみもナイスです。
私もハンバーグの時は、いつもラタトゥーユ風!
冷蔵庫にあるお野菜といっしょに煮込みます。
温野菜好きなんです。
息子くん、中間テスト、頑張って!

ビスケット URL 2008-06-26 (木) 12:42

>shominさん
都会にお住まいのsyominさんでもスタバパソコンは
憧れるんですね。
なんか嬉しい。

ラタトゥーユ久しぶりに作ったのですが、
野菜がたっぷり取れて良い、お料理だなって再確認しました。

>konoさん
konoさんもなのですね。
皆思っているんだ~。
かばんからパソコンとりだすのが恥ずかしい。
まずは仕事場の前のスタバで練習してから、
始めようかと思っているんですが、
見える所に持っていってなにするの?
とまた言われそうです。

ビスケット URL 2008-06-26 (木) 12:50

>Tocchiさん
Tocchiさんも~。
私なんて、ブラインドタッチじゃなくて、
ちら見タッチです。
外でもしする時は
あんまりキーボード打たない作業をする事にします。
早く打てる人うらやましいな。

かよさん
かよさんも、わかりますか。
私は久しぶりにラタテゥーユを作ったのですが、
良く作られるのですね。
美味しいですよね。
夏は冷たくして食べるのも好きなんです。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/178-2223e9f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ハンバーグのラタトゥーユ添えのお弁当

Home > お弁当 > ハンバーグのラタトゥーユ添えのお弁当

ハンバーグのラタトゥーユ添えのお弁当

6-24-1.jpg
ハンバーグのラタトゥーユ添え
卵焼き
枝豆
マカロニとキュウリのサラダ

農協で買った大きなズッキーニを使ってラタトゥーユを作りました。
冷蔵庫の中のある残っていた野菜を色々使ったので、鍋にいっぱ~い。
夕食も沢山食べたのですが、
まだ残っていたのでお弁当のハンバーグに添えてみました。
でも見た目がグチャグチャになったな。。

夫がMacの中古ノートパソコンを購入しました。
どこでも使える様にイーモバイルにも入ろうかな。。って言ってます。
そうしたら借りようかな~。
いまさらながら一度スタバとかでコーヒ飲みながら
パソコンしてみたかったんですよね。
なんか仕事ができる風な感じがして。
ささやかな夢を語ると、
それで何がしたいの?と夫
それを言われると困ります。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:6

shomin URL 2008-06-24 (火) 20:45

こんばんは^^

>一度スタバとかでコーヒー飲みながら
ワタシも~!!
ノートパソコンが欲しいです!
だって、今は自宅へ戻ってからこういう
作業してるんですが、やっぱり一人のんびり
って憧れます~!
人目を忘れてニヤニヤしちゃいそうですけど^^;

ラタトゥーユ、夏らしいメニューですね♪
マカロニときゅうりにも目が釘付けです^^
爽やか~~♪

kono URL 2008-06-24 (火) 20:52

わかります~スタバでパソコン!
一度やってみたいです。
が、実際パソコン持ってお店に行ったら、
恥ずかしくてただただコーヒー飲んで帰ってきそう(^^ゞ

うちはノートパソコンなんですが、
いつも所定の位置に置いてあって、
ノートの意味がないんです。
これならデスクトップでも良かったかも。

Tocchi URL 2008-06-25 (水) 00:03

私もわかります。
スタバでパソコン…

いざ使ってみたら 私のブラインドタッチは
よその人から比べるとカメの動きなんだろうなぁ…

先日乗った電車の中で女の人がPC扱っていましたが
指の動きが尋常じゃなかったもの…

かよ URL 2008-06-25 (水) 12:07

スタバでパソコン良いですね~
それで何がしたいの?という旦那さんのつっこみもナイスです。
私もハンバーグの時は、いつもラタトゥーユ風!
冷蔵庫にあるお野菜といっしょに煮込みます。
温野菜好きなんです。
息子くん、中間テスト、頑張って!

ビスケット URL 2008-06-26 (木) 12:42

>shominさん
都会にお住まいのsyominさんでもスタバパソコンは
憧れるんですね。
なんか嬉しい。

ラタトゥーユ久しぶりに作ったのですが、
野菜がたっぷり取れて良い、お料理だなって再確認しました。

>konoさん
konoさんもなのですね。
皆思っているんだ~。
かばんからパソコンとりだすのが恥ずかしい。
まずは仕事場の前のスタバで練習してから、
始めようかと思っているんですが、
見える所に持っていってなにするの?
とまた言われそうです。

ビスケット URL 2008-06-26 (木) 12:50

>Tocchiさん
Tocchiさんも~。
私なんて、ブラインドタッチじゃなくて、
ちら見タッチです。
外でもしする時は
あんまりキーボード打たない作業をする事にします。
早く打てる人うらやましいな。

かよさん
かよさんも、わかりますか。
私は久しぶりにラタテゥーユを作ったのですが、
良く作られるのですね。
美味しいですよね。
夏は冷たくして食べるのも好きなんです。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/178-2223e9f4
Listed below are links to weblogs that reference
ハンバーグのラタトゥーユ添えのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ハンバーグのラタトゥーユ添えのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

