Home > スポンサー広告 > 庭のノースポール



Comments:-

Tocchi URL 2008-04-13 (日) 15:31

お花 きれいに撮れていますね。

練習中とは思えないですよ。

昨日お弁当箱買ってきました。
ビスケットさんのと多分同じかと思います。

金具の不具合で取り替えに行っちゃいましたよ。

本当は 塗りもののが欲しかったのですけど
匂いがだめであきらめました・・・

ビスケット URL 2008-04-14 (月) 12:39

>Tocchiさん
デジタルのカメラは取り直しができるので、
いっぱい撮ると中には見れるものがあるものです。
まだまだむずかしいです。

金属のお弁当買われたのですか?
留め金の件は残念ですが、
このお弁当は洗いやすくって汁が多めでも入れられるし、
使いやすいと思います。
見た目よりたっぷり入るのも良いですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/127-7392c7d5
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 庭のノースポール

Home > 日々の出来事 > 庭のノースポール

庭のノースポール

4-12-1.jpg
以前雪がふる前に庭に植えたノースポール。
雪の日はかわいそうでしたが、寒さを乗り越え今が一番きれいです。
4-12-2.jpg
今日もカメラの練習です。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:2

Tocchi URL 2008-04-13 (日) 15:31

お花 きれいに撮れていますね。

練習中とは思えないですよ。

昨日お弁当箱買ってきました。
ビスケットさんのと多分同じかと思います。

金具の不具合で取り替えに行っちゃいましたよ。

本当は 塗りもののが欲しかったのですけど
匂いがだめであきらめました・・・

ビスケット URL 2008-04-14 (月) 12:39

>Tocchiさん
デジタルのカメラは取り直しができるので、
いっぱい撮ると中には見れるものがあるものです。
まだまだむずかしいです。

金属のお弁当買われたのですか?
留め金の件は残念ですが、
このお弁当は洗いやすくって汁が多めでも入れられるし、
使いやすいと思います。
見た目よりたっぷり入るのも良いですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/127-7392c7d5
Listed below are links to weblogs that reference
庭のノースポール from ビスケット日記

Home > 日々の出来事 > 庭のノースポール

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

