Home > スポンサー広告 > やきそばのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

にのの URL 2008-04-03 (木) 04:00

お星様がちりばめられて、
かわいいですよ~!
だんなさまもおもわず笑顔かも♪

ゲーム。。子供さんには面白いんですよねぇ。
三国志には漫画もあったと思いますが、
お嫌いでなければどうでしょうか。。

お子さんに向き合って、
きちんとご自身のお気持ちを
伝えられるビスケットさんが素敵です。
子育てって難しいこともたくさんですね。

ビスケット URL 2008-04-03 (木) 21:19

>にののさん
このお弁当はずかしいです。
でもあんまり夫から文句も言われず、一安心です。

漫画でもゲームより良いですよね。
本よりすすめやすいかな。
最近変な事件が多くて、犯人が部屋に引きこもって
ゲームばかりしていたなんて、聞くことがありますよね。
お友達とのお付き合いもあるので、すべて禁止もしていないのですが、なるべく他のものに興味を持ってもらいたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/121-9b859a3a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > やきそばのお弁当

Home > 未分類 > やきそばのお弁当

やきそばのお弁当

4-2-1.jpg
やきそば
スライスチーズ
ミニトマト
キュウリ
カールレタス
今日も夫のみの超手抜き弁当です。
見事なまでの手抜きっぷり。
☆のチーズをちりばめて、ごまかしてもかえって寂しさ漂いますね。
すみませ~ん。
一応焼きそばにはビタミンたっぷりのあしたばを入れてみました。
フォローになってない?

春休みになって息子はゲームをしている時間が増えてます。
いま彼がはまっているのが三国無双というゲーム。
特に戦うゲームは何となく抵抗があるので
控えめにするように、注意すると。
「三国無双は、三国志の話がベースになっているから歴史の勉強になるんだ。」
なんて言い訳をする。
「でも戦うゲームはあまりしないでほしいの。」
私がもう一度言うと、
「歴史を見ると、なんとかの乱、なんとかの戦い、なんとか戦争、戦いばかりだよ。」
と彼。
たしかにそういう感じもするよね。。
人間て、罪深い。。歴史を憶えることは、戦いをたくさん憶えることなんて。


せめて本を読んでほしい。
IMG_0008.jpg
久しぶりにグラタンを作りました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 


スポンサーサイト

Comments:2

にのの URL 2008-04-03 (木) 04:00

お星様がちりばめられて、
かわいいですよ~!
だんなさまもおもわず笑顔かも♪

ゲーム。。子供さんには面白いんですよねぇ。
三国志には漫画もあったと思いますが、
お嫌いでなければどうでしょうか。。

お子さんに向き合って、
きちんとご自身のお気持ちを
伝えられるビスケットさんが素敵です。
子育てって難しいこともたくさんですね。

ビスケット URL 2008-04-03 (木) 21:19

>にののさん
このお弁当はずかしいです。
でもあんまり夫から文句も言われず、一安心です。

漫画でもゲームより良いですよね。
本よりすすめやすいかな。
最近変な事件が多くて、犯人が部屋に引きこもって
ゲームばかりしていたなんて、聞くことがありますよね。
お友達とのお付き合いもあるので、すべて禁止もしていないのですが、なるべく他のものに興味を持ってもらいたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/121-9b859a3a
Listed below are links to weblogs that reference
やきそばのお弁当 from ビスケット日記

Home > 未分類 > やきそばのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

