Home > スポンサー広告 > ハンバーグのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-03-27 (木) 21:13

こんばんは(^^)

朝からハンバーグ作ったんですか?すごぉ~い!
私は夜、大量に作っておいて冷凍しておきます。
朝は時間がないから、ムリムリ(^^ゞ
それにしても美味しそう。。。

私もロクシタンのハンドクリーム使ってますよ~
定番のシアバターのものですけどね。
↑は気になりますが、ハンドクリームでこの値段はなかなか手が出せませんね。
頂いたなんていいなぁ。。。

ビスケット URL 2008-03-28 (金) 15:42

>kanoさん
こんにちは。
お弁当用の冷凍ストックが上手な方憧れます。
私は計画性がないので、その日その日分ばかりで、
これから少なくても6年間はお弁当を作らなくてはいけないので、ストックメニュー勉強しないといけませんね。

ロクシタンの化粧品はどれもいいですよね。
シャンプーも良いのですが、これも良いお値段なので、たまーにしか買えません。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/117-001e704b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ハンバーグのお弁当

Home > 自分弁当 > ハンバーグのお弁当

ハンバーグのお弁当

3-27-1.gif
ハンバーグ
ジャーマンポテト
ブロッコリーとニンジンのオイル煮
ミニトマト
ミニリーフ
今日は家族3個のお弁当をつくりました。
ハンバーグを6個も作ったので疲れました~。
ジャガイモがたくさん買ってあったので、ジャーマンポテトも大量に作ったし。。

先日主人の仕事仲間の奥様からコレをいただきました。

ロクシタンのハンドクリームです。
前からお店で見て気になっていたのですが、
ハンドクリームにしては良いお値段なので、
自分で買う勇気がありませんでした。
だからいただいたときとっても嬉しかった♪
使いごこちも最高です。
2,3日使っただけなのに、あれていた指先がきれいになりました。
においもとっても良いです。
IMG_0006.jpg
最近エコバックコレクターです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 





スポンサーサイト

Comments:2

kono URL 2008-03-27 (木) 21:13

こんばんは(^^)

朝からハンバーグ作ったんですか?すごぉ~い!
私は夜、大量に作っておいて冷凍しておきます。
朝は時間がないから、ムリムリ(^^ゞ
それにしても美味しそう。。。

私もロクシタンのハンドクリーム使ってますよ~
定番のシアバターのものですけどね。
↑は気になりますが、ハンドクリームでこの値段はなかなか手が出せませんね。
頂いたなんていいなぁ。。。

ビスケット URL 2008-03-28 (金) 15:42

>kanoさん
こんにちは。
お弁当用の冷凍ストックが上手な方憧れます。
私は計画性がないので、その日その日分ばかりで、
これから少なくても6年間はお弁当を作らなくてはいけないので、ストックメニュー勉強しないといけませんね。

ロクシタンの化粧品はどれもいいですよね。
シャンプーも良いのですが、これも良いお値段なので、たまーにしか買えません。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/117-001e704b
Listed below are links to weblogs that reference
ハンバーグのお弁当 from ビスケット日記

Home > 自分弁当 > ハンバーグのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

