Home > スポンサー広告 > ナポリタンのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

あやママ URL 2008-06-23 (月) 19:14

ナポリタンおいしそうです。
パン食じゃなくてもよくなったんですね。
お仕事に慣れたのかしら?
鎌倉いい町ですね。
昔、大仏を見たのを思い出しました。
また行きたいな~。

shomin URL 2008-06-23 (月) 19:38

ビスケットさん、こんばんは^^
わ~^^ ナポリタン!
美味しそうだ~~♪
甘酸っぱいナポリタン、凄く食べたくなりました!

そういえば、学生の頃、学食ではなくて
パンなんかが売っている購買部で買う
ナポリタンが妙に美味しかったな~って
思い出しちゃいました^^


kono URL 2008-06-23 (月) 21:53

ナポリタン&ロールサンド、息子さん どうでした?
以前、娘のお弁当にこの組み合わせで持たせたら、
友達には好評だったらしいですよ^^

中学生になると、中間テストとか期末テストがあるんですね。
懐かしい言葉~
テスト勉強、頑張ってくださいね。

Tocchi URL 2008-06-24 (火) 10:06

鎌倉 研修で行った時に全然覚えられず 苦労した町です。
日光とか 明治神宮とか 皇居とかの方が
暗記モノはたくさんあるのですけど
鎌倉って 似たような名前がたくさんあったからかしら??

あ、お寺より他のものが気になるからかな??

今 私の中では 鎌倉といえば 小寿々のわらびもちです!!!!!

ビスケット URL 2008-06-24 (火) 12:36

>あやママさん
そうなんです。急にパンじゃなくても良いと言い出しました。
それに来週から朝の放送の当番になったらしいので、
お弁当の心配がなくなりました。

ナポリタンたまに無性に食べたくなるんですよ。

>shominさん
ナポリタンって今時のパスタのお店にはないから、
自分で作らないと食べる機会がなくなりましたよね。
無性に食べたくなるときあるんですよね。
学食の思い出。私はラーメンかな。
普通のお醤油味の少しのびたラーメン。
でもおいしかったんですよ。

ビスケット URL 2008-06-24 (火) 12:44

>konoさん
どこかでこの取り合わせ見たような気がしていたのは、
konoさんの所だったのですね。無意識にまねしちゃいました。
すみません。
きっとこれよりかわいかったんでしょうね。
息子はたま~にはこんなのも良いよと言ってかえってきました。
お友達にも好評だったみたいです。

>Tocchiさん
Tocchiさんは、旅のお仕事されていたんですか。
いろんな所行かれたんですね。いいなあ。
鎌倉私は好きで何度も行っているのですが、
息子は1度しか連れてってないんです。
私の鎌倉も美味しいものの記憶がほとんどかも。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/177-b39e3ce1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ナポリタンのお弁当

Home > お弁当 > ナポリタンのお弁当

ナポリタンのお弁当

6-23-1.jpg
ナポリタン
ゆで野菜(ジャガイモ、スナップエンドウ、ニンジン)
蜂蜜のロールサンド

今日は月曜日なので、パン食のはずですが、
急に、食べやすいものだったらなんでも良いといわれて、
かえって、迷ってしまいました。
サンドイッチ用のパンは買ってあったのですが、
具はノープランだったし、、
結局初めてパスタのお弁当になりました。
おまけに甘いロールサンドも付けておいたけど、
どうだったかな?

今週は中間テストがあるので、
さすがに息子も勉強を始めています。
昨日机に向かっている彼を見ると、
美術の勉強をしていました。
神奈川の美術の事が書いてあるプリントを一生懸命おぼえているようです。
聞いてみると鎌倉の仏像や、お寺の名前。おぼえにくそうです。
鎌倉もっと連れて行っておけばよかったな~。
なんて今更言ってもしかたがありませんね。

自分の住んでいる所の美術や文化は、小さな時から見せておくべきですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:6

あやママ URL 2008-06-23 (月) 19:14

ナポリタンおいしそうです。
パン食じゃなくてもよくなったんですね。
お仕事に慣れたのかしら?
鎌倉いい町ですね。
昔、大仏を見たのを思い出しました。
また行きたいな~。

shomin URL 2008-06-23 (月) 19:38

ビスケットさん、こんばんは^^
わ~^^ ナポリタン!
美味しそうだ~~♪
甘酸っぱいナポリタン、凄く食べたくなりました!

そういえば、学生の頃、学食ではなくて
パンなんかが売っている購買部で買う
ナポリタンが妙に美味しかったな~って
思い出しちゃいました^^


kono URL 2008-06-23 (月) 21:53

ナポリタン&ロールサンド、息子さん どうでした?
以前、娘のお弁当にこの組み合わせで持たせたら、
友達には好評だったらしいですよ^^

中学生になると、中間テストとか期末テストがあるんですね。
懐かしい言葉~
テスト勉強、頑張ってくださいね。

Tocchi URL 2008-06-24 (火) 10:06

鎌倉 研修で行った時に全然覚えられず 苦労した町です。
日光とか 明治神宮とか 皇居とかの方が
暗記モノはたくさんあるのですけど
鎌倉って 似たような名前がたくさんあったからかしら??

あ、お寺より他のものが気になるからかな??

今 私の中では 鎌倉といえば 小寿々のわらびもちです!!!!!

ビスケット URL 2008-06-24 (火) 12:36

>あやママさん
そうなんです。急にパンじゃなくても良いと言い出しました。
それに来週から朝の放送の当番になったらしいので、
お弁当の心配がなくなりました。

ナポリタンたまに無性に食べたくなるんですよ。

>shominさん
ナポリタンって今時のパスタのお店にはないから、
自分で作らないと食べる機会がなくなりましたよね。
無性に食べたくなるときあるんですよね。
学食の思い出。私はラーメンかな。
普通のお醤油味の少しのびたラーメン。
でもおいしかったんですよ。

ビスケット URL 2008-06-24 (火) 12:44

>konoさん
どこかでこの取り合わせ見たような気がしていたのは、
konoさんの所だったのですね。無意識にまねしちゃいました。
すみません。
きっとこれよりかわいかったんでしょうね。
息子はたま~にはこんなのも良いよと言ってかえってきました。
お友達にも好評だったみたいです。

>Tocchiさん
Tocchiさんは、旅のお仕事されていたんですか。
いろんな所行かれたんですね。いいなあ。
鎌倉私は好きで何度も行っているのですが、
息子は1度しか連れてってないんです。
私の鎌倉も美味しいものの記憶がほとんどかも。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/177-b39e3ce1
Listed below are links to weblogs that reference
ナポリタンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ナポリタンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

