Home > スポンサー広告 > 10月16日のお弁当



Comments:-

朝霧 URL 2007-10-16 (火) 16:22

ビスケットさん、こんにちは。

色鮮やかなお弁当ですね♪それにわんちゃんの型抜きも可愛い♪
「good luck!」の言葉も効いていますね。

ナタデココのお星様!拝見できて嬉しいです。
私の住んでいる地域でも もし販売していたら是非使ってみたいな。

お子さま、歯医者なのですね?
仰いますとおり、本当にブルーになりますよね・・・・。
私など、診察室から脱走したこともありまする・・・(笑)。

2007-10-16 (火) 16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビスケット URL 2007-10-17 (水) 00:33

朝霧さん
このお弁当は本当に手抜きだったのですが、息子はなぜか喜んでいました。やっぱり男の子はかわいいお弁当よりがっつり系の方がいいようです。これから中学、高校になるともっとそうなっていくんでしょうね。朝霧さんはお嬢さんだから色々できてうらやましいです。

ランキングのボタンは位置を急に変えてすみませんでした。
毎回つけるよりこの方がいいかな。と思ったんですが、どうなんでしょう?まだブログ初心者で試行錯誤です。色々教えてくださいね。

朝霧さんにコメント書いていただけて本当にうれしいです。v-354

ビスケット URL 2007-10-17 (水) 00:50

朝霧さん
ごめんなさい。私、今までお名前の字を間違えていましたね。本当に失礼しました。あわて者ですみません。これから気をつけます。

朝霧 URL 2007-10-17 (水) 21:15

ビスケットさん、こんばんは。

>毎回つけるよりこの方がいいかな。と思ったんですが

す、すみません!私、余計なことを言ってしまいました・・(^_^;)
(バナーの場所が何処に変わりましても)いつも応援しておりますよ♪というメッセージのつもりで書いておりました。
言葉足らずでしたね、ごめんなさい(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/14-a5eef343
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 10月16日のお弁当

Home > お弁当 > 10月16日のお弁当

10月16日のお弁当

10-16-1.jpg
カレー
ターメリックライス
野菜の素揚げ(オクラ、パプリカ、ナス、にんじん)
プチトマト
枝豆
冷凍パイナップル
ナタデココ
今日は本当に手抜きです。
昨日のカレーがたくさん残っていたので持たせてしまいました。
一応野菜を添えてみたのですが、、
ごめんねー。っていう感じです。
型抜きしたにんじんも犬に見えなーい。
10-16-2.jpg
ナタデココの缶詰開けてみました。
パイナップルと混ぜたらこんな感じです。小さめでかわいい。
いっぱい入っていたので残りは冷凍してみました。凍らせたらどうなるでしょう?

今日はこれから息子と歯医者に行かなくてはなりません。
半年ほど前からはじめた矯正のためなのですが、説明もあるらしく私も一緒に来るようにとお電話がありました。歯医者は行くだけでもブルーです。が、息子はもっとブルーです。
10-16-3.jpg


Comments:5

朝霧 URL 2007-10-16 (火) 16:22

ビスケットさん、こんにちは。

色鮮やかなお弁当ですね♪それにわんちゃんの型抜きも可愛い♪
「good luck!」の言葉も効いていますね。

ナタデココのお星様!拝見できて嬉しいです。
私の住んでいる地域でも もし販売していたら是非使ってみたいな。

お子さま、歯医者なのですね?
仰いますとおり、本当にブルーになりますよね・・・・。
私など、診察室から脱走したこともありまする・・・(笑)。

2007-10-16 (火) 16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビスケット URL 2007-10-17 (水) 00:33

朝霧さん
このお弁当は本当に手抜きだったのですが、息子はなぜか喜んでいました。やっぱり男の子はかわいいお弁当よりがっつり系の方がいいようです。これから中学、高校になるともっとそうなっていくんでしょうね。朝霧さんはお嬢さんだから色々できてうらやましいです。

ランキングのボタンは位置を急に変えてすみませんでした。
毎回つけるよりこの方がいいかな。と思ったんですが、どうなんでしょう?まだブログ初心者で試行錯誤です。色々教えてくださいね。

朝霧さんにコメント書いていただけて本当にうれしいです。v-354

ビスケット URL 2007-10-17 (水) 00:50

朝霧さん
ごめんなさい。私、今までお名前の字を間違えていましたね。本当に失礼しました。あわて者ですみません。これから気をつけます。

朝霧 URL 2007-10-17 (水) 21:15

ビスケットさん、こんばんは。

>毎回つけるよりこの方がいいかな。と思ったんですが

す、すみません!私、余計なことを言ってしまいました・・(^_^;)
(バナーの場所が何処に変わりましても)いつも応援しておりますよ♪というメッセージのつもりで書いておりました。
言葉足らずでしたね、ごめんなさい(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/14-a5eef343
Listed below are links to weblogs that reference
10月16日のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 10月16日のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

