Home > スポンサー広告 > うかい亭でのランチ

スポンサーサイト


Comments:-

あやママ URL 2008-04-04 (金) 10:38

おはようございます。
うかい亭のランチ素敵です~☆
一度行ってみたかったお店です。
今度の結婚記念日に主人にお願いしたいです。

shomin URL 2008-04-05 (土) 01:28

こんばんは^^

ゆったりとランチ、ステキですね~♪
時間を気にせず頂けるお食事は最高です^^v

外食したときの写真、ワタシも苦手です^^;
撮りたいけど恥ずかしい、、、。
過去、挑戦したことはあるのですがドキドキしました。
皆さん、どうされているのでしょうね。

kono URL 2008-04-05 (土) 09:58

豪華ランチ~どれもこれも美味しそうですね。
お店のHPも見てみましたが、素敵な所ですね。
ここは日本か?って思わせるくらい。
時にはゆっくりランチっていいですよねー。

私もお店での写真は苦手です。
回りの目が気になっちゃうし、
何度も何度も撮り直しもできないから、
上手く撮れないんですよね。。。(^^)

にのの URL 2008-04-06 (日) 04:01

ご家族そろってのランチ、いいですね^^
みんなで食べると、おいしいお料理も
さらにおいしくなりますものね~♪

お店でお料理の写真、
旦那さまおじょうずですね~!

私も撮りたいのですがドキドキしちゃって、
どうもニガテなんです~。

ビスケット URL 2008-04-06 (日) 14:48

>あやママさん
こんにちは。
私も横浜店には行ったことがあったのですが
あざみ野店は初めてでした。
こちらの方が新しくて、洗練された感じでした。
お近くならおすすめです。

>shominさん
ランチゆっくりしてきました。
外での食事の写真、難しいですよね。
夫は1,2カットで上手にササっと撮るのですが、
私が撮ると、お料理が冷めてしまいそうです。
お店の方にも言うタイミングがないと、
ドキドキしますよね。
夫と一緒のときだけの写真です。。

>konoさん
行ってみたかったお店なので、
嬉しかったです。
写真って本当にむずかしいです。
食べ歩きなどのお店の紹介ブログをきれいに作っている方は、
まず写真を撮るのがとても上手なんでしょうね。
私も撮ってみた事はあるのですが、
見れたものではありませんでした。

>にののさん
中学入学前の記念の食事でしたので、
少し贅沢しました。
おいしくて、楽しかったです。

夫の方が写真はキャリアがながくて、上手なのですが、
教え方がスパルタなので、
指導されるといやになります。
だからいつまでたったもうまくなりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/122-dcf68703
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > うかい亭でのランチ

Home > 日々の出来事 > うかい亭でのランチ

うかい亭でのランチ

4-3-10.jpg
息子の中学校入学前の春休みも、もうすぐ終わり。
今日は実家の母の体調が戻り、夫も時間が取れたので、
豪華にあざみ野のうかい亭にランチを食べにいきました。
夫がいたので写真を撮ってもらえました。
やはり私より随分上手です。
やわらかいお肉。。
おいしかった~☆



ジノリの食器も使われていました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 

スポンサーサイト

Comments:5

あやママ URL 2008-04-04 (金) 10:38

おはようございます。
うかい亭のランチ素敵です~☆
一度行ってみたかったお店です。
今度の結婚記念日に主人にお願いしたいです。

shomin URL 2008-04-05 (土) 01:28

こんばんは^^

ゆったりとランチ、ステキですね~♪
時間を気にせず頂けるお食事は最高です^^v

外食したときの写真、ワタシも苦手です^^;
撮りたいけど恥ずかしい、、、。
過去、挑戦したことはあるのですがドキドキしました。
皆さん、どうされているのでしょうね。

kono URL 2008-04-05 (土) 09:58

豪華ランチ~どれもこれも美味しそうですね。
お店のHPも見てみましたが、素敵な所ですね。
ここは日本か?って思わせるくらい。
時にはゆっくりランチっていいですよねー。

私もお店での写真は苦手です。
回りの目が気になっちゃうし、
何度も何度も撮り直しもできないから、
上手く撮れないんですよね。。。(^^)

にのの URL 2008-04-06 (日) 04:01

ご家族そろってのランチ、いいですね^^
みんなで食べると、おいしいお料理も
さらにおいしくなりますものね~♪

お店でお料理の写真、
旦那さまおじょうずですね~!

私も撮りたいのですがドキドキしちゃって、
どうもニガテなんです~。

ビスケット URL 2008-04-06 (日) 14:48

>あやママさん
こんにちは。
私も横浜店には行ったことがあったのですが
あざみ野店は初めてでした。
こちらの方が新しくて、洗練された感じでした。
お近くならおすすめです。

>shominさん
ランチゆっくりしてきました。
外での食事の写真、難しいですよね。
夫は1,2カットで上手にササっと撮るのですが、
私が撮ると、お料理が冷めてしまいそうです。
お店の方にも言うタイミングがないと、
ドキドキしますよね。
夫と一緒のときだけの写真です。。

>konoさん
行ってみたかったお店なので、
嬉しかったです。
写真って本当にむずかしいです。
食べ歩きなどのお店の紹介ブログをきれいに作っている方は、
まず写真を撮るのがとても上手なんでしょうね。
私も撮ってみた事はあるのですが、
見れたものではありませんでした。

>にののさん
中学入学前の記念の食事でしたので、
少し贅沢しました。
おいしくて、楽しかったです。

夫の方が写真はキャリアがながくて、上手なのですが、
教え方がスパルタなので、
指導されるといやになります。
だからいつまでたったもうまくなりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/122-dcf68703
Listed below are links to weblogs that reference
うかい亭でのランチ from ビスケット日記

Home > 日々の出来事 > うかい亭でのランチ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

