Home > スポンサー広告 > 再び豚しゃぶサンドのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

shomin URL 2008-06-16 (月) 19:41

こんばんは♪

お土産に貝殻を^^
ロマンティックだわ~♪
そういう感性っていいなぁ(*^^*)

ドックパンでの豚しゃぶサンド、食べやすそうだし
ボリュームも♪
お子さんでなくても、ワタシもファンになってしまいそう
なサンドイッチです^^v

ワタシも次回、葛西臨海後編へ行ったら、マグロ
ばかり眺めてないで、貝殻くらい探してみよう。。。

Tocchi URL 2008-06-16 (月) 20:40

ワックスペーパー 私も買いましたよ~!!
パンのお弁当 ほとんど作らないのに…
形から入るのが私流です^^;

kono URL 2008-06-16 (月) 21:23

私もTocchiさんと一緒で形から入るタイプ(^^ゞ
このワックスペーパーも欲しいんだけど、
この辺りでは見掛けないんです。
これだけをネットで買うのも送料がもったいないし、、、
で、まだ買えていません。
いつか必ず買うぞー!!!

やっぱり豚しゃぶサンド、いいですね。
美味しそう♪

ちろぽぽ URL 2008-06-17 (火) 10:26

おはようございます。
とんしゃぶサンド、おいしそうですね~。
コレを見てたらコッペパンも焼いてみたくなってきちゃいました。

ワックスペーパー、私も使ってます。
なんかかわいいし利便性も抜群ですよね。

貝殻のお土産、かわいいですね。
こういうのに母は弱いですよね♪

ビスケット URL 2008-06-17 (火) 13:27

>shominさん
葛西臨海公園、良い所みたいですね。
うちからは遠いので、機会がなかったのですが
今度行ってみたいと思います。

このサンドは本当に気に入ったみたいです。
作るのも楽なのでm、定番になりそうです。

>Tocchiさん
このワックスペーパーに入れるんと、
なんか美味しそうに見えるんですよね。
私もどっぷり形から入る仲間です。

ビスケット URL 2008-06-17 (火) 13:39

>konoさん
同じ~♪
konoさんも形から入る仲間なのですね。
ワックスペーパー。1箱で結構たくさん入っているので
何箱もいらないし、確かに送料もったいないですね。
近くのお店で見つかると良いですね。

豚しゃぶサンドうちの定番になりました。

>ちろぽぽさん
よかったらサンド試してみて下さいね。
息子は何よりこれが好きなパンの具になってます。
ちろぽぽさんは、パンから作れるからうらやましいです。

貝殻は本当に嬉しかった♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/171-5bf07b19
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 再び豚しゃぶサンドのお弁当

Home > お弁当 > 再び豚しゃぶサンドのお弁当

再び豚しゃぶサンドのお弁当

6-16-1.jpg
豚しゃぶサンド
コールスローサラダ

先週月曜に作った、このサンドをすごく気に入ったようで、
リクエストがありました。
作る方も簡単だし、即OKです。
少し変化を付けるためパンだけ長いドックパンにしてみました。

このワックスペーパーの袋を買ったので、
1個ずつ入れました。
これで中身多めでも食べやすいはず☆

先週末の遠足は無事楽しそうに帰ってきました。
東京駅の乗り換えを心配していたのですが、
意外とスムーズにできたそうです。
6-16-2.jpg
息子が臨海公園で拾ってきた貝です。
これを
おみやげ~♪
と言って嬉しそうに渡す姿はまだかわいいな。
少し安心する母です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:6

shomin URL 2008-06-16 (月) 19:41

こんばんは♪

お土産に貝殻を^^
ロマンティックだわ~♪
そういう感性っていいなぁ(*^^*)

ドックパンでの豚しゃぶサンド、食べやすそうだし
ボリュームも♪
お子さんでなくても、ワタシもファンになってしまいそう
なサンドイッチです^^v

ワタシも次回、葛西臨海後編へ行ったら、マグロ
ばかり眺めてないで、貝殻くらい探してみよう。。。

Tocchi URL 2008-06-16 (月) 20:40

ワックスペーパー 私も買いましたよ~!!
パンのお弁当 ほとんど作らないのに…
形から入るのが私流です^^;

kono URL 2008-06-16 (月) 21:23

私もTocchiさんと一緒で形から入るタイプ(^^ゞ
このワックスペーパーも欲しいんだけど、
この辺りでは見掛けないんです。
これだけをネットで買うのも送料がもったいないし、、、
で、まだ買えていません。
いつか必ず買うぞー!!!

やっぱり豚しゃぶサンド、いいですね。
美味しそう♪

ちろぽぽ URL 2008-06-17 (火) 10:26

おはようございます。
とんしゃぶサンド、おいしそうですね~。
コレを見てたらコッペパンも焼いてみたくなってきちゃいました。

ワックスペーパー、私も使ってます。
なんかかわいいし利便性も抜群ですよね。

貝殻のお土産、かわいいですね。
こういうのに母は弱いですよね♪

ビスケット URL 2008-06-17 (火) 13:27

>shominさん
葛西臨海公園、良い所みたいですね。
うちからは遠いので、機会がなかったのですが
今度行ってみたいと思います。

このサンドは本当に気に入ったみたいです。
作るのも楽なのでm、定番になりそうです。

>Tocchiさん
このワックスペーパーに入れるんと、
なんか美味しそうに見えるんですよね。
私もどっぷり形から入る仲間です。

ビスケット URL 2008-06-17 (火) 13:39

>konoさん
同じ~♪
konoさんも形から入る仲間なのですね。
ワックスペーパー。1箱で結構たくさん入っているので
何箱もいらないし、確かに送料もったいないですね。
近くのお店で見つかると良いですね。

豚しゃぶサンドうちの定番になりました。

>ちろぽぽさん
よかったらサンド試してみて下さいね。
息子は何よりこれが好きなパンの具になってます。
ちろぽぽさんは、パンから作れるからうらやましいです。

貝殻は本当に嬉しかった♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/171-5bf07b19
Listed below are links to weblogs that reference
再び豚しゃぶサンドのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 再び豚しゃぶサンドのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

