Home > スポンサー広告 > 鶏の照り焼き丼のお弁当



Comments:-

ぶんぶん URL 2008-05-28 (水) 17:35

ビスケットさん、こんばんは。

わぁ~美味しそう!いただきまーす気分になります~ヨダレがデュルっと♪
ウカツだった~お昼に鶏胸肉を解凍しておけば好かったと今思いました!

ビスケットさんの何日か前のログに、ゴハンを卵に混ぜてから?みたいな
作り方があったので、先日チャーハンを作ったときに真似をしてみました!

普段は先にスクランブル半生風にしたのを別分けしゅいてから後で投入を
してますが、卵ゴハンにした場合仕上がりが不思議風味で味わえました。

思いっきり参考にさせてもらっています~どうもありがとうございます~♪

shomin URL 2008-05-28 (水) 19:04

こんばんは♪
>「僕は仕事が、、、ごめんね」
優しいのね~^^
なんだか微笑ましくてニンマリ
しちゃいます(笑)♪

また、お天気崩れるみたいですね^^;
このまま梅雨に入っちゃうのかしら???

いい色のお茄子♪

Tocchi URL 2008-05-28 (水) 20:04

明日は無理そうですよね、お天気。
うちは今週末の土曜ですが こちらも雨の予報が出ています。
朝になってドキドキするよりは 早いうちに日曜に変更してほしいわ…

ビスケット URL 2008-05-29 (木) 16:41

>ぶんぶんさん
こんにちは。
私のつたないお弁当でも何か参考になる物があれば
本当に嬉しいです。
チャーハンは私もたまにしかうまくいかないのですが
ぱらぱらになるまで炒めるのがポイントみたいです。

ビスケット URL 2008-05-29 (木) 16:53

>shominさん
あんまり優しい事言うと、
何か企んでそうで怖いのですが、
お弁当には感謝してくれてるのかなあ。

雨降っちゃいましたね。
いつまで続くのかしら。

お茄子はおいしかった~。
この季節の楽しみの一つです。


ビスケット URL 2008-05-29 (木) 16:57

>Tocchiさん
土曜日までお天気悪そうですね。
延期は予定が立たなくて本当に困ります。
明日、雨がやんでも校庭はグチャグチャでできるのかしら。
お互い大変ですね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/159-59b3a847
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の照り焼き丼のお弁当

Home > お弁当 > 鶏の照り焼き丼のお弁当

鶏の照り焼き丼のお弁当

5-28-1.jpg
鶏の照り焼き
マカロニ
蒸し野菜(ニンジン、スナックビーンズ、ブロッコリー)
ミニトマト

明日、息子の中学は体育祭。
今日の午後は準備があるそう。
委員会に入っている子だけお弁当持ちでした。
「僕は仕事があるんでお弁当持ちなんだ。ごめんね。」
意外とお弁当を作ってもらう事に恐縮しているんだなあ。
嬉しい気もするけど、
なんか怪しい感じ。疑いすぎなら良いんですが。

それにしても明日の天気予報は雨。
延期になると明後日、これも予定は雨、
そうすると来週。
予定がわからないのって本当にいや~。

この季節に毎年、実家の母が水茄子のお漬け物をお取り寄せしてくれます。
今年も昨日届きました。
このお漬け物本当においしいんですよね。




生もおいしいらしい。
こんど試してみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。





Comments:6

ぶんぶん URL 2008-05-28 (水) 17:35

ビスケットさん、こんばんは。

わぁ~美味しそう!いただきまーす気分になります~ヨダレがデュルっと♪
ウカツだった~お昼に鶏胸肉を解凍しておけば好かったと今思いました!

ビスケットさんの何日か前のログに、ゴハンを卵に混ぜてから?みたいな
作り方があったので、先日チャーハンを作ったときに真似をしてみました!

普段は先にスクランブル半生風にしたのを別分けしゅいてから後で投入を
してますが、卵ゴハンにした場合仕上がりが不思議風味で味わえました。

思いっきり参考にさせてもらっています~どうもありがとうございます~♪

shomin URL 2008-05-28 (水) 19:04

こんばんは♪
>「僕は仕事が、、、ごめんね」
優しいのね~^^
なんだか微笑ましくてニンマリ
しちゃいます(笑)♪

また、お天気崩れるみたいですね^^;
このまま梅雨に入っちゃうのかしら???

いい色のお茄子♪

Tocchi URL 2008-05-28 (水) 20:04

明日は無理そうですよね、お天気。
うちは今週末の土曜ですが こちらも雨の予報が出ています。
朝になってドキドキするよりは 早いうちに日曜に変更してほしいわ…

ビスケット URL 2008-05-29 (木) 16:41

>ぶんぶんさん
こんにちは。
私のつたないお弁当でも何か参考になる物があれば
本当に嬉しいです。
チャーハンは私もたまにしかうまくいかないのですが
ぱらぱらになるまで炒めるのがポイントみたいです。

ビスケット URL 2008-05-29 (木) 16:53

>shominさん
あんまり優しい事言うと、
何か企んでそうで怖いのですが、
お弁当には感謝してくれてるのかなあ。

雨降っちゃいましたね。
いつまで続くのかしら。

お茄子はおいしかった~。
この季節の楽しみの一つです。


ビスケット URL 2008-05-29 (木) 16:57

>Tocchiさん
土曜日までお天気悪そうですね。
延期は予定が立たなくて本当に困ります。
明日、雨がやんでも校庭はグチャグチャでできるのかしら。
お互い大変ですね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/159-59b3a847
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の照り焼き丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏の照り焼き丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

