Home > スポンサー広告 > 入浴剤



Comments:-

mimi URL 2008-05-01 (木) 22:04

こんばんは。
ご無沙汰してました。
写真始められたんですね。
今日の写真もかわいい♪

ママレンジは私も友達が持っていて欲しかったんですが、
買ってもらえなかったなあ。
なつかしいです。

ちろぽぽ URL 2008-05-02 (金) 12:06

私は4人兄弟だったのであまりおもちゃは買ってもらえなかったかも。
欲しかったのは「こえだちゃんと木のおうち」です。
テレビコマーシャルみてあこがれていたわ。

写真、やさしくてかわいらしい。
癒してもらいました♪

かよ URL 2008-05-02 (金) 14:58

私は、リカちゃんのおともだちのハルミちゃんを持っていました。誕生日に伯母夫婦が買ってくれました。
水色の水玉のワンピースを着ていて、そのワンピースの名前はカルピスといいました。
フライパンを買ってきたお母様ナイスです。

ビスケット URL 2008-05-03 (土) 13:35

>mimiさん
ご訪問ありがとうございます。
写真まだまだ練習中ですが、
楽しんで写してます。

ママレンジ同じなんですね。
私も友達の家でホットケーキを焼かせてもらって、
とっても欲しかったんですよ~。

ビスケット URL 2008-05-03 (土) 13:37

>ちろぽぽさん
すぐに手に入れられたおもちゃより、
買ってもらえなかったおもちゃの方が、
よく覚えているんですよね。
今考えるとほほえましいです。

写真気に入っていただけて嬉しいです。

ビスケット URL 2008-05-03 (土) 13:44

>かよさん
カルピスってかわいい。
涼しげな水玉のワンピースだったのでしょうね。
私もなぜかピンクより水色のワンピースの方が好きでした。

小さなフライパンを買ってきた母は夫と同じB型です。
なぜか私の周りにはこのタイプの人が多いんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/142-e7952281
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 入浴剤

Home > 写真 > 入浴剤

入浴剤

5-1-1.jpg
練習用に撮った入浴剤の写真です。

今日息子の中学は創立記念日でお休み。
お弁当もお休みしました。
夫の仕事場用のお弁当も作らなかったら、少し不服そうに出かけて行きました。。

今テレビを見ていたら、
池袋のサンシャインシティで開催しているリカちゃん展を紹介していました。
懐かしいリカちゃん☆
ハウスを買ってもらって、よくお友達と遊びました。


私は一人っ子だったので、
割合おもちゃは買ってもらえていた方だと思うのですが、
いくらねだっても買ってもらえなかったおもちゃがあります。
ママレンジ!
知ってますか?本物の小さなホットケーキを焼けるおもちゃです。
母は食べ物をおもちゃにするのに抵抗があったらしいのですが、
本当に欲しかった。
あまりにもねだったので母がある日小さなフライパンを買ってきて、
「これでストーブの上で焼けば一緒よ。」
と。
「ちがう!!」
心のなかで叫んだのですが、仕方なく受け入れてた小学生の私でした。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:6

mimi URL 2008-05-01 (木) 22:04

こんばんは。
ご無沙汰してました。
写真始められたんですね。
今日の写真もかわいい♪

ママレンジは私も友達が持っていて欲しかったんですが、
買ってもらえなかったなあ。
なつかしいです。

ちろぽぽ URL 2008-05-02 (金) 12:06

私は4人兄弟だったのであまりおもちゃは買ってもらえなかったかも。
欲しかったのは「こえだちゃんと木のおうち」です。
テレビコマーシャルみてあこがれていたわ。

写真、やさしくてかわいらしい。
癒してもらいました♪

かよ URL 2008-05-02 (金) 14:58

私は、リカちゃんのおともだちのハルミちゃんを持っていました。誕生日に伯母夫婦が買ってくれました。
水色の水玉のワンピースを着ていて、そのワンピースの名前はカルピスといいました。
フライパンを買ってきたお母様ナイスです。

ビスケット URL 2008-05-03 (土) 13:35

>mimiさん
ご訪問ありがとうございます。
写真まだまだ練習中ですが、
楽しんで写してます。

ママレンジ同じなんですね。
私も友達の家でホットケーキを焼かせてもらって、
とっても欲しかったんですよ~。

ビスケット URL 2008-05-03 (土) 13:37

>ちろぽぽさん
すぐに手に入れられたおもちゃより、
買ってもらえなかったおもちゃの方が、
よく覚えているんですよね。
今考えるとほほえましいです。

写真気に入っていただけて嬉しいです。

ビスケット URL 2008-05-03 (土) 13:44

>かよさん
カルピスってかわいい。
涼しげな水玉のワンピースだったのでしょうね。
私もなぜかピンクより水色のワンピースの方が好きでした。

小さなフライパンを買ってきた母は夫と同じB型です。
なぜか私の周りにはこのタイプの人が多いんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/142-e7952281
Listed below are links to weblogs that reference
入浴剤 from ビスケット日記

Home > 写真 > 入浴剤

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

