Home > スポンサー広告 > 豚の生姜焼き弁当

スポンサーサイト


Comments:-

あやママ URL 2008-04-14 (月) 21:47

豚肉は生姜焼きが一番すきなんです。
おいしそうですね。
モロッコインゲンお店で見ました。
すごく大きいんですよね。
今度買ってみようっと。
バブーシュも気になります

kono URL 2008-04-14 (月) 22:39

モロッコインゲンって言うのがあるんですね。
知らなかったー。
さとうエンドウも最近知ったし、色々あるんですね。

>食べる時間が足りないかもしれないので
って、小学校よりお昼の時間が短いんでしょうか?
中学生になると食べるのも早いから?
慣れるまでは大変ですね。

Tocchi URL 2008-04-15 (火) 10:36

昨日我が家の夕飯は 生姜焼きでした。

そんなに食べる時間がないなんて
ちょっと不安です…

ムスコはともかく ムスメはどうなるんだろう…

ビスケット URL 2008-04-15 (火) 13:39

>あやママさん
モロッコインゲン大きくて、長いんですよね。
1本を4、5個に切って使いました。
春になったので、
春用のスリッパにバブーシュ欲しいんですよ。

>konoさん
豆は種類がたくさんあって、おもしろいですね。
最近新しい野菜もスーパーでよく見かける様になりましたね。
食べ物に対しては、結構チャレンジャーなので、
見つけるとと買ってしまいます。

昼食時間。ずいぶん短くなったと息子は言ってます。
中学生になりたては、色々新しい事だらけで大変です。

>Tocchiさん
生姜焼き、偶然ですね。
なんか嬉しい。

昼食だけじゃなく、体操着に着替える時間も、
短くて、大変だと嘆いていました。
皮のベルトもはじめてだし、制服もまだ着慣れてなくて、
中学生は慣れるまで大変です~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/128-b8b105fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 豚の生姜焼き弁当

Home > お弁当 > 豚の生姜焼き弁当

豚の生姜焼き弁当

4-14-1.jpg
豚の生姜焼き
煮物(里芋、ニンジン、モロッコインゲン、高野豆腐、生麩)
枝豆
ほうれん草のごま和え
いちご

今日も食べやすいようにと豚肉を焼いてご飯の上に乗っけました。
小学校の時から今まで
いつも果物などのデザートを別に持たせていたのですが、
食べる時間が足りないかもしれないので
少しで良いそうです。
今日は1個だけ苺を入れました。
香りがどうなんだろうと思う所もありますが、仕方がありません。。
モロッコインゲンという平たくて大きなインゲンを初めて使ってみました。
味はインゲンと同じ感じ。
1袋にたくさん入っていて150円でした。使い出がありそうです♪

モロッコつながりで以前から欲しかったバブーシュを思いだしてしまいました。
やっぱり欲しいなあ。
10.jpg

いちごが残っているので、おやつに使おうかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

あやママ URL 2008-04-14 (月) 21:47

豚肉は生姜焼きが一番すきなんです。
おいしそうですね。
モロッコインゲンお店で見ました。
すごく大きいんですよね。
今度買ってみようっと。
バブーシュも気になります

kono URL 2008-04-14 (月) 22:39

モロッコインゲンって言うのがあるんですね。
知らなかったー。
さとうエンドウも最近知ったし、色々あるんですね。

>食べる時間が足りないかもしれないので
って、小学校よりお昼の時間が短いんでしょうか?
中学生になると食べるのも早いから?
慣れるまでは大変ですね。

Tocchi URL 2008-04-15 (火) 10:36

昨日我が家の夕飯は 生姜焼きでした。

そんなに食べる時間がないなんて
ちょっと不安です…

ムスコはともかく ムスメはどうなるんだろう…

ビスケット URL 2008-04-15 (火) 13:39

>あやママさん
モロッコインゲン大きくて、長いんですよね。
1本を4、5個に切って使いました。
春になったので、
春用のスリッパにバブーシュ欲しいんですよ。

>konoさん
豆は種類がたくさんあって、おもしろいですね。
最近新しい野菜もスーパーでよく見かける様になりましたね。
食べ物に対しては、結構チャレンジャーなので、
見つけるとと買ってしまいます。

昼食時間。ずいぶん短くなったと息子は言ってます。
中学生になりたては、色々新しい事だらけで大変です。

>Tocchiさん
生姜焼き、偶然ですね。
なんか嬉しい。

昼食だけじゃなく、体操着に着替える時間も、
短くて、大変だと嘆いていました。
皮のベルトもはじめてだし、制服もまだ着慣れてなくて、
中学生は慣れるまで大変です~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/128-b8b105fa
Listed below are links to weblogs that reference
豚の生姜焼き弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 豚の生姜焼き弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

