Home > スポンサー広告 > ハンバーグ丼のお弁当



Comments:-

shomin URL 2008-06-05 (木) 18:51

こんばんは♪

おお!今日はハンバーグのっけ。
これは、もりもり食べられちゃいそうです~^^

優勝、おめでとうございます(笑)♪

やっぱりカツ様!

今日も肌寒いお天気でした。
雨も降ったり止んだりで。
ワタシはギラギラ、ドロドロのあの猛暑にくらべれば
今の季節は嫌いじゃないんですよ♪

しかし、お洗濯物がね^^;

kono URL 2008-06-05 (木) 22:11

うわっ!いいです!このお弁当。
ハンバーグが3つも乗っていたら
大満足ですよね~(^^)
体育祭、無事やれたんですね~ホッ!
そして優勝、おめでとうございまーす。
カツパワーですね\(^o^)/

Tocchi URL 2008-06-06 (金) 10:06

いいですね~、このお弁当。
うちのムスコも絶対に好きそう♥

画材売場 おととしのサンタで 満喫しました。
…って言うか 文房具が好きな私♪

ビスケット URL 2008-06-06 (金) 12:24

>shominさん
やはり、のっけ弁喜ぶんですよね。
食べやすいのもあるかもしれませんが、
作る方は変化がつけにくいですよね。
見た目のささやかな変化で乗り切って行こうと思います。

カツは様以外と効きます(笑)

ビスケット URL 2008-06-06 (金) 12:28

>konoさん
このお弁当。お友達にも好評だったみたいです。
見た目の変化も大事ですね。

体育祭やっと開催できました。
なんかご心配かけちゃいましたね。
今年は本当に雨が多い。。それも豪雨。
この春から3回も100均のカッパが登場してます。
夏は猛暑にならないと良いですね。

ビスケット URL 2008-06-06 (金) 12:32

Tocchiさん
このお弁当は中学生男子にはおすすめですよ。
簡単だし、良かったら試してみてくださいね。

Tocchiさんも文房具好きなんですね。
私と一緒☆


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/164-bfbf1ac8
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ハンバーグ丼のお弁当

Home > お弁当 > ハンバーグ丼のお弁当

ハンバーグ丼のお弁当

6-5-1.jpg
ハンバーグ
卵焼き
野菜のオイル煮(ニンジン、ブロッコリー、ナス)

今日はハンバーグののっけ丼を作ってみました。
少しいつもと変化をつけてみたくって、
ハンバーグを小さめに作ってご飯に乗せました。

昨日の体育祭は、息子の青組(4色の組がありました。)が優勝しました。
カツ↓が効いたのかな。


いつも使っている、絵の具を少し買い足しました。
私はイラストを描くとき主に透明水彩を使っています。
新しい絵の具のふたを開ける時って、
なんか気持ちが良いんですよね。

画材屋さんて、絵を描かない人が行っても楽しいですよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:6

shomin URL 2008-06-05 (木) 18:51

こんばんは♪

おお!今日はハンバーグのっけ。
これは、もりもり食べられちゃいそうです~^^

優勝、おめでとうございます(笑)♪

やっぱりカツ様!

今日も肌寒いお天気でした。
雨も降ったり止んだりで。
ワタシはギラギラ、ドロドロのあの猛暑にくらべれば
今の季節は嫌いじゃないんですよ♪

しかし、お洗濯物がね^^;

kono URL 2008-06-05 (木) 22:11

うわっ!いいです!このお弁当。
ハンバーグが3つも乗っていたら
大満足ですよね~(^^)
体育祭、無事やれたんですね~ホッ!
そして優勝、おめでとうございまーす。
カツパワーですね\(^o^)/

Tocchi URL 2008-06-06 (金) 10:06

いいですね~、このお弁当。
うちのムスコも絶対に好きそう♥

画材売場 おととしのサンタで 満喫しました。
…って言うか 文房具が好きな私♪

ビスケット URL 2008-06-06 (金) 12:24

>shominさん
やはり、のっけ弁喜ぶんですよね。
食べやすいのもあるかもしれませんが、
作る方は変化がつけにくいですよね。
見た目のささやかな変化で乗り切って行こうと思います。

カツは様以外と効きます(笑)

ビスケット URL 2008-06-06 (金) 12:28

>konoさん
このお弁当。お友達にも好評だったみたいです。
見た目の変化も大事ですね。

体育祭やっと開催できました。
なんかご心配かけちゃいましたね。
今年は本当に雨が多い。。それも豪雨。
この春から3回も100均のカッパが登場してます。
夏は猛暑にならないと良いですね。

ビスケット URL 2008-06-06 (金) 12:32

Tocchiさん
このお弁当は中学生男子にはおすすめですよ。
簡単だし、良かったら試してみてくださいね。

Tocchiさんも文房具好きなんですね。
私と一緒☆


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/164-bfbf1ac8
Listed below are links to weblogs that reference
ハンバーグ丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ハンバーグ丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

