Home > スポンサー広告 > ホットドックのお弁当



Comments:-

あやママ URL 2008-04-28 (月) 15:47

こんにちは。
息子さん中学校がんばっているようですね。
パンのお弁当の方が、簡単に食べられるのでよいんでしょうね。
ホットドックおいしそうです。
羞恥心。私もつい鼻歌うたっちゃいます♪

Tocchi URL 2008-04-28 (月) 20:50

うちのムスコ 羞恥心大好きなんですよ!!
あこがれてるんです、マジで。

kono URL 2008-04-28 (月) 22:11

うちの娘も歌ってますよ~羞恥心!
覚えやすいんでしょうね~
一昔前のアイドルの歌って感じがします。

ホットドック美味しそうですね。
私も今度、自分用に作ろうかな。

shomin URL 2008-04-29 (火) 00:21

ホットドック、ワタシこういう感じ大好き!
フカフカのパンで。
ケチャップ別添も嬉しい(笑)
>羞恥心
TVのワイドショーか何かで始めて知りました!
ダメですね~、年寄り家庭は。
年末までには踊れるように頑張ろうかなっ^^v

ビスケット URL 2008-04-29 (火) 10:53

>あやママさん
息子はやっと新生活に慣れてきたようです。
ホットドックは簡単なので楽チンでした。
羞恥心耳に残りますね。

ビスケット URL 2008-04-29 (火) 10:55

>Tocchiさん
息子さん踊ってますか。
うちのはシャイなので自分では踊らないのですが、
完璧に踊れる友達をたいそう感激してました。
私はそういう子にあこがれます。

ビスケット URL 2008-04-29 (火) 10:58

>konoさん
羞恥心。お嬢さんも歌っているんですね。
子供は早いですよね。
このメロディは昭和の人たちにもなじみやすい感じですね。

ホットドックは簡単で楽をしたい日にはピッタリです。

ビスケット URL 2008-04-29 (火) 11:02

>shominさん
今回のホットドックは昔ながらの感じのパンで作ってみました。
自分の朝ごはんにも食べたのですが、なんか懐かしい気持ちになりました。

羞恥心。踊りをトライするだけでも十分お若いです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/139-d61169d2
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ホットドックのお弁当

Home > お弁当 > ホットドックのお弁当

ホットドックのお弁当

4-28-1.jpg
ホットドック


息子の月曜日は視聴覚委員の当番日。
昼の放送のお仕事をしながらのお弁当です。
今日も食べやすいホットドックにしました。
あまりにもさびしいので、苺もつけましたが食べる時間あったかな。

中学の昼の放送はみんなが持ってくるCDをかけたりするそうです。
先週これを持ってきた生徒がいるそうです。

クイズ番組で生まれた、3人組の「羞恥心」。
中学生にも人気があるんですね。
昭和のアイドルな感じだけど、こういうのって永遠なのかな。
息子のクラスにも3人分全部を1人で完璧に踊れる男の子がいるそうです。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:8

あやママ URL 2008-04-28 (月) 15:47

こんにちは。
息子さん中学校がんばっているようですね。
パンのお弁当の方が、簡単に食べられるのでよいんでしょうね。
ホットドックおいしそうです。
羞恥心。私もつい鼻歌うたっちゃいます♪

Tocchi URL 2008-04-28 (月) 20:50

うちのムスコ 羞恥心大好きなんですよ!!
あこがれてるんです、マジで。

kono URL 2008-04-28 (月) 22:11

うちの娘も歌ってますよ~羞恥心!
覚えやすいんでしょうね~
一昔前のアイドルの歌って感じがします。

ホットドック美味しそうですね。
私も今度、自分用に作ろうかな。

shomin URL 2008-04-29 (火) 00:21

ホットドック、ワタシこういう感じ大好き!
フカフカのパンで。
ケチャップ別添も嬉しい(笑)
>羞恥心
TVのワイドショーか何かで始めて知りました!
ダメですね~、年寄り家庭は。
年末までには踊れるように頑張ろうかなっ^^v

ビスケット URL 2008-04-29 (火) 10:53

>あやママさん
息子はやっと新生活に慣れてきたようです。
ホットドックは簡単なので楽チンでした。
羞恥心耳に残りますね。

ビスケット URL 2008-04-29 (火) 10:55

>Tocchiさん
息子さん踊ってますか。
うちのはシャイなので自分では踊らないのですが、
完璧に踊れる友達をたいそう感激してました。
私はそういう子にあこがれます。

ビスケット URL 2008-04-29 (火) 10:58

>konoさん
羞恥心。お嬢さんも歌っているんですね。
子供は早いですよね。
このメロディは昭和の人たちにもなじみやすい感じですね。

ホットドックは簡単で楽をしたい日にはピッタリです。

ビスケット URL 2008-04-29 (火) 11:02

>shominさん
今回のホットドックは昔ながらの感じのパンで作ってみました。
自分の朝ごはんにも食べたのですが、なんか懐かしい気持ちになりました。

羞恥心。踊りをトライするだけでも十分お若いです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/139-d61169d2
Listed below are links to weblogs that reference
ホットドックのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ホットドックのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

