Home > スポンサー広告 > 唐揚げと冬瓜のそぼろあん掛けのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-05-20 (火) 13:07

DEAN & DELUCA たまに行きますが
パンとか買ったとこないんですよね。
あの定番のトートしか…

今度奮発してみようかしら?

モモ URL 2008-05-20 (火) 15:03

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

ビスケット URL 2008-05-21 (水) 14:28

DEAN & DELUCAの品川店に何度か言った事があるんですが、
私もバックとマグカップしかかったことがなかったんです。
パンも良いお値段だったのですが、
なかなかおいしかったです。
たま~にはいいかな。

ビスケット URL 2008-05-21 (水) 14:32

お久しぶりです。
ご活躍拝見してます。
今回のご協力もすばらしいですね。
これからHPを見せていただきたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/153-1ee0241b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 唐揚げと冬瓜のそぼろあん掛けのお弁当

Home > お弁当 > 唐揚げと冬瓜のそぼろあん掛けのお弁当

唐揚げと冬瓜のそぼろあん掛けのお弁当

5-20-1.jpg
鶏の唐揚げ
冬瓜のそぼろあん掛け(冬瓜、鶏そぼろ、生麩、ニンジン)
ゆで卵
ブロッコリー
ミニトマト

冬瓜を久しぶりに買ったので、
煮てみました。
お弁当向きに、固めのそぼろあんかけにしました。
それだけだとちょっと寂しい感じだったので、唐揚げも作りました。
なんかボリューム満点になってしまいまったけど、食べきれないかな。

日曜日は夫の仕事のついでに、ミッドタウンに行ってきました。
六本木は3年ぶりぐらいに行ったのでお上りさん状態。
ピカピカのお店ばかりで、
お買い物は結局食品ぐらいしか買えませんでした。
昨日のカツサンド↓のパンはDEAN & DELUCAで、
ちょっとフンパツして買ったパンです。
私が作ると高級にみえませんね。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2008-05-20 (火) 13:07

DEAN & DELUCA たまに行きますが
パンとか買ったとこないんですよね。
あの定番のトートしか…

今度奮発してみようかしら?

モモ URL 2008-05-20 (火) 15:03

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

ビスケット URL 2008-05-21 (水) 14:28

DEAN & DELUCAの品川店に何度か言った事があるんですが、
私もバックとマグカップしかかったことがなかったんです。
パンも良いお値段だったのですが、
なかなかおいしかったです。
たま~にはいいかな。

ビスケット URL 2008-05-21 (水) 14:32

お久しぶりです。
ご活躍拝見してます。
今回のご協力もすばらしいですね。
これからHPを見せていただきたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/153-1ee0241b
Listed below are links to weblogs that reference
唐揚げと冬瓜のそぼろあん掛けのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 唐揚げと冬瓜のそぼろあん掛けのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

