Home > スポンサー広告 > シュウマイと麻婆なすのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-05-16 (金) 22:28

いやぁ 今日のお弁当、ツボです、ツボ!!
こういう詰め方ありですよね?
同じお弁当箱もあることだし
なんせ同じ横浜 
強い味方の○○軒もあることだし、イヒヒ
今年ここのCMに私とムスメ 出ています。
一瞬ですが…
おみやげに頂いたのはしゅうまい弁当です♪

あ、ちなみに我が家ダウニー専門です。
COSTCOができる前から ドンキーで購入しておりました

ビスケット URL 2008-05-17 (土) 23:56

こんばんは。
今日は法事がありまして、
レスが遅れました。すみません。
シュウマイは横浜は定番ですよね。
今回は作りましたが、
○○軒は最寄の駅にもあるので、
時々買ってます。お土産にも喜ばれるし。
CM見たいで~す。

ダウニーの香りって部屋中に広がって
幸せな気持ちになりますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/151-d39e48f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > シュウマイと麻婆なすのお弁当

Home > お弁当 > シュウマイと麻婆なすのお弁当

シュウマイと麻婆なすのお弁当

5-16-1.jpg
シュウマイ
麻婆なす
蒸し野菜(オクラ、ニンジン、ブロッコリー)
ミニトマト
枝豆

昨日晩ご飯を食べてから、お弁当用にシュウマイを作っておきました。
だから朝は楽になるはずだったのですが、
できあがったとき、味見と言いながら息子と2人で何個か食べて、
夫が帰ってきてまたつまみ食いして、
朝には半分近くになってました。
結局、麻婆なすも作ることになりました。

お洗濯の仕上げの柔軟剤って最近いろんな種類が増えましたね。
スーパーに行くと国産のものでもかなり良い香りのものが色々出ていて、
最近はその中から買う事が多いのですが、
何年か前は、外国製のものを扱っているお店まで買いに行ってました。
昨日歩いていたら、その頃使っていた柔軟剤の香りがフッとしました。
小さな息子の手を引いていたその頃の記憶までフッとよみがえりました。

久しぶりに買ってみようかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:2

Tocchi URL 2008-05-16 (金) 22:28

いやぁ 今日のお弁当、ツボです、ツボ!!
こういう詰め方ありですよね?
同じお弁当箱もあることだし
なんせ同じ横浜 
強い味方の○○軒もあることだし、イヒヒ
今年ここのCMに私とムスメ 出ています。
一瞬ですが…
おみやげに頂いたのはしゅうまい弁当です♪

あ、ちなみに我が家ダウニー専門です。
COSTCOができる前から ドンキーで購入しておりました

ビスケット URL 2008-05-17 (土) 23:56

こんばんは。
今日は法事がありまして、
レスが遅れました。すみません。
シュウマイは横浜は定番ですよね。
今回は作りましたが、
○○軒は最寄の駅にもあるので、
時々買ってます。お土産にも喜ばれるし。
CM見たいで~す。

ダウニーの香りって部屋中に広がって
幸せな気持ちになりますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/151-d39e48f0
Listed below are links to weblogs that reference
シュウマイと麻婆なすのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > シュウマイと麻婆なすのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

