Home > スポンサー広告 > 豚とカボチャの生姜焼き丼のお弁当



Comments:-

shomin URL 2008-06-11 (水) 19:37

ビスケットさん、こんばんは♪

こんなに手間がかかってるのに寝坊されたのですか?
素晴らしい!!!
ワタシも今朝寝坊しました。
ビスケットさんと同じく30分の寝坊。
その後、すぐに動き出せばバタバタせずに済むのは
解っているのですがボサ~~~っと更に30分。
すぐに動き出せない日ってあるものですね^^;

ワタシ、徒歩で通勤してるのですが片道20分、
かかとの細い靴が好きなのですがやっぱり疲れる
ので、ウェッジソールの靴を選んで購入します。
本当に、アタリ、ハズレがありますよね。

kono URL 2008-06-11 (水) 21:57

手抜きとは思えない、美味しそうなお弁当ですね~
お肉だから、息子さんにとっては
嬉しいお弁当だったのかな?
最近私もなかなか起きられません。
天気が悪いせいかなぁ。
どーも雨が続くと、体が湿気を含んで
重くなっているみたいです(^^ゞ

Tocchi URL 2008-06-12 (木) 10:33

寝坊したとは思えないお弁当ですけど…

カボチャ おいしそう♥
ムスコ どうしてこのおいしさが分からないのかなぁ…?

ビスケット URL 2008-06-12 (木) 14:08

>shominさん
手かかってないですよお~。
お肉と一緒にチンしたカボチャ焼いて、
ほうれん草も冷凍をチンして胡麻であえただけ。。
恥ずかしいです。

靴は本当にあたりはずれありますよね。
今回ははずれでした。
見た目とはきごこちが両立する靴って本当にむずかしい。

ビスケット URL 2008-06-12 (木) 14:12

>konoさん
いやあ。このところ寝起きが悪くって。
お天気も関係するかもしれませんね。
今年雨多すぎですものね。

お弁当は私の努力と、
彼の好みは必ずしも一致していないようです。
結局お肉かあ。

ビスケット URL 2008-06-12 (木) 14:22

>Tocchiさん
カボチャ、息子さん嫌いなのですね。
嫌いなものはいつの間にか変わる事ありますよ。

うちの息子も嫌いではないのですが、
肉が全部乗っけてあった方が
もっと良かったなあ~
なんて言ってましたよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/168-bb2068a0
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 豚とカボチャの生姜焼き丼のお弁当

Home > お弁当 > 豚とカボチャの生姜焼き丼のお弁当

豚とカボチャの生姜焼き丼のお弁当

6-11-1.jpg
豚とカボチャの生姜焼き
ほうれん草の胡麻和え
枝豆

寝坊しました。。
というか、目はさめたんだけど、なかなか起き上がれなかったんです。
どうにか起きた時はいつもより30分ぐらい遅い時間。
お弁当作るのもすご~くおっくうな気分。
やっと作った手抜き弁当です。
でもなぜか息子はおいしそうと喜んでました。
そんなものですね。

今日白いウエッジソールの靴をおろしました。
少ししか履いていないんだけど
あまり履きごこちがよくない。
見た目はかわいいのですが、歩きにくいのではしょうがないですね。
歩きやすい夏の靴欲しい☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。




Comments:6

shomin URL 2008-06-11 (水) 19:37

ビスケットさん、こんばんは♪

こんなに手間がかかってるのに寝坊されたのですか?
素晴らしい!!!
ワタシも今朝寝坊しました。
ビスケットさんと同じく30分の寝坊。
その後、すぐに動き出せばバタバタせずに済むのは
解っているのですがボサ~~~っと更に30分。
すぐに動き出せない日ってあるものですね^^;

ワタシ、徒歩で通勤してるのですが片道20分、
かかとの細い靴が好きなのですがやっぱり疲れる
ので、ウェッジソールの靴を選んで購入します。
本当に、アタリ、ハズレがありますよね。

kono URL 2008-06-11 (水) 21:57

手抜きとは思えない、美味しそうなお弁当ですね~
お肉だから、息子さんにとっては
嬉しいお弁当だったのかな?
最近私もなかなか起きられません。
天気が悪いせいかなぁ。
どーも雨が続くと、体が湿気を含んで
重くなっているみたいです(^^ゞ

Tocchi URL 2008-06-12 (木) 10:33

寝坊したとは思えないお弁当ですけど…

カボチャ おいしそう♥
ムスコ どうしてこのおいしさが分からないのかなぁ…?

ビスケット URL 2008-06-12 (木) 14:08

>shominさん
手かかってないですよお~。
お肉と一緒にチンしたカボチャ焼いて、
ほうれん草も冷凍をチンして胡麻であえただけ。。
恥ずかしいです。

靴は本当にあたりはずれありますよね。
今回ははずれでした。
見た目とはきごこちが両立する靴って本当にむずかしい。

ビスケット URL 2008-06-12 (木) 14:12

>konoさん
いやあ。このところ寝起きが悪くって。
お天気も関係するかもしれませんね。
今年雨多すぎですものね。

お弁当は私の努力と、
彼の好みは必ずしも一致していないようです。
結局お肉かあ。

ビスケット URL 2008-06-12 (木) 14:22

>Tocchiさん
カボチャ、息子さん嫌いなのですね。
嫌いなものはいつの間にか変わる事ありますよ。

うちの息子も嫌いではないのですが、
肉が全部乗っけてあった方が
もっと良かったなあ~
なんて言ってましたよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/168-bb2068a0
Listed below are links to weblogs that reference
豚とカボチャの生姜焼き丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 豚とカボチャの生姜焼き丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

