Home > スポンサー広告 > 冷しゃぶサンドのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-06-09 (月) 12:57

冷しゃぶサンド、いいですねえ。
私も、豚しゃぶ大好きです。
もうすぐ1時ですね、息子くん、今日も頑張ったかな!

ぷよよ URL 2008-06-09 (月) 15:48

ビスケットさん、こんにちは。
ご無沙汰しています~。
冷しゃぶサンドにびっくり。
そういう組み合わせもありなんですね。お料理って無限ですね。
ビナウォーク。。。かれこれ何年行っていないでしょう??
えぼしでしらす丼を食べた記憶があります。
たまにはのんびりショッピングでもしたいなぁ。

shomin URL 2008-06-09 (月) 19:28

こんばんは!
あら♪冷しゃぶサンド~~~^^
さっぱりと頂けますね!
こういう頂き方もあるのですね♪なるほど~。


以前から欲しかったホームベーカリーを
買う決意をしましたが、どれが良いのか
よく解らず迷ってます^^;

kono URL 2008-06-09 (月) 20:28

冷しゃぶは大好きですが、
パンに挟んで食べるとは、思いつきませんでした~
こーいう組み合わせもあるんですね。
うん、美味しそう♪
これならボリュームもあって
息子さんも大満足ですね☆

Tocchi URL 2008-06-10 (火) 10:07

サブウェイ大好きなんですが 近くにないぞー!!
冷しゃぶサンドのアイデアまでくれるなんて
サブウェイ偉すぎ♥

ななえ URL 2008-06-10 (火) 12:34

こんにちわー(*^^)

冷しゃぶのサンド!美味しそうですーー★
とってもオシャレーー。
私も、一つ、ぜひぜひお相伴にあずかりたいわ!

サブウェイ・・最近、全然行ってないわー。
久しぶりに行きたいゎ♪

ビスケット URL 2008-06-10 (火) 13:15

>かよさん
冷しゃぶサンドは好評でした☆
放送は昨日ちょっとした事件が、、
2年生は体験学習で学校にいなくて、
なぜか3年生も粉カッアので1人でしなくっちゃいけなくて、
がんばって読む事もこなしたそうです。
声は小さかったみたいですけどね。。

>ぷよよさん
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
よく見に行かせていてでいて、
参考にさせていただいているんですが、
コメント残さずすみません。
またお邪魔します。。
ぷよよさんも海老名に出られる事あるんですね。
なんか嬉しいな。

>shominさん
冷しゃぶサンド、どうかな?って初め思ったのですが、
なかなか好評でした。
よかったらためしてみてくださいね。

ホームベーカリーいいなあ。
ぜひ製品も作品も紹介して下さいね。
楽しみ♪

ビスケット URL 2008-06-10 (火) 13:30

>konoさん
冷しゃぶとパンが意外にあうんですよ。
息子はソーセージやハムをはさむより好きだと言っていました。
パンのお弁当はまだなれませんが、
こんな感じに何でもはさめば良いんだと思えば気楽ですね。

>Tocchiさん
サブウエイは半年ぐらい前、最寄りの駅の駅ビル(といっても小さいのですが)
に入りました。
ハンバーガー屋さんと違ってメニューが新鮮ですよね。
冷しゃぶも水菜と一緒にはさんでありました。
季節ごとに変わるメニューが楽しみです。

>ななえさん
冷しゃぶサンドは私が食べてもなかなかおいしかったですよ。
ドレッシングを濃いめに絡めるのがポイントですよ。

サブウェイはお野菜多めのメニューが魅力ですよね。
パンやドレッシングを選べるのも好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/166-fb26cdcf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 冷しゃぶサンドのお弁当

Home > お弁当 > 冷しゃぶサンドのお弁当

冷しゃぶサンドのお弁当

6-9-1.jpg
冷しゃぶサンド
野菜のオイル煮(ニンジン、オクラ、ブロッコリー)

今日は月曜。パンのお弁当の日です。
先日、最寄りの駅にあるサブウエイの前を通った時
冷しゃぶサンドのポスターを見つけました。
これにしよう☆

ゴマだれドレッシングにお醤油も少し足して、
豚しゃぶに絡め、サラダ菜と一緒にサンドしました。
冷しゃぶ好きな息子は、これを見つけて
さっそく1個、朝食にも食べて行きました。

昨日は夫の用事に付き合って海老名のビナウォークに行きました。
ランチは久しぶりにラーメン。

いくつかのラーメン店が並んでいる、全国ご当地らーめん処の中で
今回は喜多方ラーメンのお店に入りました。
あっさりとしたラーメンは夫より私好みでした。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:8

かよ URL 2008-06-09 (月) 12:57

冷しゃぶサンド、いいですねえ。
私も、豚しゃぶ大好きです。
もうすぐ1時ですね、息子くん、今日も頑張ったかな!

ぷよよ URL 2008-06-09 (月) 15:48

ビスケットさん、こんにちは。
ご無沙汰しています~。
冷しゃぶサンドにびっくり。
そういう組み合わせもありなんですね。お料理って無限ですね。
ビナウォーク。。。かれこれ何年行っていないでしょう??
えぼしでしらす丼を食べた記憶があります。
たまにはのんびりショッピングでもしたいなぁ。

shomin URL 2008-06-09 (月) 19:28

こんばんは!
あら♪冷しゃぶサンド~~~^^
さっぱりと頂けますね!
こういう頂き方もあるのですね♪なるほど~。


以前から欲しかったホームベーカリーを
買う決意をしましたが、どれが良いのか
よく解らず迷ってます^^;

kono URL 2008-06-09 (月) 20:28

冷しゃぶは大好きですが、
パンに挟んで食べるとは、思いつきませんでした~
こーいう組み合わせもあるんですね。
うん、美味しそう♪
これならボリュームもあって
息子さんも大満足ですね☆

Tocchi URL 2008-06-10 (火) 10:07

サブウェイ大好きなんですが 近くにないぞー!!
冷しゃぶサンドのアイデアまでくれるなんて
サブウェイ偉すぎ♥

ななえ URL 2008-06-10 (火) 12:34

こんにちわー(*^^)

冷しゃぶのサンド!美味しそうですーー★
とってもオシャレーー。
私も、一つ、ぜひぜひお相伴にあずかりたいわ!

サブウェイ・・最近、全然行ってないわー。
久しぶりに行きたいゎ♪

ビスケット URL 2008-06-10 (火) 13:15

>かよさん
冷しゃぶサンドは好評でした☆
放送は昨日ちょっとした事件が、、
2年生は体験学習で学校にいなくて、
なぜか3年生も粉カッアので1人でしなくっちゃいけなくて、
がんばって読む事もこなしたそうです。
声は小さかったみたいですけどね。。

>ぷよよさん
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
よく見に行かせていてでいて、
参考にさせていただいているんですが、
コメント残さずすみません。
またお邪魔します。。
ぷよよさんも海老名に出られる事あるんですね。
なんか嬉しいな。

>shominさん
冷しゃぶサンド、どうかな?って初め思ったのですが、
なかなか好評でした。
よかったらためしてみてくださいね。

ホームベーカリーいいなあ。
ぜひ製品も作品も紹介して下さいね。
楽しみ♪

ビスケット URL 2008-06-10 (火) 13:30

>konoさん
冷しゃぶとパンが意外にあうんですよ。
息子はソーセージやハムをはさむより好きだと言っていました。
パンのお弁当はまだなれませんが、
こんな感じに何でもはさめば良いんだと思えば気楽ですね。

>Tocchiさん
サブウエイは半年ぐらい前、最寄りの駅の駅ビル(といっても小さいのですが)
に入りました。
ハンバーガー屋さんと違ってメニューが新鮮ですよね。
冷しゃぶも水菜と一緒にはさんでありました。
季節ごとに変わるメニューが楽しみです。

>ななえさん
冷しゃぶサンドは私が食べてもなかなかおいしかったですよ。
ドレッシングを濃いめに絡めるのがポイントですよ。

サブウェイはお野菜多めのメニューが魅力ですよね。
パンやドレッシングを選べるのも好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/166-fb26cdcf
Listed below are links to weblogs that reference
冷しゃぶサンドのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 冷しゃぶサンドのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

