Home > スポンサー広告 > オムライスのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-03-28 (金) 23:04

ホント、一緒ですね~
でも、ビスケットさんの作ったオムライスの方が美味しそう。
デミソースは大人のオムライスって感じ。いいな。
私のは普通のケチャップでした。。。

クロックス、私は持っていないんですが、
娘が履いているのを見ていたら、だんだん欲しくなっちゃいました。
でも、色がたくさんありすぎて決められません。。。
迷いますよねー。

Tocchi URL 2008-03-29 (土) 16:51

Martの特集がクロックスとは…
ちょっと見たいかな?

でもメリージェーンを愛用中なので
もういらないかな?

見たら欲しくなりそうだし…

…といろいろ考えちゃいました。

うちの学校も2月まで改築でした。
中区です。
去年ムスコの野球の試合の遠征で
南区の学校に行きましたが
そちらは既に改築がスタートしていました。

ビスケット URL 2008-03-30 (日) 16:44

>konoさん
オヤジ用のお弁当なので、
つい手抜きになってしまいます。
なんで息子への気持ちとこうも変わってしまうのでしょう。。

今持っているクロックスは
息子と兼用でしたが、結局息子のプールのレッスンに行く時用になってしまったので、
今度は女らしい形をねらってます。
色は迷いますよね。

>Tocchiさん
わたしも今年はメリージェーンかアリスが欲しいと思っています。
種類も色も増えてるようなので迷いそうです。

私は旭区です。
この辺では古めの学校が1年ごとに順番に回っているそうです。
あと1年ずれれば免れたのですが、、
どちらにしても横浜は中学の給食がないので、予行練習になったと思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/118-c61b56fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > オムライスのお弁当

Home > 夫弁当 > オムライスのお弁当

オムライスのお弁当

3-28-1.gif
オムライス
フライドポテト
ブロッコリー
ミニトマト
ベビーリーフ
今日は夫のお弁当だけ作りました。
昨日のハンバーグのデミソースがちょっとだけ残っていたのでそれを活用して、
オムライスにしました。
後は野菜づくし。
夫は野菜嫌いな人ではないのですが。外食では好んで野菜メニューは注文しない人です。
お弁当にはたくさん入れてしまいましょう。


今日はMARTの発売日でした。
先ほど買いました。
おまけにスイマーのクリアーファイルがついていました。
おまけってなんか嬉しい。
特集はクロックスの様です。
新しい1足が欲しかったので楽しみです。

IMG_0004.jpg
蒸し野菜はおすすめです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 



スポンサーサイト

Comments:3

kono URL 2008-03-28 (金) 23:04

ホント、一緒ですね~
でも、ビスケットさんの作ったオムライスの方が美味しそう。
デミソースは大人のオムライスって感じ。いいな。
私のは普通のケチャップでした。。。

クロックス、私は持っていないんですが、
娘が履いているのを見ていたら、だんだん欲しくなっちゃいました。
でも、色がたくさんありすぎて決められません。。。
迷いますよねー。

Tocchi URL 2008-03-29 (土) 16:51

Martの特集がクロックスとは…
ちょっと見たいかな?

でもメリージェーンを愛用中なので
もういらないかな?

見たら欲しくなりそうだし…

…といろいろ考えちゃいました。

うちの学校も2月まで改築でした。
中区です。
去年ムスコの野球の試合の遠征で
南区の学校に行きましたが
そちらは既に改築がスタートしていました。

ビスケット URL 2008-03-30 (日) 16:44

>konoさん
オヤジ用のお弁当なので、
つい手抜きになってしまいます。
なんで息子への気持ちとこうも変わってしまうのでしょう。。

今持っているクロックスは
息子と兼用でしたが、結局息子のプールのレッスンに行く時用になってしまったので、
今度は女らしい形をねらってます。
色は迷いますよね。

>Tocchiさん
わたしも今年はメリージェーンかアリスが欲しいと思っています。
種類も色も増えてるようなので迷いそうです。

私は旭区です。
この辺では古めの学校が1年ごとに順番に回っているそうです。
あと1年ずれれば免れたのですが、、
どちらにしても横浜は中学の給食がないので、予行練習になったと思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/118-c61b56fa
Listed below are links to weblogs that reference
オムライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > 夫弁当 > オムライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

