Home > スポンサー広告 > いちごの写真

スポンサーサイト


Comments:-

shomin URL 2008-04-29 (火) 22:35

苺、とってもステキなニュアンスで
撮れていますね!可愛い♪

写真、ワタシもようやくカメラの機能
(コンパクトデジカメですが)を理解
してきました。
しかし、なかなか皆さんのように上手に
撮ることは難しい!

日々、一か八かで撮影です(笑)

↑ご紹介いただいたような本があるの
ですね~♪
ワタシも少し、勉強してみようかな♪
せっかく毎日撮るものですしね^^v

ビスケット URL 2008-04-30 (水) 12:37

>shominさん
shominさん,写真お上手じゃないですか。
いつもきれいな写真で楽しみにしてます。

写真はデジカメが発達してずいぶん身近になった気がしますが、
思い通りにはなかなか撮れないです。
女の人もカメラを趣味にする人が増えたのか
専門誌も何冊か見かけました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/140-18f641d0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > いちごの写真

Home > 写真 > いちごの写真

いちごの写真

4-29-1.jpg
今日は苺の写真をポストカード風に撮ってみました。
何度かカメラを勉強したいなあと思ったことがあるんですが、
いつも挫折していました。
今回は少し続いています。

本屋さんで思わず立ち読みしました。

今日は良いお天気。
でも夫は仕事。
息子も友達の家に遊びにいくそうです。
また本屋さんにでも散歩がてら行ってきます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:2

shomin URL 2008-04-29 (火) 22:35

苺、とってもステキなニュアンスで
撮れていますね!可愛い♪

写真、ワタシもようやくカメラの機能
(コンパクトデジカメですが)を理解
してきました。
しかし、なかなか皆さんのように上手に
撮ることは難しい!

日々、一か八かで撮影です(笑)

↑ご紹介いただいたような本があるの
ですね~♪
ワタシも少し、勉強してみようかな♪
せっかく毎日撮るものですしね^^v

ビスケット URL 2008-04-30 (水) 12:37

>shominさん
shominさん,写真お上手じゃないですか。
いつもきれいな写真で楽しみにしてます。

写真はデジカメが発達してずいぶん身近になった気がしますが、
思い通りにはなかなか撮れないです。
女の人もカメラを趣味にする人が増えたのか
専門誌も何冊か見かけました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/140-18f641d0
Listed below are links to weblogs that reference
いちごの写真 from ビスケット日記

Home > 写真 > いちごの写真

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

