Home > スポンサー広告 > ポークチャップのお弁当



Comments:-

anzuna URL 2008-05-14 (水) 16:10

はじめまして。
お弁当のコミュから偶然たどり着きました。

イラスト、素敵ですね~。
すっごく気に入ったイラストがあるんですが。。。
描いて欲しい~~~~~~っ。

ビスケット URL 2008-05-15 (木) 11:22

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
最近はイラストアップしていないのですが、
イラストのみのブログを近いうちにスタートする予定ですので
お知らせしますね。
またのぞいてください。

Tocchi URL 2008-05-15 (木) 12:08

私も来年からは毎日お弁当…
ビスケットさんのようにきれいに おいしそうに
作れるのかちょっと不安です。

なんだかおなかすいちゃった^^

ビスケット URL 2008-05-15 (木) 12:57

そう言っていただけると嬉しいんですが、
レパートリーが少ない私は毎日試行錯誤です。
Tocchiさんは息子さんの野球の時など
おいしそうなお弁当作っているじゃないですかあ。
私よりずっと上手にできますよ。

ブログのほうで大変な事読みました。
辛いと思いますが、乗り越えくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/149-689d5a00
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ポークチャップのお弁当

Home > お弁当 > ポークチャップのお弁当

ポークチャップのお弁当

5-14-1.jpg
ポークチャップ
ジャーマンポテト
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン、スナップエンドウ)
ミニトマト

昨日料理本を見ていたらポークチャップが載ってました。
実は作った事がなかったんです。
豚肉とタマネギをいためてお酒とケチャップ入れるだけなんですね。

先日買ってもらえなかった、ママレンジというおもちゃの事を書きましたが、
買ってもらったお気に入りのおもちゃに
フライパンゲームというのがありました。
不安定な状態の小さなフライパンがあって、
その上にスコップで指定された何個かの食べ物を乗せて、
崩れないで、先に全部乗せられた方が勝ち。
みたいな、単純なゲームなのですが、大好きでした☆
その料理の中に、当時聞いた事がないポークチャップがあって、
乗せにくかったのを思い出しました。


今の子はお料理のゲームもDSでするのかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:4

anzuna URL 2008-05-14 (水) 16:10

はじめまして。
お弁当のコミュから偶然たどり着きました。

イラスト、素敵ですね~。
すっごく気に入ったイラストがあるんですが。。。
描いて欲しい~~~~~~っ。

ビスケット URL 2008-05-15 (木) 11:22

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
最近はイラストアップしていないのですが、
イラストのみのブログを近いうちにスタートする予定ですので
お知らせしますね。
またのぞいてください。

Tocchi URL 2008-05-15 (木) 12:08

私も来年からは毎日お弁当…
ビスケットさんのようにきれいに おいしそうに
作れるのかちょっと不安です。

なんだかおなかすいちゃった^^

ビスケット URL 2008-05-15 (木) 12:57

そう言っていただけると嬉しいんですが、
レパートリーが少ない私は毎日試行錯誤です。
Tocchiさんは息子さんの野球の時など
おいしそうなお弁当作っているじゃないですかあ。
私よりずっと上手にできますよ。

ブログのほうで大変な事読みました。
辛いと思いますが、乗り越えくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/149-689d5a00
Listed below are links to weblogs that reference
ポークチャップのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ポークチャップのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

