Home > スポンサー広告 > 10月19日のお弁当



Comments:-

のりママ URL 2007-10-19 (金) 23:08

こんばんは。
羊さんの型抜き、可愛いね~
ケチャップライスにチーズが美味しそうです。
私もスタバのコーヒーは好きでカフェラテのノンシュガーの
タイプを買って来て仕事しながら飲んでます。
105円で買えるスーパーがあるので買い溜めしてるの(^・^)v

↓のおにぎりがとっても可愛いですね~!
お花の海苔がつけてあってめっちゃキュート☆
今度真似っこさせていただきま~す(*^_^*)

ひぐちりかこ URL 2007-10-20 (土) 09:20

おはようございます。

ケチャップライス+チーズは、子供が大好きな組み合わせで
見た目もきれいでいいですね。
チーズの羊さんを見たら、以前買った型抜き(クリスマス用の大きい型。安売りしていたもの)をしまったままにしているのを、思い出しました!
私も、今度お弁当に使ってみようかしら。

ビスケット URL 2007-10-20 (土) 11:57

のりママさん
 おはようございます。スタバのコーヒー100円で売っている所あるんですか?いつもコンビニで他のメーカーのより高いなあ。。と思いながらも買ってました。。スーパーなどでは探してみてもいなかったので、私も探してみます。

おにぎり、のりママさんに気にいっていただけて感激ですe-267

ひぐちさん
ケチャップライスにチーズをのっけようと思ったとき、このくらいの大きさの型はこれしか持ってなくて。お弁当つくりだすと道具もたくさんほしくなりますね。
抜き型も色んな型があると思うのでまた迷うなあ。
お勧めがあってら教えてくださいねe-487

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/17-29ab9bef
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 10月19日のお弁当

Home > お弁当 > 10月19日のお弁当

10月19日のお弁当

10-20-1.jpg
ケチャップライス
マカロニサラダ
ブロッコリー
プチトマト
ハッシュドポテト
スライスチーズ
冷凍マンゴー
ずいぶん前からクッキー用に持っていた羊の型抜きでチーズをぬいてみました。なぜ羊?と息子はお弁当を開けて思ったかな。

10-20-2.jpg
たまに1人でスターバックスでコーヒーを飲むことがあります。気楽に立ち寄れるお店で気分転換になります。お店までいけない時は自分でコーヒーを入れるか、それも面倒なときは近くのコンビニでこれを買います。最近(かな?)発売されたカフェオレの砂糖不使用タイプを今日は買いました。商品にそれぞれ都市名が付いていて、これはPARISです。
10-20-3.jpg
北欧のデザインが最近お気に入りです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へクリックしていただけると嬉しいな。

Comments:3

のりママ URL 2007-10-19 (金) 23:08

こんばんは。
羊さんの型抜き、可愛いね~
ケチャップライスにチーズが美味しそうです。
私もスタバのコーヒーは好きでカフェラテのノンシュガーの
タイプを買って来て仕事しながら飲んでます。
105円で買えるスーパーがあるので買い溜めしてるの(^・^)v

↓のおにぎりがとっても可愛いですね~!
お花の海苔がつけてあってめっちゃキュート☆
今度真似っこさせていただきま~す(*^_^*)

ひぐちりかこ URL 2007-10-20 (土) 09:20

おはようございます。

ケチャップライス+チーズは、子供が大好きな組み合わせで
見た目もきれいでいいですね。
チーズの羊さんを見たら、以前買った型抜き(クリスマス用の大きい型。安売りしていたもの)をしまったままにしているのを、思い出しました!
私も、今度お弁当に使ってみようかしら。

ビスケット URL 2007-10-20 (土) 11:57

のりママさん
 おはようございます。スタバのコーヒー100円で売っている所あるんですか?いつもコンビニで他のメーカーのより高いなあ。。と思いながらも買ってました。。スーパーなどでは探してみてもいなかったので、私も探してみます。

おにぎり、のりママさんに気にいっていただけて感激ですe-267

ひぐちさん
ケチャップライスにチーズをのっけようと思ったとき、このくらいの大きさの型はこれしか持ってなくて。お弁当つくりだすと道具もたくさんほしくなりますね。
抜き型も色んな型があると思うのでまた迷うなあ。
お勧めがあってら教えてくださいねe-487

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/17-29ab9bef
Listed below are links to weblogs that reference
10月19日のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 10月19日のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

