Home > スポンサー広告 > シーフードカレーのお弁当



Comments:-

shomin URL 2008-05-21 (水) 21:52

先日は、ご心配のコメント、ありがとうございました!
お陰さまで、復活しました^^v

カレー、食欲でますね~♪
こうして拝見しているだけでも、画面から香りが
してきそう^^
カレー、食べたいな♪
壁、ご主人とお二人で塗ったのですか?
素晴らしい♪
壁にコテで挑んだのですね~^^
是非、そのワンショットも拝見したかった(笑)

kono URL 2008-05-21 (水) 22:01

カレーって食欲をそそりますよね。
美味しそう~♪
前から思っていましたが人参の型、可愛いですね。
探してみようかなー。
(そーしてまたお弁当グッズが増えて行く。。。)

珪藻土の壁、憧れます。
うちは普通の壁紙なので。

Tocchi URL 2008-05-22 (木) 10:27

全くのノープランは 結構慌てますよね。
目についたのがカレールーで朝から煮込むとはすごいです。
私だったら…
どうするんだろう??

ビスケット URL 2008-05-22 (木) 12:48

>shominさん
回復されてよかったですね☆
しばらくは無理されないようになさってくださいね。
カレー朝から煮たのは初めてかもしれない。
以外と好評でした。

珪藻土チャレンジでしたが、まずまずの出来です。
全部の部屋を塗りたいぐらい。
壁の画像アップしますね。↑

ビスケット URL 2008-05-22 (木) 12:55

>konoさん
カレーお友達に好評で、
今度まねすると言った子もいたそうです。
ニンジンの型は横浜のデパートで買ったんだと思います。
変わった形でポイントなるので気にいってます。
お近くで見つかるといいですね。

うちも普通の壁紙です。
1部屋だけ塗ってみたのですが、
大変だけど、いい感じになりました。

ビスケット URL 2008-05-22 (木) 13:00

>Tocchiさん
計画性が無い私は、けっこうノープランが発生しています。
カレーは自分でも意外なメニューでしたが、
小さ目な具材のシーフードだと煮込みも少なめで大丈夫な感じでした。
お友達に好評なのも意外でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/154-ee3bdbe5
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > シーフードカレーのお弁当

Home > お弁当 > シーフードカレーのお弁当

シーフードカレーのお弁当

5-21-1.jpg
シーフードカレー
マカロニ
ゆで野菜(ニンジン、スナックビーンズ、オクラ、ジャガイモ)
ミニトマト

昨日はノープランで寝てしまい。
朝起きて一番最初に目についたのがカレールー。
朝からカレーを煮てしまいました。
改めて見ると肉がまるでない。。


フレーク状のカレールーは溶けやすいし、
使いたい分だけにわけやすいのが良いですね。

主人と私の仕事場を自宅から移したおかげで
最近、私専用の部屋が生まれました。
ただその部屋は北側で、家具をどかしたらカビが生えていました。
これを解決しようと、自分で壁に珪藻土を塗りました。(塗ったのは主に夫ですが)
けっこう大変でしたが、できるもんですね。

珪藻土の壁は呼吸をしてくれるのでカビが生えにくいそうです。
これで解決なら良いんですが。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:6

shomin URL 2008-05-21 (水) 21:52

先日は、ご心配のコメント、ありがとうございました!
お陰さまで、復活しました^^v

カレー、食欲でますね~♪
こうして拝見しているだけでも、画面から香りが
してきそう^^
カレー、食べたいな♪
壁、ご主人とお二人で塗ったのですか?
素晴らしい♪
壁にコテで挑んだのですね~^^
是非、そのワンショットも拝見したかった(笑)

kono URL 2008-05-21 (水) 22:01

カレーって食欲をそそりますよね。
美味しそう~♪
前から思っていましたが人参の型、可愛いですね。
探してみようかなー。
(そーしてまたお弁当グッズが増えて行く。。。)

珪藻土の壁、憧れます。
うちは普通の壁紙なので。

Tocchi URL 2008-05-22 (木) 10:27

全くのノープランは 結構慌てますよね。
目についたのがカレールーで朝から煮込むとはすごいです。
私だったら…
どうするんだろう??

ビスケット URL 2008-05-22 (木) 12:48

>shominさん
回復されてよかったですね☆
しばらくは無理されないようになさってくださいね。
カレー朝から煮たのは初めてかもしれない。
以外と好評でした。

珪藻土チャレンジでしたが、まずまずの出来です。
全部の部屋を塗りたいぐらい。
壁の画像アップしますね。↑

ビスケット URL 2008-05-22 (木) 12:55

>konoさん
カレーお友達に好評で、
今度まねすると言った子もいたそうです。
ニンジンの型は横浜のデパートで買ったんだと思います。
変わった形でポイントなるので気にいってます。
お近くで見つかるといいですね。

うちも普通の壁紙です。
1部屋だけ塗ってみたのですが、
大変だけど、いい感じになりました。

ビスケット URL 2008-05-22 (木) 13:00

>Tocchiさん
計画性が無い私は、けっこうノープランが発生しています。
カレーは自分でも意外なメニューでしたが、
小さ目な具材のシーフードだと煮込みも少なめで大丈夫な感じでした。
お友達に好評なのも意外でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/154-ee3bdbe5
Listed below are links to weblogs that reference
シーフードカレーのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > シーフードカレーのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

