Home > スポンサー広告 > シャケのフライのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-04-01 (火) 21:02

海苔パンチするだけですごくかわいらしくなりますね。

鮭フライ 大好きですe-266

ななえ URL 2008-04-02 (水) 13:25

こんにちはーー♪

ご飯の上の♪が可愛いですねーー★
ポテトサラダのお芋さんが、ころころしてて、
美味しそう~~★

素敵なイラストですね!ビスケットさんが
描かれるのですか??
すっごく素敵ーー。癒されます♪

あー来月は母の日ですね!
まだ自分が貰うよりは、母にするほうが多いかなーw
私も早めに決めなくちゃー!

ビスケット URL 2008-04-02 (水) 19:32

>Tocchiさん

海苔パッチンたくさん持っているんです。
小学校のお弁当を作ってから、けっこう買いました。
男の子だから中学ではあんまり登場しなくなりそうです。
私も魚のフライ大好きです♪

>ななえさん
ポテトサラダ、私はつぶしすぎない方が好きなんですが、
ななえさんもそうですか?
具もコレはキュウリしか入れなかったのですが、
いろいろ入れて楽しめますよね。

イラストはぼちぼちですが、お仕事を頂いて描いています。
気に入っていただけて嬉しいです。

母の日毎年贈り物迷うんですよね。。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/120-3c0db52d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > シャケのフライのお弁当

Home > お弁当 > シャケのフライのお弁当

シャケのフライのお弁当

4-1-1.jpg
シャケのフライ
ポテトサラダ
ゆで卵
ブロッコリー
ミニトマト
今日も3人分のお弁当を作ったので、手抜き気味です。
せめて少しでも見栄えをするように、
海苔パッチンを久しぶりに使ってみました。

息子の中学入学のお祝いを、私と夫の両方の親から、
頂きました。
本当にありがたい。
今年は早めに母の日のプレゼントを選ばないと。

ブリザーブドフラワーがきれいです。
4-1-2.jpg
知り合いの方に、お店に飾るものをと依頼されて、ポピーのイラストを描きました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 


スポンサーサイト

Comments:3

Tocchi URL 2008-04-01 (火) 21:02

海苔パンチするだけですごくかわいらしくなりますね。

鮭フライ 大好きですe-266

ななえ URL 2008-04-02 (水) 13:25

こんにちはーー♪

ご飯の上の♪が可愛いですねーー★
ポテトサラダのお芋さんが、ころころしてて、
美味しそう~~★

素敵なイラストですね!ビスケットさんが
描かれるのですか??
すっごく素敵ーー。癒されます♪

あー来月は母の日ですね!
まだ自分が貰うよりは、母にするほうが多いかなーw
私も早めに決めなくちゃー!

ビスケット URL 2008-04-02 (水) 19:32

>Tocchiさん

海苔パッチンたくさん持っているんです。
小学校のお弁当を作ってから、けっこう買いました。
男の子だから中学ではあんまり登場しなくなりそうです。
私も魚のフライ大好きです♪

>ななえさん
ポテトサラダ、私はつぶしすぎない方が好きなんですが、
ななえさんもそうですか?
具もコレはキュウリしか入れなかったのですが、
いろいろ入れて楽しめますよね。

イラストはぼちぼちですが、お仕事を頂いて描いています。
気に入っていただけて嬉しいです。

母の日毎年贈り物迷うんですよね。。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/120-3c0db52d
Listed below are links to weblogs that reference
シャケのフライのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > シャケのフライのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

