Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当



Comments:-

あやママ URL 2008-06-10 (火) 22:32

こんばんは。
唐揚げ弁当だ☆
おいしそう。大好きなおかずです。

トマトは心配ですね。
とりあえず日本は大丈夫みたいだけど。
お弁当にミニトマトは大事ですものね。
ピックかわいい。

Tocchi URL 2008-06-10 (火) 22:45

トマトの件 知りませんでした…
嫌だなぁ、食中毒の出やすい時期ですよね??

トマトの葉はとって入れると聞いてから
必ず取ってはいるけれど そんなんで防げるのか不思議です。 

ビスケット URL 2008-06-11 (水) 15:04

>あやママさん
唐揚げはさめてもおいしいので、お弁当にぴったりですよね。
トマト心配ですよね。
日本にはおこらない様に祈るばかりです。

ビスケット URL 2008-06-11 (水) 15:07

>Tocchiさん
本当に、まだ日本では出てないみたいだけど、
いやですよね。
これからの季節は暑いので
お弁当は特に気を使わなくては行けませんね。
味付け濃いめで、保冷剤ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/167-10c67e34
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

鶏の唐揚げのお弁当

6-10-1.jpg
鶏の唐揚げ
オクラの胡麻和え
ゆで野菜(かぼちゃ、ニンジン)
ミニトマト

今日は定番の唐揚げのお弁当です。
初めてこのミニトマトが2個ささるピックを使いました。
この写真を撮った時はかわいい。なんて思っていたのですが、
さっきニュースで、
アメリカでトマトからサルモネラ菌が発見されて、
生のトマトが回収されていると言っていました。
マクドナルドもトマト抜きにしているらしいです。
いやだなあ~。
日本のトマトは大丈夫なかしら。

今日は午前中、使わなくなった小学生用の英会話の教材を、
お店に買い取ってもらいに行ってきました。
きれいに使っていたので(あんまり使ってないのか?)
思ったより高額になって少し嬉しい。
リサイクルにもなって本当に良かった。
今回買い取ってもらったのは
アルク
のスクールバルというCDの教材です。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:4

あやママ URL 2008-06-10 (火) 22:32

こんばんは。
唐揚げ弁当だ☆
おいしそう。大好きなおかずです。

トマトは心配ですね。
とりあえず日本は大丈夫みたいだけど。
お弁当にミニトマトは大事ですものね。
ピックかわいい。

Tocchi URL 2008-06-10 (火) 22:45

トマトの件 知りませんでした…
嫌だなぁ、食中毒の出やすい時期ですよね??

トマトの葉はとって入れると聞いてから
必ず取ってはいるけれど そんなんで防げるのか不思議です。 

ビスケット URL 2008-06-11 (水) 15:04

>あやママさん
唐揚げはさめてもおいしいので、お弁当にぴったりですよね。
トマト心配ですよね。
日本にはおこらない様に祈るばかりです。

ビスケット URL 2008-06-11 (水) 15:07

>Tocchiさん
本当に、まだ日本では出てないみたいだけど、
いやですよね。
これからの季節は暑いので
お弁当は特に気を使わなくては行けませんね。
味付け濃いめで、保冷剤ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/167-10c67e34
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の唐揚げのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

