Home > スポンサー広告 > 肉ジャガのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-04-24 (木) 01:43

我が家のお子も多分“最強”だと思うと思います。

思うと思うっていうのも変だけど
最強焼きよりはいいですよね??

ちろぽぽ URL 2008-04-24 (木) 12:31

はじめまして。

西京焼き=最強焼き は笑わせてもらいました。
うちの子供たちも絶対「最強」って思うと思います。
ためしに今度はなしてみようかな。

リンク、いただいて帰ります。
また素敵なおべんとう見せてくださいませ。

ななえ URL 2008-04-24 (木) 12:41

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

肉じゃがーー!私、大好きなんですけど、
あんまり作らない・・上手じゃないのー(ーー;)
ビスケットさんの、いただきたいわぁ♪♪

最強焼き!(爆) 面白いですねーー★
うちも、今日帰ったら、子供に聞いてみよ♪
きっと、最強って言うだろうなー。

ビスケット URL 2008-04-24 (木) 14:55

>Tocchiさん
中学生にもなって知らなかったのか~。
って思ったもですが、
そんなものかも知れませんね。
逆に大人になる前に気がついて良かったのかも。

>ちろぽぽさん
はじめまして。
コメント嬉しいです。
先ほどそちらにおじゃましました。
キレイな中学生のお弁当☆
参考になります。これからもよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
相互リンクさせてくださいね。

>ななえさん
肉じゃがはちゃんと習ったことはないので、
正しいかわからないんですけど、
じゃがいもをたくさん買ったときは作ってます。
息子はよろこんでくれます。

西京焼き聞いてみてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/135-607470bd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 肉ジャガのお弁当

Home > お弁当 > 肉ジャガのお弁当

肉ジャガのお弁当

4-23-2.jpg

肉じゃが(ジャガイモ、豚肉、ニンジン)
サワラの西京焼き
枝豆
オクラ

新じゃがで肉じゃがを作り、サワラの西京漬けも焼きました。
出来上がったお弁当を見て息子が
この魚何?
と聞くので、
サワラの西京焼きだよ。
答えると、
どこがサイキョウなの?
変な質問するなぁ~。
もしかして西京って何だと思ってる?
最強じゃないの。。そんなにすごい魚に見えないけど。。

今まで何回か西京焼き食べさせていると思うけど、、

コレは最強焼きではありません。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2008-04-24 (木) 01:43

我が家のお子も多分“最強”だと思うと思います。

思うと思うっていうのも変だけど
最強焼きよりはいいですよね??

ちろぽぽ URL 2008-04-24 (木) 12:31

はじめまして。

西京焼き=最強焼き は笑わせてもらいました。
うちの子供たちも絶対「最強」って思うと思います。
ためしに今度はなしてみようかな。

リンク、いただいて帰ります。
また素敵なおべんとう見せてくださいませ。

ななえ URL 2008-04-24 (木) 12:41

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

肉じゃがーー!私、大好きなんですけど、
あんまり作らない・・上手じゃないのー(ーー;)
ビスケットさんの、いただきたいわぁ♪♪

最強焼き!(爆) 面白いですねーー★
うちも、今日帰ったら、子供に聞いてみよ♪
きっと、最強って言うだろうなー。

ビスケット URL 2008-04-24 (木) 14:55

>Tocchiさん
中学生にもなって知らなかったのか~。
って思ったもですが、
そんなものかも知れませんね。
逆に大人になる前に気がついて良かったのかも。

>ちろぽぽさん
はじめまして。
コメント嬉しいです。
先ほどそちらにおじゃましました。
キレイな中学生のお弁当☆
参考になります。これからもよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
相互リンクさせてくださいね。

>ななえさん
肉じゃがはちゃんと習ったことはないので、
正しいかわからないんですけど、
じゃがいもをたくさん買ったときは作ってます。
息子はよろこんでくれます。

西京焼き聞いてみてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/135-607470bd
Listed below are links to weblogs that reference
肉ジャガのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 肉ジャガのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

