Home > スポンサー広告 > ミートボールバーガーのお弁当



Comments:-

shomin URL 2008-05-26 (月) 19:28

こんばんは♪
今日はパンでしたか~。
ほほ~。なるほど。
ミートボールでね~^^

これは、ワタシも好きだわっ(笑)

>私も子供の頃、黄色いカンバッチつけてたんだよ~。
ワタシも~♪
オーバーオールの胸元に(笑)!!!
カンバッジ、懐かしい~~^^
たのきんのも持ってたよ^^v

kono URL 2008-05-26 (月) 21:46

そっか~パンにミートボールでもいいのね。
いいこと聞いた!今度、それにしよう♪

ニコちゃんが人気ってテレビで見ましたよ~
私も黄色いカンバッチ付けてました。
ビスケットさんも同年代なのかしらー?
ちなみにshominさんと私は同じ歳なのよん(^^)

ビスケット URL 2008-05-27 (火) 12:20

>shominさん
本当に超手抜きメニューでお恥ずかしいんですが、
意外とおいしかったみたいです。
すごーく楽したい日のメニューにどうぞ。。

私もオーバーオール大好きで
良く着てました♪




ビスケット URL 2008-05-27 (火) 12:30

>konoさん
本当に、こんなメニュー恥ずかしいんですが、
この上なく楽で、好評だったので、
また登場してしまいそうです。
保険メニューにどうぞ♪

konoさんより、私の方が少し(?と思いたい)上だと思います。
数年前に大台にのってしまってます。。



shomin URL 2008-05-27 (火) 12:52

んも~、konoさんはイイヒトなんだから~。
ワタシよりkonoさんが10歳年下だって
↑に書いてあったらチャント話あわせるのに~(笑)

オーバーオール、懐かしいですよね♪
ちょっとお手洗いが面倒でね^^;

ぶんぶん URL 2008-05-28 (水) 17:52

ビスケットさん、これ旦那さんの出勤時に作りたいです!
ハンバーグやポテサラに焼きそばはやった事あるんですが
ミートボールは考えもしなかったです~うちの旦那さんウケ
間違いないです!少し長いロールパンだと5個必要かな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/157-c3c213af
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ミートボールバーガーのお弁当

Home > お弁当 > ミートボールバーガーのお弁当

ミートボールバーガーのお弁当

5-26-1.jpg
ミートボールバーガー
フライドポテト

昨日はお買い物に出ませんでした。
月曜は視聴覚委員のお仕事をしながらの昼食なので、
パン食希望はわかっていたのですが、
放送のお仕事も慣れてきたと思い、ご飯のお弁当にしていいかと聞くと、
ダメ出し。
材料がないぞ~。
夜中に、隣のコンビニに行ってロールパンと、市販のミートボールを買って
究極の手抜きバーガーを作りました。
これでも良いそうです。
菓子パン買ってもいっしょだったかな。

最近若い子にスマイルマークがはやってるみたいですね。
今は「ニコちゃん」とよんで、色とか表情とかバリエーョンがあるらしいです。
私も子供の頃、黄色いカンバッチつけてたんだよ~。
って息子に言ったら、不思議な顔をされました。
なつかしすぎる♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:6

shomin URL 2008-05-26 (月) 19:28

こんばんは♪
今日はパンでしたか~。
ほほ~。なるほど。
ミートボールでね~^^

これは、ワタシも好きだわっ(笑)

>私も子供の頃、黄色いカンバッチつけてたんだよ~。
ワタシも~♪
オーバーオールの胸元に(笑)!!!
カンバッジ、懐かしい~~^^
たのきんのも持ってたよ^^v

kono URL 2008-05-26 (月) 21:46

そっか~パンにミートボールでもいいのね。
いいこと聞いた!今度、それにしよう♪

ニコちゃんが人気ってテレビで見ましたよ~
私も黄色いカンバッチ付けてました。
ビスケットさんも同年代なのかしらー?
ちなみにshominさんと私は同じ歳なのよん(^^)

ビスケット URL 2008-05-27 (火) 12:20

>shominさん
本当に超手抜きメニューでお恥ずかしいんですが、
意外とおいしかったみたいです。
すごーく楽したい日のメニューにどうぞ。。

私もオーバーオール大好きで
良く着てました♪




ビスケット URL 2008-05-27 (火) 12:30

>konoさん
本当に、こんなメニュー恥ずかしいんですが、
この上なく楽で、好評だったので、
また登場してしまいそうです。
保険メニューにどうぞ♪

konoさんより、私の方が少し(?と思いたい)上だと思います。
数年前に大台にのってしまってます。。



shomin URL 2008-05-27 (火) 12:52

んも~、konoさんはイイヒトなんだから~。
ワタシよりkonoさんが10歳年下だって
↑に書いてあったらチャント話あわせるのに~(笑)

オーバーオール、懐かしいですよね♪
ちょっとお手洗いが面倒でね^^;

ぶんぶん URL 2008-05-28 (水) 17:52

ビスケットさん、これ旦那さんの出勤時に作りたいです!
ハンバーグやポテサラに焼きそばはやった事あるんですが
ミートボールは考えもしなかったです~うちの旦那さんウケ
間違いないです!少し長いロールパンだと5個必要かな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/157-c3c213af
Listed below are links to weblogs that reference
ミートボールバーガーのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ミートボールバーガーのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

