Home > スポンサー広告 > バジルレモンチキンのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

ななえ URL 2008-04-17 (木) 15:02

こんにちは!!

お弁当箱、大きいんですねーー。
730mlなら、うちよりもだいぶん大きいわ♪
丸い500mlくらいのを探してたんですよー。
ちょうど見せて戴いたサイトに載ってて、購入しようかな?
って迷ってます♪ ありがとう!!

バジルとレモンのチキン・・美味しそうですね!
バジルって、乾燥のバジルですか?

リンク・・いただいて帰っても宜しいでしょうか?
ご都合悪ければ、仰ってくださいね~♪

ぁ!イラストだけのブログ開設も、楽しみにしてます!!

Tocchi URL 2008-04-17 (木) 21:57

作る側は お野菜、お野菜って思いますけど
食べる子供たちは メインのおかず!!っていう感じですよね、きっと。
うちのムスコ レモン味のチキン 大好きですよ。
たぶんご飯も進んだと思いますがいかがでしたか?

ビスケット URL 2008-04-18 (金) 16:53

>ななえさん
500mlのお弁当。洗いやすいし、つめやすいと思うのですが、
重いので、一度手に取ってからの方が良いかも?
ロフトと東急ハンズでこのメーカーのものを見かけた事が
あるんですが、お近くにありますか。

バジルは乾燥ハーブを使いました。
庭でも栽培することがあるので、
夏になると、生ハーブを使います。

リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきますね。

>Tocchiさん
特に昨年ぐらいから、肉、肉言うようになりました。
野菜も以前よりは食べるようになったと思うのですが、
今回は少し残してきました。。
おかずの味を濃いめにしないといけないのかな
って感じです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/131-db8ff2f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > バジルレモンチキンのお弁当

Home > お弁当 > バジルレモンチキンのお弁当

バジルレモンチキンのお弁当

4-17-2-1.jpg
バジルレモンチキン
マカロニサラダ
ミニアスパラ
ミニトマト
モロッコインゲン
スナップエンドウ

今日はチキンをバジルとレモン風味で焼いてみました。 
他は野菜が多いので、味の濃いおかずが少なかったような。
食べるのつらかったかな。
モロッコインゲンはやっと消費し終わりました。

先日、夫が仕事関係で、ベトナム料理のセミナーに行ってきました。
早速その時教えていただいたお料理を家で作ってくれました。
ベトナムのお料理は野菜がたっぷりでいいですね。


特にフォーがおいしかった。
ベトナムにもいつか行ってみたいです。






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:3

ななえ URL 2008-04-17 (木) 15:02

こんにちは!!

お弁当箱、大きいんですねーー。
730mlなら、うちよりもだいぶん大きいわ♪
丸い500mlくらいのを探してたんですよー。
ちょうど見せて戴いたサイトに載ってて、購入しようかな?
って迷ってます♪ ありがとう!!

バジルとレモンのチキン・・美味しそうですね!
バジルって、乾燥のバジルですか?

リンク・・いただいて帰っても宜しいでしょうか?
ご都合悪ければ、仰ってくださいね~♪

ぁ!イラストだけのブログ開設も、楽しみにしてます!!

Tocchi URL 2008-04-17 (木) 21:57

作る側は お野菜、お野菜って思いますけど
食べる子供たちは メインのおかず!!っていう感じですよね、きっと。
うちのムスコ レモン味のチキン 大好きですよ。
たぶんご飯も進んだと思いますがいかがでしたか?

ビスケット URL 2008-04-18 (金) 16:53

>ななえさん
500mlのお弁当。洗いやすいし、つめやすいと思うのですが、
重いので、一度手に取ってからの方が良いかも?
ロフトと東急ハンズでこのメーカーのものを見かけた事が
あるんですが、お近くにありますか。

バジルは乾燥ハーブを使いました。
庭でも栽培することがあるので、
夏になると、生ハーブを使います。

リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきますね。

>Tocchiさん
特に昨年ぐらいから、肉、肉言うようになりました。
野菜も以前よりは食べるようになったと思うのですが、
今回は少し残してきました。。
おかずの味を濃いめにしないといけないのかな
って感じです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/131-db8ff2f2
Listed below are links to weblogs that reference
バジルレモンチキンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > バジルレモンチキンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

